topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


犯人は誰~??&夜遊び隊♪ - 2011.07.28 Thu

今年はスイカが不作でももが豊作(?)みたいなので、いつもももを買ってきていたのですが、
昨日、今年お初のすいかを買いました~♪
冷蔵庫の前にちょこっと置いて、30分くらい目を離した隙に・・・

えっ??

fe 001


ギャーーーーー!!何これっ!?犯人は誰??




さてさて皆さま、犯人は誰でしょう~??
すぐにわかりますよね??

お口が小さいさくちゃんには無理~
あの子はこんなことは絶対にしないし・・
同居人もいくら何でもこんな食べ方はしないでしょ
消去法でいくと・・

ももちゃん!!ももちゃんしかいないでしょ!!


DSC_0003a.jpg
ママ~ももは犯人じゃないよ!イタチか狸が食べたんじゃない?

そんなものはお家の中に入れません!!

という訳で、ももちゃん、ママにオシリをシバかれてしまいました
メチャ固まって、
ママ~もうしないから許して~
と目を見て泣きそうに懇願するので、
これからは絶対にしちゃダメよと放してあげたら・・
エへへ~こんな所に置くママが悪いんだよっ又置いたら食べちゃうよ~
とニコニコと

ももちゃんったら~
でもこの子、いつもニコニコして陽気なので、ホント憎めない子なのよね(^^ゞ
こんな所に置いたママも確かに悪いけど・・
今まで置いても食べたことなかったのに、このスイカ皮が薄くて軟らかかったみたい。。
今度から気をつけまっす!(^^)!






先日、さくちゃんは公館のお友達と夜遊びに行って来ました!
1時間前にキャリーを用意するとトットト入って、ずーと中で待っていました
余程、お出かけしたかったんだね~(笑)

fc 031
ママ、早くお出かけしようよ~♪

ちょっと早く着いて、公館のお庭で知らない方たちがワンコと遊んでいました。
いつも知らないワンコにはガウガウのご挨拶のさくちゃんなので、ママは皆さんの中に入れるかしら?
と不安だったけど、この日はガウガウ言うことなく入れたのよねー

それからてぃあらままさん到着!!
さくちゃん、浴衣を着てきましたよん(^^♪

fc 034

ゆうちんさん、ロッキーママも到着して皆で歩いて皆さんがいつも行ってるカフェへ~♪
ロッキーママは用事があるので、ここでさようなら~
夜遊び隊、又ご一緒しましょうね~♪
入れ替わり、ミックママ到着

2011-07-23 fc5

テラスは暗くて、ワンコのお顔が暗くてごめんね~
しばらくしてatyちゃん到着

2011-07-23a fc4

ピザもパスタも美味しく、ママたちは飲む!食べる!喋る!の楽しい女子会でした~

2011-07-23 fc1

それから皆で歩いてママディさんちにGO
ハーちゃんがいなくて残念だったけど
マンションの踊り場で又お喋りして、三宮駅に向かったのでございます
皆さま~又夜遊び隊よろしくです
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ボク、オチリだけ~♪
遅れてきたせいですのだね・・・
そうそう、mamのオヤツは、なぜかボクのお口に全部入らないですのだよ><。
オカチイのだ!!

きゃ~スイカが@@;
でも、うちももしそうなってたら犯人すぐに分かっちゃいます~
だってねぇーパピヨンってそういう事はしないし…あっ、誰かさんがカミカミしたのをおこぼれで頂く事はあるかもだけど(笑)
うちのヨーキーは性格的にはしそうだけど(^^;)
お口の大きさ的に厳しいだろうしーとなると…って消去法、めっちゃ分かります(^^;)

モモちゃん、やってくれたのね~ところでお味はいかがでした!?
あま~かったなか??

さくちゃんは夜遊びしてきたのね~
1時間も前から準備万端で待ってるなんて、さくちゃんは本当にお出掛けが好きなのね♪
この時期は特によ夜でないとなかなかお出掛けできないもんね~
でも、夜にやってる素敵なわんこOKのお店があるからいいな…

う~ん、プーも久しぶりに夜遊びしたくなってきたは(ソコ!?・笑)

さくちゃんに会えて嬉しかったよんv-410
浴衣姿v-335もすっごく、すっごく可愛ゆかったよんv-347
キャリーに入って待ってるなんてv-406また遊ぼうね
公館のワン友さん達ともさくらちゃんなら絶対仲良しになれるよv-434

小虎「ももちゃんe-420やるなぁ~e-440
   僕もまだスイカのまるごとは食べたことないじょぉ~e-450
   レディーのももちゃんに出来るならきっと僕にも・・・e-442

