topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々にお嬢たちとお出かけ♪ - 2011.11.07 Mon

とても過ごしやすい素敵な季節なのに、お嬢たちとあまりお出かけしてなかったね
ダリア、コスモス、ススキを見に行きたかったけど、ちょっと遅いかな~と
紅葉には少し早いし・・
今は薔薇かな~と姫路薔薇園に薔薇を見に行きました。
薔薇も少し遅かったような気がしたけど(^^ゞ

2011-11-05 fr2

お嬢ちゃんたちも久々のお出かけなのでルンルン♪
さくちゃんはカメラ目線バッチシでモデル根性発揮!!(笑)
左耳毛が短いのもお愛嬌やね~



ここのランチは平日のみなんですってぇ~
トーストしかなくて。。
デパートでお弁当でも買ってくれば良かったなんて
薔薇トーストはここでしか食べれなくて美味しかったけど
こんなんじゃおなかいっぱいにならないよねぇ

2011-11-05 fs

さくちゃんは撮影に協力的でイイ子だね~♪

2011-11-05 fs1

全体的にはピーク過ぎたかな~という感じだったけど、部分的にはまだ綺麗でした(^^♪

2011-11-05 fr1

それから、春と同じコースで播磨中央公園の薔薇園にも行きました
薔薇ソフトを食べようと思ったら、カフェは閉店してたみたい。。
ここもピークは過ぎていたけど、まだ大丈夫!!

2011-11-05 fr

2011-11-05 fs3

四季の庭をお散歩して帰りましょ♪

2011-11-05 fr3

段々と秋らしくなったねぇ~

2011-11-05 fs2

ブログの更新あまりしてなくて、例の件のこともあり心配してメールくださった方もおられて
ありがとうございます。
いろいろ忙しくしていたので、母の四十九日が終わったら沢山お嬢たちとお出かけしますよ~
ブログの更新も頑張りまっす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよーございます^^
先日は優雅ちゃんにお祝いメッセージありがとう
ございました<(_ _)>

桃ママさんも少しはお元気になられたようで
よかったです^^

播中行かれてたんですね。
うちも祝日だった木曜?でしたっけ?に行ってましたよ~

薔薇に期待して行ったわけではなくて(もう終わってると思ってたから)
単に近場でゆっくりお散歩させれるところで~って考えてブラッと
行ってみました。意外と薔薇がたくさん咲いてて驚きましたが。。。

園内で知らない人に話しかけられましたがその方たちも
まだこんなに咲いてるとは思わなかったわ~って喜んでました。

お久しぶりです~^^)
豆もめっきり・・・読み逃げも訪問も・・オサボリしてました(汗)
イロイロなことがあったんですね・・・・
乗り越えるには時間が必要だと思いますが・・・ゆっくりしっかり時を刻んでくださいねv-435

ようやく秋らしくなりましたね~
バラは、春のイメージですが秋も美しくって良いですよね~
コスモスにススキ・・・行こうと思っても あいにくのお天気でシックリしませんよね><)
今後の紅葉に期待ですね♪

可愛いお嬢ちゃまとのたくさんのお出掛け楽しみにしてますね~☆

おお~! ステキです♪
桃ママさんの日記はこうでなくっちゃ!!

少しは気分が晴れましたか?
早く穏やかな日々に戻りますように

さくらちゃん、ももちゃん久しぶりにお出かけ出来て良かったね♪
何より元気なママさんが居てくれることが、一番なんでしょうね(^^)
バラトーストってあるんですね!??へぇ~不思議な味な感じ??
バラのお花とっても綺麗ですね~見てるだけで癒されます。

広い綺麗な公園とイタリアンですか~良いですね(^^)
是非、遊びに行きます~連れて行って下さいね♪

桃ママさん、おはよ~♪

久し振りのお出かけに、ふたりともとっても楽しそう♪
ふたりの笑顔に桃ママさんも少しは元気になれたかナ~?o(^-^)o

さくらちゃんの耳毛・・・かなり短くなっちゃってますね。
でも元が可愛いからね~♪
お耳の毛なんて短くても可愛さに変わりはないけれど、
でも早く伸びてくれると良いね☆

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんばんわぁ~♪

例の件のことで随分落ち込んでいましたが、
もう随分元気になりました!
ありがとう~♪

薔薇園、ちょっと日がずれてましたね~
我が家も播中はお散歩感覚でバラはあまり期待せずに行きましたよ(^^♪
お散歩コースにはイイ公園ですねっ(^_-)-☆

無料になったから行きやすくなったけど、
バラソフトがなくなったのが、ちょっと残念!!(笑)

豆日和さ~ん♪

お久しぶりです(^^♪
もぉ~いろいろあって大変でした(^^ゞ
気がつけば、良い季節が駈足で去って行きそうなので、
お出かけしなくっちゃと(笑)
お嬢ちゃんたちもお出かけ楽しみにしてるのにね。。

ススキもコスモスもダリアも逃してしまったので、
紅葉に期待ですね~♪


ミックママさ~ん♪

気がつけば、良い季節がどんどん過ぎようとしてて
ススキもコスモスもダリアも逃してしまっちゃって(^^ゞ

これからはお嬢ちゃんたちと季節を楽しみに
お出かけしまーす♪

ハッピー母さ~ん♪

ちょっとパワーダウンしていたので、
これからはパワーアップしますね~♪

ハッピー母さんはその公園に遊びに来たことがあるはずですよ(笑)
確か、ブログにアップされていたような・・(#^.^#)
イタリアンのお店はNです。
是非、ご一緒しましょうね~♪

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪

実は母のこと以外にちょっと大変なことがあってねー
それで落ち込んでいたの
もう随分大丈夫ですよん(^^♪

お嬢ちゃんたちにも退屈させてしまったので、
これからはサービスしなくっちゃね(#^.^#)
あの展示場、5月には行ってみようかな~なんて(笑)

さくちゃんの左耳毛をみると、小さい時みたい(笑)
早く伸びて欲しいです!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

お嬢たちとランチ~♪ «  | BLOG TOP |  » 元気です(^^♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
