topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏も終わりかな~(#^.^#) - 2011.09.08 Thu

夏もそろそろ終わりですね~
朝夕は涼しくなって過ごしやすくなったけど、お昼との温度差がありすぎてちょっと体調イマイチです
皆さまも夏の疲れが出ていませんか?

涼しくなったので、さくちゃんは森のリスさんたちと遊びに行きました
リスママになってリスちゃんたちと遊んでいます(笑)

DSC_0060.jpg



私たちはお盆に都合で帰れなかったので、お墓参りと草取りに実家に帰りました。
その後、仲良しの姉のようなヤンママのような従姉妹と一緒に尾道散策~♪
ランチはあかとらで海鮮丼、あかとら定食デス。
魚が新鮮で美味しかった

2011-08-25 fi

それからデザートはからさわのもなかとクリームぜんざいを
もなかって中に卵アイスが入っていて、ホント毎日でも食べたい美味しさ♪
クリームぜんざいもあまり甘くなく塩味が効いて美味しい(#^.^#)

高校時代、友達と3人でよく食べに来ていたのよね
卒業後も何度か食べに来たけど、ここ10年以上食べていなかったの
最近、テレビで放映してて食べに行かなくっちゃと(笑)
変わらない味で、やっぱり美味しい~

高校時代はホント小さいお店だったのに、少し広くなってカフェ風になっています。
又帰った時に行きたいなぁ~

2011-08-25 fi1

それから、ちょこっと尾道散策~♪
尾道はなぜか食器屋さんがお多く、↓のお店みさかは素敵な食器、可愛いグッズが沢山ありまーす

それにしても・・いくら平日でも本通り人が少なすぎ・・
シーズンオフだから??
私が小さい時は結構活気があったのになぁ~
高校時代にあったお店も沢山シャッタ―が閉まっていたし
尾道、素敵な街なのに段々と寂れていくのは、私もちょっと寂しい

右↓ラーメンで超有名な朱華園ランチタイムは凄い行列でした!
もう2時過ぎてても少し並んでいる人が・・
私はここのラーメンはこってりし過ぎて、夏は食べれないかな(^^ゞ

2011-08-25 fi2

懐かしい街、尾道を散策した後は従姉妹の家に行って、楽しく過ごしてお嬢たちが待ってるので、
早目に神戸に帰りました




一方、リスママになった森のさくちゃんは・・

DSC_0063.jpg
リスママは疲れるでしゅ

DSC_0065.jpg
リスちゃんもふくろうちゃんもゴンタで我儘で、さくら疲れましゅ

あらっ、さくちゃん、ママの気持ちがわかってくれた?

DSC_0066.jpg
えっ?ゴンタで我儘って誰がでしゅか?

・・・(;一_一)



私のブログ友達のことなのですが・・
ここ1ヶ月位、ホントブログにハマっておられて、短期間でブログ村のティーカッププードル部門で
1位になられたのですが・・
中傷コメントが入って、とてもショックを受けておられました。
でもブログはとても楽しいのでやめない、続けると・・

沢山の方たちから激励のコメントが入っていたようです。私も入れようと思っていたのですが、
ちょっと忙しくしていて・・
落ち着いてきたので、2日後激励コメント入れようと思って訪問したら・・
なんと!もうブログは閉じられていました。。

えーーー!!なんでやめるの~??
あれから、又中傷コメントが入ったのかな・・??
中傷コメントって、私のブログには入ってたことはないけど、ブログ友達のコメントに入っていたのは
何回か読んだことがあります。
彼女たちは共に人気ブロガーでした。
ブログの世界でも嫉妬→中傷ってよくあることみたいだし・・
出る杭は打たれるってことでファンが多かったら、嫉妬中傷する人も出てくるって
そんなに気にしないで続けて欲しかったナ

