topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


リゾート気分で~♪ - 2011.09.01 Thu

8月はホントは軽井沢、清里に旅行に行くはずだったのに。。
7月に軽井沢の予約を取るのも難しいワンコ専用のホテルのHPを見てみると・・
なんと!8月に1日だけ空いている日があるじゃない

これは予約しなくっちゃと予約して、もう1日清里にメチャ素敵なログハウスがあったので、
こちらも予約して楽しみにしていたのですが・・
都合で行けなくなって..

暑くてもお出掛けしたいお嬢たち・・
昼間は暑いので、夕方、近場でリゾートすることにしました

fj 041



マリンピア神戸 海沿いなので、夕方は風も涼しくお散歩にも良かったなぁ~

fj 003

いつもお付き合いありがとう~のぶぶさんファミリー、可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃんも一緒

fj 008

仮面姉妹さんも仲良さそうで楽しそうです♪

fj 015

ブプッ、5ワンもいると、視線がなかなか合わないね

fj 025

マリーナも絵になるね~

fj 048

fj 034

パピちゃんだけで

fj 046

お散歩の次はディナーにしましょ
パンが食べ放題でいろいろ種類があって美味しくて、沢山いただきましたよ~
メニューもいろいろあって、ハンバーグ、ステーキ、魚とどれも美味しかったですよん

2011-08-30 fj

デザートはかき氷食べ放題って・・
自分で作るんですよ~
トッピングもフルーツ、ジェルなどセンスよくトッピングするのもなかなか難しい・・
ソフトクリームがあったら、もっと美味しかったんだけどなぁ~

2011-08-30 fj1

ワンコさんたちも潮風が心地よさそうでした

fj 055

fj 056a

fj 060a

9時頃までお喋りして楽しく過ごしました
なんだか、このままリゾートホテルに泊まりに行きそうな、リゾート気分いっぱいの夜でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわ~(≧∇≦)ノ♪
おしゃれ感満載のマリーナね☆
洋書の一ページみたいで、観てるだけでワクワクしちゃう♪
神戸は本当に刺激的だわ!
お嬢様たちも嬉しそうね♪

先日はららにお祝いありがとう~♪
もう10歳ですぅ((((^_^;)
後どのくらい一緒にお出かけできるのかな・・・
な~んて思ってしまうこともあるけれど、でも暗い気持ちに
なったからって長生きできるものでもないので、
どうせだったら、毎日を楽しく過ごさなきゃね~o(^-^)o

軽井沢旅行は残念でしたね。。。
でもお写真を見ていると立派なリゾートですよv-218

桃ママさんの綺麗なお写真をいつも楽しませて頂いていますv-266

先月ここのぱんの食べ放題のカフェ、私も行ってきましたョ~
テラス席があるので、ワンコも大丈夫ですものね。
デザートのかき氷食べ放題もあるんですね~これは美味しそう!!
軽井沢は残念でしたけど、マリンピアも楽しめますよね♪
たくさんのワンコで、賑やかですね~(^^)

ナオミさ~ん♪

我が家から近いアウトレットなんですよ~
ホント素敵な所なので、ナオミさんも機会があれば是非~♪
(パパさんが定年後になるかしら?(笑))
お嬢たちはお出かけ大好きなので、メチャ嬉しそうです(^^♪

ワンコって、可愛がるほど長生きするような気が・・
ららちゃんはきっとすごーく長生きしますよん♪
まだまだ今まで生きてきたのと同じくらい生きなくっちゃね~(#^.^#)
勿論、介護ナシで元気でねっ(^_-)-☆

Rockyママさ~ん♪

母の具合が悪かったので、夏の旅行なナシです(--〆)
調子が良くなったら又、行きたいです♪

>桃ママさんの綺麗なお写真をいつも楽しませて頂いています

ありがとうです~♪

ハッピー母さ~ん♪

ハッピー母さんも行かれたのね~♪
ここ、美味しくて雰囲気がイイですよねっ
気に入ったので、又行きたいです!(^^)!

かき氷食べ放題・・美味しかったです
マリンピアは又行こうと思いまーす(#^.^#)
ハッピー母さんにもいつか会えるとイイナ~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

夏も終わりかな~(#^.^#) «  | BLOG TOP |  » 浴衣祭り~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
