topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


渚をラン~ラン~ラ~ン♪ - 2011.09.22 Thu

台風も過ぎて秋らしくなったね~♪
台風前、まだ夏らしさが残ってる時に、
夏と言えば、海!海と言えば渚ということで、大蔵海岸に行って来ました~

fm 005



fm 001

海が大好きなさくちゃん
メチャ喜んで、ボールがなくてもラン、ラン、ラ~ン

2011-09-21 fm2

ももちゃんも海大好きだね~

2011-09-21 fm1

そして、ママも海、渚が大好き
潮風にあたると元気になるような気がします

↓さくちゃん、砂を食べていました(^^ゞ
ワンコって砂を食べるって言いますよね~
海鮮の匂いがして美味しいのかな??
食いしん坊のももちゃんは食べないのに。。
そう言えば、翌日う○ちを確認するのを忘れていた

2011-09-21 fn

平日なのにBBQコーナーは人がいっぱいで、ワイワイと美味しそう(*≧m≦*)
食べたいけど、ワンコはNGなのよね~
ワンコもOKになればいいのにね

fm 015

fm 017


BBQはNGなので、ディナーは懲りもせずマリンピアへ(笑)
平日はパンの食べ放題はないみたい(^^ゞ
でも、お代りは自由なので沢山食べちゃった
デザートの食べ放題もなかったゎ
土日に来た方がイイかも~

2011-09-21 fm

食後は夜のマリンピアをお散歩♪

fn 045

夜風が涼しくて、夏もそろそろ終わりかなと感じたのでした!(^^)!
秋になったら沢山お出かけしようね~♪

fn 046
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も海大好きです

海はいいですね

最近は海行ってないなぁ

さくらちゃんお砂食べるの?

うちは食べないなぁ

BBQできなくて残念だったね

桃ママさん、お久しぶりでーす。
相変わらずお元気そうで台風が過ぎて早速お出かけしたんですね。
台風が過ぎてホントに朝晩涼しくなっちゃいましたね。
朝方は寒いくらいだよね。
またお出かけレポ楽しみにしていますv-426

さくちゃんも、ももちゃんも海がお好きなんですね~v-411
広~い海岸のお散歩は気持ち良さそうですね。
もうすぐ秋の行楽日和になりますね~v-344

大蔵海岸での散歩いいですね!
夕方だとこれからの季節、
気持ちよさそうです。
そぉなんです!BBQ施設、同級生とは
利用したことありますが、ワンちゃんNGですもんね。


マリンピアのこのお店は、テラス利用出来るの
ですね。
それは、我が家も行ってみます。

マリさ~ん♪

海、最高!!
最近は山も大好きだけど、やっぱ海も大好き~♡♡
さくちゃん、何時頃からか砂を食べるようになっちゃったの(T_T)/~~~
困ったちゃんです(^^ゞ

桃香&さくらママさ~ん♪

お久しぶりでーす!!
お出かけは台風前のことなんですよ~
何せ、亀なもので。。(笑)
朝方は寒くて、電気ストーブと扇風機並んでます(^^ゞ

てぃあらママさ~ん♪

最近、山が多い気が・・
やっぱり海もイイですよね~♪
これから季節が良くなって沢山お出かけしたいですね~(^^♪

あきてぃさ~ん♪

大蔵海岸を散歩するのは気持ちイイです~♪
BBQ,行かれたことがあるのね~
いつも賑わってて美味しそう(^^♪

マリンピアのこのお店、パン食べ放題の時の方が自分でイロイロ選べて楽しいような気が。。
これからはランチもイイですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

さくちゃんが大変なことに(T_T)/~~~ «  | BLOG TOP |  » 潮風が気持ちイイね~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
