topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


Momo's birthday☆ - 2007.05.21 Mon

今日、5月21日はももの5歳の誕生日デス!!
ハチャメチャ娘のもも、もう5歳になりました

momo(070519)01.jpg


s-baramaturi(0705)00581.jpg

前々日薔薇の綺麗なシーズンなので、播磨中央公園のバラ祭りに行ってきましたよ


その前にランチにお気に入りの○るみたーじゅに行ったんデス。
ランチメニュー制覇しようと今回はシーフードドリアを注文!
一口食べて、塩がきつかったのでここだけ塩固まってるのかなと又一口。。
又、塩辛い!で、次はどうだ!とどんどんと食べてしまいました
しかし、どこも塩辛い!!はっきり言ってメチャまずかった!!
ホワイトルーの塩の分量間違えたのか??
ここは美味しいと期待してただけにメチャ気分悪かった。。
オムライスは美味しかったそうな・・
オニオンスープも紅茶も美味しかったけどね~
こんな時、はっきり言ってメニューを替えてもらった方が良かったのかな~??
皆さんはどない思いますか??

sakura(0705193)1.jpg


sakura(0705192)1.jpg


さて、気分を取り直して!!
バラ、メチャ綺麗でしたよ~♪写真では色が綺麗に出ていないのが残念!!

baramaturi8.jpg


baramaturi.jpg


baramaturi6.jpg


baramaturi7.jpg


baramaturi9.jpg


baramaturi10.jpg


baramaturi11.jpg

クッキーママから、ももへ素敵なプレゼントいただきました!

purezento(0705).jpg

ママからはお洋服とカンガルーのお肉、&ももをイメージしたイエローのバラのアレンジ
さくらもオソロにしたかったけど、生地がなかったそう。。残念!!
夜はカンガルーのお肉のディナーイマイチの喜び様。。
私たちは黒毛和牛の焼きシャブ!ごまだれでメチャ美味しかった~
(パパのゴルフの賞品)

purezento(07051).jpg

もも、これからも元気一杯でお笑いと癒しの我が家の太陽でいてね!!
でも、食べ物を前にすると落着きがなさ過ぎで、メチャ食いしん坊な所は少し直してほしいなぁ~
最後に思わず笑える変顔もも!!(爆)

momo(0705192)1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももちゃん 5歳のお誕生日おめでとう~♪ これからも素敵な日々と楽しい時間を過ごしてね~
薔薇をバックにかわいいよ~ そちらも薔薇が満開なんだね
とてもきれいな公園が多くてうらやましいよ ちょっと素敵だと思うとわんこ禁止なんだよ
行くときはだいたい同じ公園・・・

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ももちゃん5歳のお誕生日PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
これからも元気でさくらちゃんとも仲良くそして何時までお家の大きな太陽でいて下さいね~(-_☆)キラーン5歳の年も幸せがいっぱいありますように。。。。
ももちゃん素敵なプレゼント貰ってよかったね~♪
連がお肉がいいなぁ~~って言ってます(笑)

桃ママさん○るみさんのランチまずかったんですか?珍しいですね(^^;
お塩軽量ミスだったのかしら?
判断・・・うーん難しいですよね~~私だったら如何かしら?きっと「ちょっと塩辛かったような・・・」って言ったかも・・・

播磨中央公園のバラとっても綺麗で素敵ですね~日曜日楽しみだわ(^^)

ももちゃん、お誕生日おめでとう~。
変顔じゃないよ~笑ってるんでしょう?
ちゃーんとかわいいですって。
レースの洋服もお嫁さんみたいでいいですよ~。

一番下の写真のバラ、綺麗ですね~。
どのバラも好きだけど、このバラ、花びらも多くて豪華だわ~。

ももちゃんお誕生日おめでとうございまーす!!
カレンダーに載っていたから、
「あ、メールしなきゃ~☆」って思っていたのに日をまたいでしまった。。。
これからもフレンドリーで優しくステキなももちゃんでいてね♪

お誕生日おめでとうございます!!
フレンドリーなももちゃん、これからも素敵な笑顔を振りまいてみんなに幸せ運んでね!!
バラ・・・素敵ですね。
先日行ってきたのですが休園日でした~。残念(><)

ももちゃ~ん♪
お誕生日。。。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

今年1年も、楽しく素敵な年でありますよぉ~に♪
オチャメでハチャメチャ?!(笑)なももちゃんにいつか会いたいですw~♪♪♪

えるみたさん、イケてなかったようですね。。。(^_^;)
いつも美味しいと思っていたので、残念です。。。
16日に行ってきましたが、写真みつけましたよぉ~♪
多分、合ってると思いますが。。。
一緒に行って、確認しあいましょう(笑)

ももちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

あらら・・・播中に行かれたんだ。メールしましたが、遅かった?
バラ園は有料施設になってたけど入れるのね。
今週、またご一緒しませんか?_(^^;)ゞ

ももちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます!!
「ごきげんよう」って、、今日は関西弁じゃないのね~(笑)
ももちゃんイメージのアレンジメントも素敵ですね♪

お料理、失敗だったんでしょうか??
きっと、お店の人に言ったら取り替えてもらえたんじゃないですか??
私だったら、ケチんぼだから損したくないし絶対取り替えてって言っちゃいます(≧ω≦)

ももちゃん5歳のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
素敵なプレゼントもあってよかったね(*^m^*)
美味しいお肉のディナーで~~~レナ&ダイゴが羨ましい~~って言いそう♪♪
えるみたさん塩っけきつくて美味しくなかったのね(^^;;
そういう時は、言う方がいいかも・・・・・・きっと取り替えてくれたと思うわ
バラ園綺麗ですね~~~~~ゆっくり薔薇散策ってした事無いのですが、日曜にゆっくり薔薇園散策に行きますね~~~(@⌒ο⌒@)b

ももちゃんおめでとうございます

ご無沙汰しています。
ももちゃん5歳にんったんですね~
素敵なプレゼントがもらえてよかったですね!
楽しい1年間が過ごせますように。。。

黒毛和牛のごまだれ・・・私も大好きだわー♪
お花バックのももちゃん、すっごいいい笑顔~、
ナイスショットです(^^)

おめでとう!

