topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お嬢たちとランチ~♪ - 2011.11.17 Thu

最近はママだけお友達とランチが多いので、久々にお嬢たちと一緒にランチ~
西宮の山口にあるカフェでちょっと遠いけど、我が家から1時間で行けました
カフェ我夢、テラス席ワンコOKです。

最近の更新



料理はお野菜がふんだんに使ってあって、見た目ジミだけど、優しい味でヘルシー~♪
ケーキも自家製ですよん

2011-11-16 ft

おなかいっぱいになって、有馬温泉に向かってGO
裏側の道から行こうとしたら、凄い渋滞で。。
700m進むのに30分以上かかるなんて、アリエナイ~~~!!
目的地の駐車場までは1時間以上かかるかも・・
なので、有馬温泉は本日はヤメヨ~ということになり

防災公園で散歩して帰ることにしました!
芝生に入ると、さくちゃんはボール遊びしようよぉ~♪
でも、ママボール持って来てないんだ

おやつで走らせることに
お嬢ちゃんたちはルンルンで走る走る

2011-11-16 ft1

久々に沢山走ったよ~♪
でも・・実は自転車に乗った巡視員のおじさんがやって来て、“犬の放し飼いはダメです!!”と
エヘへ~
ハイ!リードつけましょね


2011-11-16 ft2





母の四十九日も終わり納骨も済ませ、少し一息ホッ
ご近所の友達と加古川の夢の里に和食ランチに~♪
個室で料理も品数あって美味しかった
デザートもありましたよん
(お喋りしてたら撮るの忘れた)
帰りにやきやきやのタイ焼きも買って帰りました。
他の友達2人にも頼まれて沢山買っちゃった

友達に牡丹、ゆり、バラなどの花束をいただき、アレンジしたら、メチャ豪華になりました
右↓は前に埼玉の友達が送ってくれたカサブランカ、りんどう、菊の花などのアレンジ
ありがとうです♪
母の祭壇はいつも華やかなお花がいっぱいで、喜んでくれてると思います

2011-11-05 fs4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここのお店でランチしたこと
あります。
テラスでも利用出来る
お店って嬉しいですね。

有馬への道、そんな混んでたんですね・・。
渋滞は、疲れますもんね。


この時期、テラス席でのランチは最高ですよね。

桃ちゃんもさくらちゃんもとっても嬉しそうに走ってる~♪と
思ったら、アララ、叱られちゃったのね^m^
人の居ない広場が有るとつい自由に走らせてあげたく
なっちゃいますよね(^^ゞ
私も同じだわ~(*≧m≦*)

お友達からのお花、とっても華やかで綺麗ですね。
元気になってるみたいで本当に良かったわo(^-^)o

あきてぃさ~ん♪

このお店、行かれたのですね~
テラス席のあるお店は嬉しいデス♪

有馬、裏からの道は避けた方がいいですね~
歩いた方がよっぽど早いなんて(T_T)/~~~

ナオミさ~ん♪

ブプッ、今までこの公園で巡回のおじさん見たことなかったのに・・
いたんだぁ~という感じ(^^ゞ
だって、ワンコは走りたいのよね~
ららちゃんもいつも楽しそうに走ってるものね~♪
そちら方面は巡回のおじさんいなさそうだな(笑)

母はお花が大好きだったので、欠かさず供えています(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

イルミナージュ☆ «  | BLOG TOP |  » 久々にお嬢たちとお出かけ♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