ももちゃん、皮ごといっちゃったの?
やるなー。
子供の頃の「大人になったらスイカを1個、丸ごと食べてやる!」の夢を思い出しました。
たぶんミックは、丸ごとスイカを食べ物と認識できません。。。

よく喋りましたねー。
さくらちゃんが元気そうで、よかったです♪

ももちゃん、見事な食べっぷり(笑)
豪快(^^ゞ
おしりペンペンされたのかな。

夜遊び隊いいですねv-343
ワタシも以前は夜遊び隊長だったけど
今は昼遊び隊長かな(笑)
ワイワイしながら美味し物食べたり 飲んだり
楽しいよね(^^♪

ス・・・スイカが(@_@;)
ガッツリいってますね(笑)

>同居人もいくら何でもこんな食べ方はしないでしょ

噴出してしまいましたよ(爆)

夜遊びも楽しそうですね~
お酒にピザか~~わたしどっちも好物です( ̄m ̄;

桃ママさん、お久しぶりです~

わぁ~ももちゃんやっちゃいましたね!!
豪快に食べているところを見ると甘くて美味しいスイカだったのね^^
最初にひとかじりした時のももちゃんの感動が伝わってきそうです

roche+mam さ~ん♪

ブププ~
オシリだけでごめんねぇ~
お顔が写ってるのはボケていたのダ(^^ゞ
あ!決して遅れて来たからではないよん!!
又、テラスのお店や日本酒のお店、よろしくぅ~♪

プーちゃ~ん♪

やっぱ、ダックスならやりかねない・・
てか、ももちゃんやってくれました~!!
このスイカ、大きくてメチャ甘かったですよん(^^♪
だって、ママが10分以上かけてセレクトしたのよ~
スイカ、叩いたりさすったりして目利きしたんですもの(笑)

この時期は夜か室内OKのカフェしかない・・
さくちゃんはホント!お出かけ大好きで~♪
1時間もキャリーに入ってるので、こっちがびっくりだわんっ

ゆうちんさ~ん♪

公館のこと、メールしましたよん(^_-)-☆
お返事が返って来て、検討中とのことなので、
もしかして又、ワンコOKになるかもねっ(^.^)/~~~
ワンコOKになったら、又行きますね~♪

虎っち~
ももはレディじゃないかも・・(^^ゞ
お口の小さいおぼっちゃま虎っちは無理だよん(^.^)/~~~

ミックママさ~ん♪

>子供の頃の「大人になったらスイカを1個、丸ごと食べてやる!」の夢を思い出しました。

ブププ~
それで、その夢叶いました!?(笑)

ももちゃん、人間の丸1ヶ分くらい食べたかも・・
きっとお腹パンパンだったでしょうね~
その後、何回もオチっコしていました(^^ゞ

楽しかったです(#^.^#)
又、よろしくね~♪

あっつー♪さ~ん♪

オシリをシバくって、多分関西弁だと思います。
私も中国地方出身(広島)なので、シバくってどうするん??
と思っていました(笑)
そう!ペンペンです(^^ゞ

あっつー♪隊長の隊員志望しまっすv-222
よろしく~♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

すいかが凄いことになってるでしょう~?(笑)
ももの胃ってどうなってるん?という感じ(爆)
その後のオチっコがハンパじゃなくシートを何枚使ったかしら??(^^ゞ

美味しい食事にお酒、楽しいお喋り♪
又、よろしく~(#^.^#)


まっこさ~ん♪

まっこさん、お久しぶり~♪
このスイカ、メチャ甘くて美味しかったです(^^♪
もも、感動して沢山いただき~♪だったみたい・・
よくおなかを壊さなかったことだゎ(^^ゞ

お久しぶりです(#^.^#)

スイカ すごいことになっていますね~
びっくりですが
あとで笑ってしまいました
さぞおいしかったでしょうね(#^.^#)

我が家のコロンもパールも何とか暑い夏を乗り越えています
パールはだんだん足が弱ってきてるのか散歩も遠くまではいけなくなりました
まだまだ現役ですけどもね♪

では、立秋といってもまだまだあついので、ご自愛くださいね~

コロンママさ~ん♪

お久しぶりです♪
毎日暑いですねっ(^^ゞ

スイカ、凄すぎですよね~(笑)
ホント!さぞ美味しかったことと思います(ーー゛)
おなかもポンポンになってたことでしょうね~

暑いとワンちゃんたちも大変でしょうね~
我が家は日が沈み始めてから散歩します♪
元気に歩いてくれます(^^♪

お互い、暑い夏を乗り切りましょうね!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

箱館山ゆり園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞い申し上げます(^^♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