ももちゃん、お久し振りね。
お誕生日おめでとう♪( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
大きくなったわね。
時々、去っていく後姿を見かけるわ。^^;
また、いつか遊ぼうね。
笑顔がとっても可愛いわ~♪

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

ももちゃんお誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~''
バラに囲まれたステキなバースデーですね♪
いっぱい咲いていてキレイだなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ももちゃんもステキな笑顔満開ですね(゜ー゜☆キラッ

せっかく行ったお店がおいしくないと残念ですね(>_<)
私だったら・・・言いたいけど言えなくてショボーンってしちゃうかも(≧▽≦;)
でもその後おいしいディナーでお祝いしたんですね♪


ももちゃん、誕生日おめでとうv-314
とっても素敵な笑顔ですv-344
この1年もまた楽しい年になりますように♪

バラ園、とっても素敵ですね~。
お散歩するだけで幸せな気分になりそうですね。
素敵なプレゼントももらえて楽しい誕生日でしたね♪
黒毛和牛・・・私も食べたいです・・・!!

おめでとう~!

(*^_^*)ももちゃん~お誕生日おめでとう~!
ももちゃん~ディナーを堪能したぁ~?今度、お会いした時は素敵なお洋服で登場してね。
又、お山でハイパーももちゃんの笑顔を見せてね。
バラ園もいい感じのところですね。(*^^)v

ももちゃんお誕生日おめでとう~☆
これからも愛嬌いっぱいの可愛い姫でいて下さいね(*^_^*)
食いしん坊キャラは私的には健在しておいてほしいけど?(笑)
バラ園の写真素敵に撮れてますよ~♪こちらまで匂ってきそうです(^^ゞ

遅くなっちゃったけど・・・
ももちゃんお誕生日おめでと~♪(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
素敵な1年でありますように☆
バラ綺麗ですね~お散歩しに行ってみたいです~♪
ちなみに2日違いの今日、ダスティーの誕生日です(゚▽^*)ぁは☆

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で、楽しい一年でありますように。
ももちゃんの笑顔、可愛らしいですよぉ~♪
で、カンガルーのお肉はイマイチでしたか・・・わかるわかる、
食べたことありますが、あんまり美味しくなかったわ~(笑)

いつか行ってみたいと思っていたレストランでしたが・・・今回は残念でしたね。
私なら、どうするかなぁ~その時の気分次第ですね。
でもレインのおやじと一緒に行っていたなら
おやじは「これ、味見してみぃ!」とか言って
即取り替えさせますね!なんせあのキャラですから~~(笑)

遅ればせながら ももちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも元気でいてね!
みんなで楽しい思い出いっぱい作ってネ☆
りょう太も17日に5歳になりました 
よく無事に育ってくれたと感謝です!
カンガルー ウチのアホワン共は大好きで
今日もカンガルーのお肉でした!

バラ綺麗ですねぇ☆
薔薇の香りも大好きです☆
うちのおっさんは匂いがキツイとかうるさいのですが
私はそういうおっさんのほうがうるさいです!

ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
これからも元気で桃ママ家の皆を癒す太陽でいてね☆
素敵なプレゼントもいっぱい貰ってよかったね^^

薔薇園綺麗ですね
日曜日に行けたらいいのですが…(^^)
笑顔のももちゃんかわいい~♪

きゃ~出遅れちゃった><
ももちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
薔薇 とっても綺麗ですね^^
プーも見に行きたいなぁ・・・

せっかく行ったカフェなのにまずいってへこんじゃいますよね・・・
しかも初めてのお店じゃなく
お気に入りのお店がそんなだと余計・・・
プーなら何回か行った事あるお店だったら
言っちゃうかなぁ・・・。。

誕生日おめでとう

ももちゃん5歳の誕生日おめでとう。 まだトッポの半分ですよ。 まだまだ、若い。(笑)
きれいな薔薇に囲まれての散歩、気持ちいいでしょうね。
トッポはバラ食べてしまうので、花の傍には近づけられません。
これからも元気な写真をたくさん掲載してください。 楽しみにしています。

ももちゃんお誕生日おめでとう.。゚+.
マケレレも5月なんですよ~♪いっしょですね
いつもブログでキレイな花をたくさんのせてますね!
とっても癒されております(人´∀`*).。゚+.

ミチコママさ~ん♪

ありがとう♪
バラの綺麗な季節ですね!!
ミチコママもバラ見に行かれたことでしょうね~
兵庫県は他の県より綺麗な公園多いのでしょうか??
住んでるとよくわからな~い(笑)

パルママさ~ん♪

ありがとう♪
カンガルーのお肉、美味しかったみたいデス^^
翌日からは2ワン共がっついていました~(笑)
今日はお疲れ様でした!
連くんは大丈夫だったのかな??
1週間過ぎると、満開でびっくり(@@)


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンオフ会☆バラ園再び~♪ «  | BLOG TOP |  » 藤を見に行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
