topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくちゃんが大変なことに(T_T)/~~~ - 2011.09.30 Fri

さくらでしゅ
さくらの左耳・・大変でしゅ
パピヨンは耳毛が命なのに・・ハゲちゃったんでしゅ

最初はカイカイだけだったのに、3mmくらいの小さいハゲになって、あっと言う間に大きいハゲになったでしゅ。。
病院に行ったらトビヒということで、痛痒くて掻くので耳毛がグジャグジャになったよ
で、ママにエリザベスカラーを着けられてしまっちゃった
耳の中にいる真菌が耳の外に出てきてなるそうで、他のワンちゃんにはうつらないそうでしゅよ

fp 039



ほら、上から見るとこんなんでしゅ
早く治って耳毛が生えてきて欲しいなぁ~

fo 014

さくちゃん、こんな酷いことになってしまいました。。
ホント、早く良くなって耳毛が生えて欲しいですぅうう(*≧m≦*) byママ



さくちゃんがこんな状態なのに、ママは先日ご近所ワン友QママとMママと元町~栄町散策に
行ってきました!
ランチはフレンチのお店、飛翔
ここは何回か来たことあるのですが、いつも満席で諦めていたの~
それもそのはず、1ヶ月先の予約まで入っているんですって~~~

今回はQママが前回来た時に予約取ってくれてて、ホントは8月の予定だったのですが、
Qママ、真夏にマラソン大会に出場してバテちゃって
ホント!よくこの歳になって(どの歳??(笑))よくやるよね~
いつもパワフルで活動的な人なのですが、も少し自分の歳も自覚して身体をご自愛しましょう!(^^)!

飛翔のランチ~♪
上の前菜はどちらかをセレクト、前菜も結構なボリュームですが、
なんと言っても左↓のデザートが盛りだくさんで凄いんです!!
コスパが凄くて、2,000円でおなかいっぱいになるフレンチってそんなにないよね~
人気の秘密はそこみたいだゎ

2011-09-24 fo

それからトアロードのショップ散策して、高架下の商店街を通って栄町へ~

fo 008

昭和の時代に貿易で栄えた栄町・・
ビルは古くなり、殆どが空き部屋になってしまって
その古いビルの中にいろんな可愛いショップが沢山入って、昭和レトロな雰囲気が人気みたいです

ビルにはエレベーターもなく、エアコンもあまり効いていなくて
昭和時代に流行ったお洋服を売ってるブテイックがあったり、
ふと、ここは何処??私は誰??みたいな感じになったりして~(笑)

fo 010

さすがにおなかは空かなくて、でもちょっと歩き疲れたので、元町に戻ってトリニティでカフェタイム

fo 011

ガールズトークで盛り上がりましたとさ~


日曜日は海沿いのホテルセトレのミア・アルベルゴにランチに行きました~

fp 001

ロビーから明石大橋が見え、ロケーション最高(*≧m≦*)
勿論、レストランからも見えますよ~

fp 010

イタリアンのランチ、パスタもピザもメチャ美味しかった

2011-09-29 fp

おなかいっぱいになったので、海沿いをお散歩~♪
海側から見たホテル、この日は結婚式をしていました。
つい、私も歳が半分になればいいのになぁ~なんて(笑)
(半分でいくつ?なんてツッコマナイでね~

fp 014

このロケーション、大蔵海岸とそっくりなアジュール舞子
BBQを楽しんだり、なんと!まだ泳いでる人がいました(@_@;)

fp 027

ここ、実は5年前にお嬢たちと来たことあるんだけど、すっかり忘れていました(^^ゞ
又、お嬢たちと来なくっちゃ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~ん、さくらちゃんエライことになっちゃいましたねv-409
トビヒって、ワンちゃんもなるんだぁ・・・
私ははるか昔、中学生の時になって凄く嫌だった記憶がありますv-406

早く元のゴージャスさくら姫に戻りますように~

あらら!さくちゃん大丈夫ですか~!?
そんなになるまでv-393よっぽど痒かったんだね。
さくちゃん、エリカラ嫌がらないですか~?
傷口触らない方がいいですものね
早く治ります様にv-344
でも~v-353ママさんもお友達に負けてないくらいパワフルですね~v-411
お出掛け記事とっても楽しそうです~♪


さくちゃん、大変なことになっちゃったね
とびひって、小さな子供がよくなりますよね~
ワンコもなるだなんて、知りませんでした
さくちゃん早くよくなって、ママといっぱいお出かけができますように(^^)/

