topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひまわり畑~♪ - 2011.08.11 Thu

少し前ですが、ひまわりを見に行ってきました
ひまわりと言えば、佐用のひまわり畑ですねぇ~

去年は暑くて大変だったけど、今年はカートに保冷剤を沢山入れて歩いたので、
お嬢たちも快適に過ごせたようです!(^^)!

2011-08-01 ff1



出るのがちょっと遅かったので、近所のデパートで買ったランチを食べて見に行ったらもう3時過ぎていて
この日は閉園が早かったので、3時半までには戻ってくださいって・・
それは無理でしょ・・(T_T)/~~~
結局4時頃までいましたけどね~ササッと見て写真を撮りました!(^^)!

ff 113

お嬢たちはひまわりのように楽しそうな明るい表情でしょ?(笑)

ff 117

いろんな種類のひまわりたち・・綺麗

ff 124

ff 134

ff 140

ff 143

そして、ひまわりとお嬢たちのコラボ♪

ff 177a

ff 174a

ff 182a

ff 188a

ff 191a

ひまわりを堪能した後はひまわりアイスをいただき~♪
ひまわりの種がブチブチと美味しい(*≧▽≦*)

2011-08-01 ff5

お嬢ちゃんたちも真夏のお出かけなのに疲れた様子も見せず、まだまだ元気いっぱいでした!(^^)!

ff 201aa

ff 206a

ff 208b
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~♪
元気印のひまわりが一杯咲いてるぅ~o(^-^)o
お写真もとっても素敵に撮れていて、感動的だわ☆
それにすっかり元気になったさくらちゃんの笑顔も最高!
こうやって一緒にお出かけできる楽しみは
何物にも変えがたいですよね。
お目目キラキラノさくらちゃん、可愛い~(≧∇≦)ノ♪

ひまわり…いいですね~。
桃ちゃんもさくらちゃんもすごいいいお顔(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですね~。
うちのあたりも30分ほどいったらひまわり畑あるんですが…
私が暑さに弱い(^_^;)でもいってみようかな~

ひまわり畑に行ったの
ですね。毎年、暑い・・・って思いながらも
行ってしまいますね。
アイスも毎回食べます!!


コメントありがとうございます★
高野山ってどんな所なのか
分からず・・でしたが、なかなか楽しめますね。


ナオミさ~ん♪

やっぱり夏はひまわりですね~♪
暑いけど、元気をもらえるよね(^^♪

さくちゃんもすっかり良くなりました!
でも実は先日、ヨーグルトと野菜をあまりに欲しがるのであげたら・・
トホホ・・でもすぐに復活!!
これからは心を鬼にしまっす!(^^)!
一緒にお出かけしたいですものね~♪

ちろままさ~ん♪

ひまわりを見に行くには暑さに耐えないとダメですものね~
今年は去年に比べるとマシでしたよ
ワンコはカートに保冷剤で元気!元気~♪
夏は元気印のひまわりを見て元気をもらいましょう~!(^^)!

あきてぃさ~ん♪

そうなの~
暑いと思いながら行ってしまいますね!(^^)!
いかに暑くないように行くかがテーマです(笑)
アイス、美味しいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

暑い夏の日は~♪ «  | BLOG TOP |  » 箱館山ゆり園へ~♪Ⅱ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
