topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


潮風が気持ちイイね~♪ - 2011.09.14 Wed

残暑がまだまだ続きそうですね~
先日行ったマリンピア神戸、お嬢たちの散歩もできて、一緒にディナーできて、
夏の夕方のお出かけはここがイイなぁ~

fl 033a



あの黒船の所で写真撮ろうよとルンルンダッシュ

fl 030

親子仲良く

fl 034a

fk 014

マリーナに行って
お嬢たちの楽しそうな顔がイイなぁ~
お出かけ隊のお嬢たちはホントお出かけが楽しいんだよね

fl 050

fk 018

fk 020

fk 027

fk 028

マリーナの夜景を楽しんだ後は、今回はこちらのピザのお店でディナーするよ~

fl 098

シェアコースはメニューが少なかったのでアラカルトからセレクト
ピザもパスタも美味しい

2011-09-09 fk

涼しくて潮風が心地良く、ホントお気に入り
お嬢たちも気に入ってるようです

テラスにはもう1組、ヨーキーとプードルのグループがいました。
平日なので人は少なめでした。

fl 087

近いし海は大好きだし、絶対又行きそう・・夏の夜は通いそうな気配デス(*≧m≦*)

fl 103
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ暑い日が続きますね~
でも、夜のテラス席 海近くは心地良いでしょうね^^)
二人のお嬢様も良いお顔♪こんな良いお顔見たら~楽しいお出掛けしてあげたくなりますよね☆
秋の夜長・・・また都合が会えばご一緒したいです~♪

残暑が続いてますね~
夕方のお出かけは少し涼しくって気持ちいいですよね♪
マリンピア久しく行ってないので、行ってみようかな~
さくちゃんとももちゃんも楽しそうな笑顔してますね!
潮風は気持ちいいよね~

マリンピア近いのでちょくちょく行きます~
ここのテラス席良いですよね。これから過ごしやすく
なるのでお出かけしやすくなりますね。

桃ママさんに見られるとなると、緊張してきたぁ..(笑)
ダンス発表会三木の方で来月の22日にあるんです。
ご都合よろしければ見に来て下さいね~(^^)
後日、詳細ご連絡します!!

豆日和さ~ん♪

今日は台風が去った後で、少し涼しくなりましたね~
そろそろ秋の気配が(^_-)-☆

海辺の夜のテラス席は最高ですね!(^^)!
お嬢たちも昼間はお出かけできないので、涼しい夕方~夜は楽しそうです♪

秋の夜長・・都合が合えば是非是非ご一緒させてくださいませ~(#^.^#)

てぃあらママさ~ん♪

今日は台風が去った後で、少し涼しくなりましたね~
そろそろ秋ですよん(#^.^#)

夜のマリンピアって雰囲気良くてカップル多いので、
新婚さんのてぃあらままさんご一家にはぴったりだわん(^^♪
是非、行ってみてくださいね~

ハッピー母さ~ん♪

ハッピー母さんちからは近そうですね~♪
涼しくなったら、ランチにもイイですねっ
又機会があったらご一緒してくださいませ~(#^.^#)

ダンス、楽しみだなぁ~♪
スケジュール表にメモして予定を入れないようにしておきますねっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

渚をラン~ラン~ラ~ン♪ «  | BLOG TOP |  » 夏も終わりかな~(#^.^#)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