だって、ママばかり楽しい事してるもんね

さくちゃ~んv-356えらいことにぃ~v-406

おハゲも大変だけどカユイ・カユイはツライよね
早く治りますようにe-398オミマイ

この際だから?エリザベス・カラーにフリフリでも付けてもらって
マリー・アントワネット・カラー(?)にしてもらっちゃえv-513v-352

大蔵海岸は月曜日に行ってましたぁ~v-466

さくらちゃん大丈夫ですか(@_@;)?
えらいことになってますね・・・かわいそう。
早くよくなるといいですね。

フレンチ美味しそうです。
予約1月先まで一杯ってすごいですね。

あっ!ここのホテル泊まったことあります(*^^)v
以前中学からの友達3人で夜中喋り捲るために泊まりました(笑)
部屋も広くてバスなんかもめっちゃ広くて(広すぎっていうくらい)
景色もよくて最高でした♪

このイタリアンも美味しくてロケーションよくて好きでした^^

さくらちゃん、お耳が大変ですね。早く治るといいですね。
セトレにランチしに時々行っています。ここロケーションが
良いですよね。味も新しくなってから良くなったし(^^)
飛翔に電話入れたら、大分先の予約だったので、断念
しました。美味しそうですね~♪

あらららら…(;:)
さくらちゃんが大変
ワンコにもとびひってあるんですか?
知りませんでした。
とびひってことは、さくらちゃん自身に広がるかもってことですか?
かわいそうに。

痒がるのを見てるのは辛いですよね。
早く良くなりますように

かわいいさくらちゃんのお耳が・・・~(>_<。)~
とっても痛そう~(T_T)
早く治ってくれますように!

あ~、またまた素敵なロケーションと美味しそうなランチ♪
アタシはいつもため息ばっかりですぅ~(>_<。)~

Rockyママさ~ん♪

トビヒって、子供がなるってよく聞きますね~
私もなったことがあるのかな??

人間の病気は殆どワンコにもあるみたいですね~
ホント早く耳毛が生えて欲しいですぅ(^^ゞ

てぃあらママさ~ん♪

よっぽど痒かったのでしょうね~
よく搔いていたようです(^^ゞ

さくちゃんはエリカラは全く嫌がらないの
病院に行っても、治療に協力的だって先生に褒めてもらいました。
耳かきと歯磨きは嫌いだけどね。。(^^ゞ

桃ママは全然パワフルじゃないんだけど・・
なぜかそういうイメージみたいで(^^ゞ

ラムママさ~ん♪

そうなの~
トビヒって小さい子供がよくなるみたいやね
さくちゃんも小さい子供!?(笑)

早く耳毛が生えてくれないとカッチョ悪いよ~(ToT)/~~~

ゆうちんさ~ん♪

ホント!えらいこっちゃ!!
ハゲもカイカイも大変だぁ~(ToT)/~~~

エリカラを全く嫌がらないさくちゃん・・
フフッ・・マリー・アントアネット・カラー似合うかも(笑)

最近、いろんな所によくお出かけされてるみたいでっ(^_-)-☆

ミルティーユ♪さ~ん♪

パピヨンは耳毛が命なのに、エライこっちゃですよん(ToT)/~~~
生えるまでにどのくらいかかるか心配ですぅ・・

ここのフレンチのウリはなんと言ってもコスパです!
お店の中は昭和みたい??(^^ゞ

ここのホテル広そうやね~
海が眼の前で、お友達と泊まったら楽しそうだな♪
ミルティーユ♪さんって、喋りまくる為に泊まるんだ~
私も今度、遠くの友達とそうしようかな♪
イタリアンもメチャ美味しくて、
絶対に又行きまーす(#^.^#)

ミックママさ~ん♪

トビヒって人間の子供の病気かと思っていたよね~
さくちゃん、お耳のハゲがどんどん広がったので、増殖して飛んでいくのかな??
なので、飲み薬を貰いました。

さくちゃん、ムキになって掻くので、大きい毛玉がいっぱいで(@_@;)
全部取ったら、ハゲハゲ~~~~(ToT)/~~~

ハッピー母さ~ん♪

ハッピー母さん、セトレ近そうですね~
それに結構お店の趣味も合いますね~(笑)

飛翔、凄いですよねっ
忘れそうになるくらい先の予約しか取れないんですものね~
でもね、時間ずらしたら食べれるかもです!(^^)!
夕方までランチ料金だそうです(^^♪

ナオミさ~ん♪

ね~とっても無残でしょ・・(;一_一)
早く耳毛が生えて欲しいです!(^^)!

そうそう、これからはそちらに帰る機会が増えると思うので・・
F市グルメ、お付き合いくださいね~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

バレリーナ☆別れ。。 «  | BLOG TOP |  » 渚をラン~ラン~ラ~ン♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
