topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪インター~♪ - 2011.12.22 Thu

又、アップするのが遅くなりましたが、恒例の大阪インターに行ってきました
綺麗なワンコを見るのも好きですが、我が家の目的はもう1つあるかな~(笑)

fx 004



会場に入ると、ダックスとプードルのショーをしていたので、私は迷わずプードルの方へ
ももちゃん、ごめんよ~

fy 013

う~ん、やっぱり白いプードルは綺麗だわぁ~
ワタクシのヨカラヌ妄想がモクモクと(笑)

fx 002

fx 001

プードルに釘付けのママにちょっとオカンムリのお嬢たち

fy 004
ママったら何考えてるのよ~イイ加減にしろ
ホント!ホント!!

fy 009
もう妹はいらないよ~

そんなお嬢たちのゴキゲンを取る為に、キミたちのショッピングしようね~♪
可愛いお洋服や皮のリード、カラーと沢山クリスマスプレゼントを買ったよ

fy 020

お嬢たち、機嫌直った?(笑)

fy 031
ママ、サンキュでしゅ

フフッ、ゲンキンな奴らだわぁ~(笑)

fy 034

そうそう!君たち、もうすぐクリスマスだしサンタ帽は如何~
ほらっ、可愛い~

fy 039a
ママ、もうそんなに気を遣ってもらわなくても・・

いいのよ~ももちゃん遠慮しないで~クリスマスだもんっ

fy 040a
いらないってんだよっ・・

あはは~お嬢たち嫌がったけど、1ツ買っちゃった

今年はプレセールが早いので、ママもクリスマスプレゼント沢山買って貰いました買いました
誰も買ってくれないので、自分サンタだよ~ん(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

このイベントに行って来られたのですね。
我が家は、まだ行ったことないんです・・・。
ショー見るのも楽しみですが、お買い物も
楽しそうです。

残念・・・・!!豆も行ってたんですよーインター!偶然には・・・お会いできなくって残念でした(><)
昼前から行って・・・ヨーキーのブーズにずーっといてました^^;))
お買い物も楽しまれたようで~^^)姉妹もご満悦ですね♪

あきてぃさ~ん♪

大阪インターは何年か前からハマっています(笑)
綺麗なワンコを見るのも楽しいし、
何といってもお買い物~♪
良い物を安く沢山ゲットしました(^_-)-☆

豆日和さ~ん♪

私は土曜日に行ったのですが、豆さんは?
日曜日の方がショーは良さそうだったけど、
何せ目的が・・(笑)
初日の方がお買い物にはいいかな~なんて(^^ゞ
来年はお会いできたらいいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

Last Run~よいお歳を♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もルミナリエ~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
