topimage

2017-08

 - --.--.-- --


箱館山ゆり園へ~♪Ⅱ - 2011.08.05 Fri

ちょっと間が空いてしまったけど、ゆり園続きでーす♪
ゴンドラに乗って着いた所はゆりの花が沢山咲いていました

ff 067



リフトにも乗りたかったけど、リフトはワンコNGです
さすがにちょっと暑かったので、ももちゃんは草の中に入って涼んでます(笑)
こっち側はゆりが少なめゾーンデス

2011-07-25 fd3

綺麗なゆりを見ながら歩いて歩いて~♪

2011-08-01 ff

頂上は少し風もあって涼しい

2011-07-25 fd4

あの白い塊はなんと!雪です!!
夏なのに雪とは~流石!冬はスキー場だけどことはあるゎ(何のこっちゃ(笑))
子供たちが喜んで遊んでいたよ~♪

ff 049

ゆりのソフトクリームもいただきました!
ちょっと匂いがきつくて・・ワタシテキにはバラソフトの方が好みかも
段々と涼しくなってきて、お嬢たちも上機嫌デス

2011-07-25 fd5

反対側の丘の上はゆりが沢山咲いててメチャ綺麗

ff 066

ff 076

ff 086

パンフレットのイメージ写真はこの辺りから撮ってるみたい~
全然違うけど(笑)

ff 096

ff 087

綺麗なゆりを堪能して、帰りのゴンドラの中でもまだ元気いっぱい上機嫌なさくちゃんでした!
(いつの間にかコンデジの日付が入っていたゎ

2011-07-25 fd6


● COMMENT ●

更新楽しみにしてました。
雪・・・私が行った時にもありました。
六甲山にもこんなイベントやって
ますね。

コメントありがとうございます★
花うさぎさんで、チケットお持ちですか?って
聞かれずでしたか・・・。
いつも役場からチケット貰う
みたいに言ってましたよ。



あきてぃさ~ん♪

ゆり園良かったですよね~♪
私も雪と戯れたかったなぁ~(笑)
子供たちは楽しそうでしたね(^^♪

今度行く時は花うさぎで聞いてみますね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

ひまわり畑~♪ «  | BLOG TOP |  » 箱館山ゆり園へ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
