topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年もルミナリエ~☆ - 2011.12.13 Tue

神戸に住んでいるのだから、ルミナリエは見にいかなくっちゃね!(^^)!
今年は初日に行って来ました♪
お嬢ちゃんたちも一緒デス(^_-)-☆

fv 049



この日はお昼から出て住吉の駅近くでランチ~♪
ちょっと寒かったけど、お嬢たちも一緒なのでテラスで食べました。
美味しくて感じの良い隠れ家みたいなお店でした。
手作りケーキがメチャ美味しかった~(^^♪

2011-12-06 fw5

それから六甲アイランドのペットショップマストや東灘のグリーンドッグに行ったり、ペットショップ巡りをして♪
さっき食べたばかりなのにもう小腹が空いちゃて、マザームーンカフェでルミナリエに備えてちょこっといただきました(笑)

2011-12-06 fw6

それからハーバーランドに車を置いて、歩いて元町商店街を通って中華街のライトアップを見て~♪

fv 043a

ルミナリエ、初日は人が少なく10分歩いて見れましたよ~
今までで一番早かったかな(笑)

fv 055

fv 058

お嬢ちゃんたちを無断で触る人が多く怖がっていました(^^ゞ
お嬢たちに断ってから触ってね~

fv 062

東池公園もこんなに少ないのははじめてで良かった~♪

fv 067

fv 069

今年は一緒に見れて良かったね~♪

fv 072

fv 078

fv 083

fv 084

fv 087

来年もルミナリエがありますように募金をしましたよ~
そして歩いてハーバーに帰って来ました。

fv 105

fv 112a

ももちゃんとさくちゃんが何処にいるかわかります?(笑)

fw 193

fv 119

これは中でシェイクハンドするとライトアップするのですよん。
中でシェイクハンドして外に出て写真を撮っていたら、すぐにライトが消えてしまっちゃって
通りかかったカップルがシェイクハンドしてくれました(笑)

fv 121

サンタさんの前でお嬢ちゃんたち
もうすぐ、クリスマスですねぇ~

fv 127

● COMMENT ●

ルミナリエに行かれたのですね。
ハーバーに車置いて・・・ですか。少し離れた
ほうが歩ける距離だし、いいですよぉね。
我が家からは、徒歩ですが。笑

いつも東遊園地だけなんで、姉妹とは
通り抜けしたことないんです。

モザイク周辺も綺麗ですよぉね。

ルミナリエも綺麗ですよね~
最初は何度も行っていたのですが、ここ数年はとんと
ご無沙汰で....
久しぶりににルミナリエが見れて、良かったです♪
ハーバーも綺麗ですね(^^)

あきてぃさ~ん♪

ハーバーのライトアップも見たかったので、
ハーバーに車を置いていきました!
徒歩でルミナリエに行けるなんていいなぁ~♪

通り抜けのルミナリエも素敵ですよ~
並ぶのは嫌だけど、今年は10分だったので、
ラッキー~♪

ハッピー母さ~ん♪

最初はメチャ感激でしたよね☆
我が家も行かない時期もあったのですが、
ブログをはじめてから他の人が行っていたら綺麗なので
毎年行くようになりました(笑)
ハーバーも良かったですよん♪


管理者にだけ表示を許可する

大阪インター~♪ «  | BLOG TOP |  » ワンコとクルージング~そして紅葉♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
