topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イルミナージュ☆ - 2011.11.26 Sat

フルーツフラワーパークで開催されているイルミナージュに行って来ました
とっても綺麗でした
これからはイルミの季節ですね~♪

ft 080

お出かけしてもなかなかアップできなくて、皆さんの所にもなかなかコメントできないでごめんなさいね
もう少し頑張りまっす



お昼2時頃に家を出て、Piece de Lapinで遅めのランチ~
テラスでお嬢ちゃんたちと一緒にランチしようと思っていたのですが、寒い時期はテラス席はないそう・・
なので、お嬢ちゃんたちは車の中で待機してもらって、室内で食べました。
凄いボリュームでおなかいっぱーい

2011-11-24 fu

フルーツフラワーパークに着いたのが4時半ごろ・・
イルミナージュは5時半からなので、園内を散策して~♪

ft 009

5時半になると一斉に点灯でーす

ft 104

ひまわりプロジェクトなので、冬のひまわり(#^.^#)

ft 015

ft 097

雪だるまさんが乗った電車??(笑)

ft 018

ft 024

ft 020

ft 025

噴水は寒そうだったけど綺麗でした

ft 030

水辺のフラミンゴさん

ft 040

あひるさんに

ft 044

白鳥さん

ft 046

ペンギンさんにかたつむりさん

ft 047

これはトナカイさんかな??

ft 052

お嬢たちの写真も撮らなくっちゃね(笑)

ft 066

ft 074

ももちゃん、どこ見てるのよ~~

ft 076

今度は舌をべろりんちょ
お茶目なんだから~

ft 079

ここからはコンデジ写です
なんとなく違う??

fu 100

fu 153

fu 155

fu 234

スポンサーサイト

● COMMENT ●

アップ待ってましたよ~(笑)
先日は声を掛けていただきありがとうございました。
寒くて鼻水出でなかったか心配です(笑)

桃ママさんちは早い時間から行かれていたんですね~
一斉に点灯する様子は、感動ものだったでしょうね~
うちも今度はその時間に合わせて行ってみようと思います^^

それにしても上手に綺麗に撮られていますね。
うちとは大違いだ(^^;)
またどこかでお会いするかも知れませんね、その時は宜しくお願いいたします。

イルミナージュ

ご無沙汰です。
夢の世界のような写真、奇麗ですね。
関東もあちこちで、イルミネーションの点灯が始まりました。
ももちゃんも桜ちゃんも元気そうでなによりです。

桃ママさん、お久しぶりですう~

キラキラ光るイルミネーション、綺麗ですね☆
実際にみるともっと綺麗でしょうね
近くだったら行ってみたい!!

おひさしぶりです♪

あいかわらず、美味しそうなランチ(^^)/

他の人達のブログでも、よく見てた
イルミタージュ、やっぱり綺麗ですね~
関西一だとか^^
点灯の瞬間も見られて、よかったですね♪

あまり寒くない日に、行ってみたいです(^^)

我が家も日曜に行って
来ましたよ。この日もたくさんのワンちゃんが
来てました。綺麗でしたよぉね・・。
次は、日があればルミナリエにも行く予定です。
モザイクとかも綺麗ですよぉね!!

コメントありがとうございます★
コートを着ての御散歩・・・。
服着ると平気なんですが、見せると
逃げるんですよ。

先日はどうもっ!(^^)!
寒かったですね~
寒かったけど、覚悟して沢山着て行ったので大丈夫でしたよv-221

一斉に点灯が感動ものだったかどうかは・・
ワスレテシマイマシタ・・(^^ゞ
いつの間にか点いてる~という感じ

まささんも写真とってもお上手じゃないですか(^^♪
スィーツガーデンは近いので行ったことありますが・・
安いので買い過ぎて食べ過ぎてしまうので、今は行っていません(笑)
ホント、又何処かでお会いした時はどうぞよろしくお願いします♪

今晩は~
あ~偶然、私も先週の土曜日に行っていたんですよ!!
5時半くらいに入ったと思うので、すれ違いだったのかなぁ~
綺麗でしたね。。。
お写真も2ワン可愛く撮れていますね~
なかなかアップできてないのですが、我家も近々ブログにアップ
する予定です~(^^)

お久しぶりです~っ(^-^)

と~ってもきれいですねe-420
先日の1日バス旅行の時、
今年からルミナリエの開催期間が早まったと聞きました。
1週間違ったら、見えたのにとちょっと残念な気持ちになりました。

桃ママさんはお近くなので
こんな素敵なロマンティックな場所がたくさんあって
羨ましいです。

さくらちゃんとももちゃん
ちょっと見る方向は違いますが
仲良く並んでいますねe-454

TOPPO PAPAさ~ん♪

お久しぶりです!!
イルミって、ホント夢の世界ですね~♪
関東でもあちこち開催されていると思います。
又、パパさん行かれたらアップしてくださいね~(^^♪

まっこさ~ん♪

先日は久々にお会いできて楽しかったです♪
フルーツフラワーパ-クはまっこさんちから近いので、
是非、是非いらしてね~(^_-)-☆
ホント綺麗ですよん(^^♪

ラムママさ~ん♪

ホント!お久しぶりです!(^^)!
関西1なんですか~??
よくわからないけど、綺麗でした(笑)

私も寒くないうちにと思って行ったのですが、
前日とうって変わってメチャ寒かったデス(^^ゞ
でも覚悟して沢山着て行きました~
是非、行ってみてくださいね~♪

あきてぃさ~ん♪

あきてぃさんも行かれたのね~♪
綺麗でしたねっ
私もルミナリエにも行きました!
なかなかアップできませんが・・
がんばりまっす(笑)

ハッピー母さ~ん♪

こんにちわぁ~♪
ハッピー母さんも行かれたのね~
私は日曜日に行ったので、お会いできなかったみたいデス・・(^^ゞ

ハッピー母さんの写真、メチャ綺麗でしたよ~♪
最近、行く場所が同じ所多いので、いつかばったり会ったりして(笑)

あんずママさ~ん♪

お久しぶりです!!
そうそう!ルミナリエ、早くなったんですよ~
我が家は1日に早速行ってきました♪
毎年見てますが、メチャ綺麗でした。

あんずままさん、ルミナリエバスツアーで来られたらどうですか??(笑)
神戸の街は最近、観光バスがメチャ多いです。

ももとさくら、なかなか目線が合わないんですぅうう(^^ゞ
あんずちゃんたちは合いますか?


管理者にだけ表示を許可する

パピヨンオフ会in岡山~サンノゼの丘♪ «  | BLOG TOP |  » お嬢たちとランチ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
