topimage

2017-10

 - --.--.-- --


暑い夏の日は~♪ - 2011.08.18 Thu

毎日猛暑が続いていますね~
夏に強くないワタクシは夏バテならぬ夏ボケ??(笑)
ブログのネタはあるのに、なかなかアップできない状態でございます

そんな暑い日はエアコンの効いたお家でまったりこんが一番ですね~
って、オイオイ、さくちゃんそれはキミがいただいたものではありませんよ~
ももちゃんがいただいたものですよ

fg 028
お洒落で可愛いものはみーんなさくらのものおねえたんには似合わないし・・

先日、ももちゃんにとお友達からいただいた素敵なマット、早速さくちゃんが使ってるし・・
さくちゃん、お洒落で素敵なグッズはおねえちゃんから取りあげて自分が使ってしまいます。。
ももちゃんはシカタナイと諦めちゃうの
食べ物はさくちゃんから奪略するけどね



暑い夏の日はお家でまったりもイイけど、涼しくお洒落で素敵なカフェでまったりこんして来ました!
場所は一通の道を入りこんだ所にあってわかりにくかったけどね。。

お久しぶり~の可憐ちゃんと優雅ちゃん
エへへ~私が道に迷ってグルグルと彷徨っている間にぶぶさんが写した写真をいただきました。

t02200165_0800060011394122354.jpg  t02200165_0800060011394122363.jpg  

t02200165_0800060011394122353.jpg  t02200165_0800060011394122364.jpg

真夏のお出かけも嬉しそうなさくちゃん
このワンコ用の椅子、とても素敵で思わずお持ち帰りしたくなりました(笑)

fg 007

最近、益々美人度アップの優雅ちゃん~

fg 016

ランチもなかなか美味しかった~♪
私はカツメシ、厚いカツでボリュームたっぷりでキャベツもいっぱい!ガッツリいただきました~!!
ぶぶさんはロコモコ、こちらもお野菜たっぷりヘルシーで美味しそうでした

Resized.jpg

右↑はカフェタイムにいただいたホットケーキ
こちらも可愛くて美味しい~♪
優雅ちゃんもいただいていましたよ

ランチ、あれだけガッツリいただいたのに~?って言われそうだけど、何せ長居をしてしまいまして(笑)
久しぶりなので、喋って笑って4時間もいてました
真夏の暑い日に楽しい涼しい時間が過ごせました

さくちゃんは退屈そうだったので、ブル足で遊ばせて~♪

fg 020

fg 021



ぶぶさんからももちゃんにこんな素敵なプレゼントをいただきました
早速、目を付けてるお方のお足が・・

fg 089

この方です!

fg 030
ぶぶしゃん、ありがとう~♪

だから~違うって!!

fh 005
ももにでしゅよね ありがとう~♪

fh 006
いつもさくらに取られるんですよ

fh 008
これは絶対にあげないからね!!

そこへ背後から忍び寄るさくちゃん

fh 010
わっ!!悪魔がキターーーー

結局、さくちゃんに奪略されてしまったのでした。。

fg 035
ぶぶしゃん、大切に使うね ありがとう~♪

だから、違うって

● COMMENT ●

こんばんわ。
わぁ(≧▽≦)カフェマット素敵にUPしてくださって
ありがとうございます。

さくらちゃんの台詞「ぶぶしゃん大切に使うね ありがとう~」
に笑ってしまいました(爆)
ほんとにそんなこと言ってる感じの表情ですね~

あのお店少人数で静かに行くにはいいですね♪

垂水の例のとこもまた夕方からいきましょう♪
楽しかったです^^

こちらには ご無沙汰です ももちゃんもさくらちゃんも ひまわりをバックに 可愛いね~
今年は暑過ぎて お出かけも間々ならないので 此方で楽しませて頂きました

ぶぶちゃん ファミリーも元気そうで良かった 可愛いカフェマットね さくらちゃん 可愛いものも
新しいものも好きではないですか 家のミナも新しいものは自分の物です 最初にミナなのですよ

ミナにお祝いメッセありがとう 嬉しかった これからもよろしくね

フリフリのピンク色のマット。
きっとぶぶさんからのプレゼントね~♪と思ったら、
やっぱり~(o^^o)ふふっ♪
ももちゃんには悪いけど、やっぱりさくらちゃんの
方が似合ってるかも~o(^-^)o
ももちゃん、ごめんね~^m^

久し振りにご一緒されたんですね~☆
涼私もしくなったら沢山お出かけしなくちゃ~!
あ~、涼しい秋が待ち遠しいわ(●^o^●)

ぶぶ&かれんさ~ん♪

素敵なプレゼントをありがとう~♪
私ももももさくらもメチャ気に入ってます(#^.^#)

さくらは自分の物だと思ってるみたい。。(^^ゞ
結局、さくらの方が昼寝する時によく使っていますが、ももも時々ねっ(^_-)-☆

あのお店、大人数でワイワイって感じではないですね~

垂水のお店もホント良かったですね(^^♪
リゾート気分満喫で楽しかった~!(^^)!
又、是非行きましょ♪

ミチコママさ~ん♪

今年の夏はあまりお出かけしなかったのですか??
我が家も暑いのは苦手だけど、ひまわりだけは1回は行かなくちゃと(笑)

さくら、新しいもの、可愛いもの大好きですね
ミナちゃんもそうなんですね~
そう言えば、ミナちゃんとさくらって、ちょっと雰囲気似ていませんか?(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくです(^^♪

ナオミさ~ん♪

あーーーー!!
ナオミさんったら~そんなこと言うからさくらが調子にのって強奪するのよ~~~
って、私もそう思うけど~(爆)

なんだか最近彼岸シケみたいな天候ですね
早く秋が来たらイイナ♪
沢山お出かけしたいですね~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

浴衣祭り~♪ «  | BLOG TOP |  » ひまわり畑~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
