topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコとクルージング~そして紅葉♪ - 2011.12.09 Fri

H母さんのブログでお見かけした海沿いのカフェに行ってきました~♪
コンテナ内をお洒落に改装したカフェです。
ワンちゃんとのランチはテラス席で~
ビニールカーテンで囲ってあるしストーブもあって温かかったです

でも・・でも・・カフェのお姉さまはキャミソールにミニスカートって・・
寒くないそうデス

2011-12-06 fw

ランチでいただいたのはここでしか食べれないというオリジナルメニューの海賊オムライス!
なかなか珍味でした(笑)



実はこのカフェのオーナーさん、ヤマハのクルーザーを販売されてて、この日は試乗会の日だったの
ワンちゃんも一緒に是非クルージングしてくださいと言われて、お言葉に甘えることに
食後にオーダーしていたマリカティーは帰ってから飲んでねというオーナー夫人の言葉にせかされて、
ランチをそそくさと食べて、我が家2人+2ワンともう1家族5人で出発

2011-12-06 fv11

ももちゃんとさくちゃんは少し怖かったみたいだけど、ママは運転もさせてもらってルンルン♪
このクルーザー1000万円ですって~~~
う~ん車が2台買えるじゃん
マリーナ代とかガソリン代とか維持費が沢山かかるしね~
その前に免許取る為にスクールに通わなくっちゃね
・・ハイ!今回も素敵な夢をみさせていただきました

2011-12-06 fw1

帰ったら、オーダーしていたドライフルーツやハーブが入ったマリカティーが早速置いてありました。
でも・・濃いしぬるいんですけど~
後でオーナー夫人が、出た後にすぐにお店の子が持って行っちゃったの~冷めてた?って言われたけど、
クルージングさせてもらったので、クレーム言えなかったゎ

2011-12-06 fv10

ももちゃんもさくちゃんもソファでアマアマまったりこん
さくちゃんはソファやママにスリスリ
海を見ながら、の~んびりできます

2011-12-06 fw4

クルージングして時間がかかったので、ホントは紅葉狩りがメインイベントだったのに、
すっかり遅くなってしまいました。
東山公園へGO

歩いていると“桃ママ~”と呼ぶ声が・・
こんな所で私を桃ママと呼ぶのは誰??と見ると、なんと!TONママ~お久しぶり
TONママたちはもう帰るそうで、時間的には丁度綺麗な時間帯だったみたい。。
私たちはもう暗くなりかけてて、紅葉の紅い色が今イチだったかな~

2011-12-06 fw2

ライトアップタイムになったけど、それはそれでもう少し暗い時間が良かったかも(^^ゞ
遅くなるので早目に帰りました

2011-12-06 fw3

お出かけの写真溜まってまーす
ぼちぼちアップします(^_-)-☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのお店、一度行きました。
クルージングに出てるの
分かってるのに、普通は戻ってきた頃
見計らって持って来ますよぉね・・。

コメントありがとうございます★
このブーツ可愛いですよぉね。
そして、ワンちゃんが入ってたら
更に嬉しいですね。笑


え~ここのママさん、まだこの季節にミニスカでした!?
私が行った時はわかるけど、この寒い季節に...
凄い、パワーですね!!
クルージング、良かったですね~♪
ももちゃんとさくらちゃん、楽しそう☆
あそこ、海が綺麗だったらもっといいのにね~(^^;)

あきてぃさ~ん♪

流石!あきてぃさんも行かれていたのね~(^^♪

>クルージングに出てるの
分かってるのに、普通は戻ってきた頃
見計らって持って来ますよぉね・・。

そうですよねー
オーナーさんとの連携が悪かったのかな!?
ちょっと美味しくなく残念(--〆)
普通だったら取り代えてくれると思うんだけど。。(;一_一)
クルージングさせてもらったので言えなかったワタクシ・・(^^ゞ

ハッピー母さ~ん♪

この人、ママなのね(@_@;)
そう!キャミにミニスカで・・
私はテラスでコート着てるのに。。
パワフルな方なんですね~(T_T)/~~~

クルージングできるとは思わなかったのでラッキー~☆
そうそう!海はイマイチでしたねっ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

今年もルミナリエ~☆ «  | BLOG TOP |  » パピヨンオフ会in岡山~サンノゼの丘♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
