topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


浴衣祭り~♪ - 2011.08.25 Thu

先週のことですが、マイミクのサッチーさんに誘っていただいて、ぱんでぶーびの浴衣祭りに
行ってきました~
期間中に浴衣を着て行くと浴衣姿の写真を撮ってもらえるのでーす

fi 038



サッチー家のゆめちゃん、そらちゃん、だいちくん
皆、サッチーさんのお手製の素敵な浴衣を着てきました

fi 014

ゆうちんさんちの小虎くん
この浴衣もサッチーさんのお手製、決まってるね~

fi 024

新婚ほやほやのてぃあらままさんとぱぱさんちのてぃあらちゃんもサッチーさんのお手製の浴衣
見えてませんけど、メチャ可愛い

fi 020

おなじく妹のもかちゃんもおソロ

fi 015

はじめまして~りこさんちのしゅんくん
ママのお手製の浴衣かな?素敵でした

fi 027

はゆまくんの可愛いポーズに思わず、お持ち帰りしたくなっちゃったゎ(笑)

fi 007

ママディさんちのハーディくんはブラックが素敵なので、ヌードで参加~♪

fi 022

さくちゃん、ママのお手製の浴衣なんだけど、コートとおシッポであまり見えてない。。

fi 032

ワイワイと賑やかにランチをいただいて~♪

fi 004fi 021

撮影会でーす
ブプッ、なかなか視線が合いませんね~(笑)

fi 044

fi 045

マスターに写していただいたのはコチラ↓

img_9629a.jpg

img_0035a.jpg

あ!忘れてはいけないっ!ぱんでぶーびの看板犬のぶーびちゃん

fi 016


それから、実は本日のメインイベントは川遊びだったのですが、雨が降ってきたのでマザームーンカフェ
にGO
途中、サッチーさんのマイミクさんのマリさんと合流しました。

マリさんちのマリちゃん、エリちゃん、マークくん
とってもおりこうさんでした

fi 050

それぞれ、ケーキセットやビールやいただいて、ここでも賑やかに楽しく過ごして~

fi 047fi 049

ふふっ、ママたちは楽しかったけど、さくちゃんはちょっと退屈そうやね

fi 054

サッチーさん、お誘いありがとう~♪
皆さん、お付き合いありがとう~
又、川遊びもご一緒しましょうね

マリさん遠い所からお疲れ様でした!
又、帰られた時はご一緒してくださいませ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いねぇ

みんな可愛いねぇ・

さくらちゃん赤がよく似合ってたわ・

さくらちゃんの浴衣ママの手作りですか?

ドックカフェで写真撮ってくれるんですね

一緒に行きたかったなぁ・

今度神戸に帰ったら誘ってくださいねぇ・

楽しそうなオフ会が
あったのですね!
浴衣なら、持ってる子も多いので
参加しやすいですよぉね。
ぱんでさん、長いこと行ってないです。

次回は、川遊びも出来ると
いいですね。

さくちゃん、相変わらず可愛かったです~v-345
ご一緒できて嬉しかったですv-411ありがとうございましたv-353
ママさんのお手製の浴衣、以前お会いしたときも感動しましたが
まじまじ見せてもらってまたまた、感動致しましたv-344
さくちゃんも退屈だったでしょうけど、カメラ目線はしっかりv-426してくれて
プロ魂でしたねv-415
川遊び、夏終わるまでに是非ご一緒したいです~♪

マリさ~ん♪

さくらの浴衣、私の手作りです(#^.^#)
このカフェのマスターは写真がとても上手みたいですよ♪
今度はいつ帰られるのでしょ?
又、ご一緒して下さいねっ
しかし・・神戸~東京を3ワン連れて1人で運転だなんて・・
凄いです(ToT)/~~~

あきてぃさ~ん♪

ワンコの浴衣姿もイイですよね~♪
私もこのカフェにはもう何年も行っていなかったのですが、
こういう機会がないとなかなか・・(^_-)-☆
川遊び・・朝からアヤシイと思っていたけど
やっぱり~でした!(^^ゞ

てぃあらママさ~ん♪

こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです(^^♪
ありがとうございました!(^^)!
てぃあらちゃんたちの浴衣もてぃあらちゃん、もかちゃんのイメージにぴったりで、
レースが付いてて素敵だったわぁ~♡♡

オフ会に行ってもあまり他のワンコに絡まなくて
退屈なくせにお出かけ大好きなのよね~(笑)
又、川遊び行きたいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

リゾート気分で~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い夏の日は~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