Aさん、このブログ読んでいたら、中傷に負けないでもう1度ブログはじめようよ~♪
順位は励みにするのはいいけど、あまりこだわらないでマイぺースに楽しみましょ(^_-)-☆
私は順位とか全然こだわらないマイペース亀ブログだけど、今まで続けて沢山の方たちと
お友達になれて、実際にお会いして楽しいですよ~(#^.^#)
可愛いくーちゃんに会えないのも寂しいよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ここのところ朝晩は寒いくらいになってきましたが
昼間はまだまだ…暑くて
気温差に身体がおかしくなっちゃいそうですよね
ワンちゃんたちもですよね
ひとりでお留守番させてるんでクーラーのタイマーどうしようかと
思いつつ、セットしていかなかったらやたら気になって
途中でかえったりして…

さくらちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(*ё_ё*)きゅん・・
よくあんなにおりこうさんモデルできるな~って
感心しちゃいます。
とっともよくにあってますよ。

いろんなことがあるんですね。
中傷コメントってまったく心ない人がいるもんですね。
私もランキングは全く関係なくて、自己満でやってるので
考えられません。
また再開できるといいですね

こんばんは
朝夕すっかり涼しくなって 
秋になりましたね。

さくちゃんのリスママさん かわいいe-278
素敵なモデルさんですねe-460
うちもあんずがよくモデルをしてくれますが
さくちゃん かわいいですe-266

せっかく始められたブログを止めてしまわれたお友達も
きっと 止めたくはなかったと思いますe-263
世の中には便乗して いろいろ言う人がいるみたいでe-330
気にしないで続けられたら 良かったんですけどね・・・
いろいろな方と巡り会えたり、想いを綴ることができるブログは
素敵なツールの一つですが
使い方を間違える人がいることは残念ですね。

また 復活されることを祈っています。

ちろままさ~ん♪

ホント!この温度差。。キツイデス。。(ToT)/~~~

>ひとりでお留守番させてるんでクーラーのタイマーどうしようかと
思いつつ、セットしていかなかったらやたら気になって
途中でかえったりして…

わかる~~~
朝はまだ涼しいのでいいかなっと思うけど、昼間は暑くなりますものね~
私も先日のお出かけで、エアコンどうしようと迷ったので、
扇風機をつけっぱなしでお出かけしました。
扇風機は火が出て火事になることもあるらしいので、そちらも気になったりして。。(^^ゞ
ちろままさんはお家に帰れるのならいいですね~(^^♪

>さくらちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないですか(*ё_ё*)きゅん・・
よくあんなにおりこうさんモデルできるな~って
感心しちゃいます。

ありがとう~♪
さくちゃんはモデル嫌いじゃないんだけど・・
実はコレ、着ぐるみを着て窮屈で固まってるんですよ(爆)
早く脱がせてよ~と訴えてます(笑)

ブログの世界もいろんな人がいますね~
イチイチ人のブログを中傷するなんて、お暇な人ですねっ
嫌なら見なきゃいいのにねー

あんずママさ~ん♪

こんばんわぁ~♪
お久しぶりです!(^^)!
又残暑がぶり返しましたが、秋はもうすぐですね~(^^♪

>さくちゃんのリスママさん かわいい
素敵なモデルさんですね

ありがとう~♪
実は私もメチャ気に入ってます(#^.^#)
あんずちゃんもピンクの帽子メチャ可愛かったです!(^^)!
あんずちゃんもさくらも可愛くて雰囲気ありますよね~(^_-)-☆
(な~んちゃって親ばかですが(笑))

>気にしないで続けられたら 良かったんですけどね・・・

何処の世界も嫉妬中傷ってあるみたいだし、気にしない、相手にしないことが1番ですよね~!(^^)!
気にしてたら、益々付けこんできますものねっ

>いろいろな方と巡り会えたり、想いを綴ることができるブログは
素敵なツールの一つですが

そうそう!素敵なツールですよね(^^♪
私はアルバム代わりにもしています(笑)
亀でもイイんですよね(#^.^#)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

潮風が気持ちイイね~♪ «  | BLOG TOP |  » リゾート気分で~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
