topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWはあっと言う間に~ - 2007.05.08 Tue

最近、PCに向う時間があまりなくて、ブログ間が空いてごめんなさいっ!!
(理由は後ほど。。)
5月に入って実家に帰っていました。
家に帰る途中、バラ公園があるので、お嬢たちのお散歩に寄りました♪

bara.jpg



bara1.jpg


baraparkmomo1.jpg

残念なことに殆ど蕾で、まだあまり咲いていなかったな~!!
もう少ししたら、バラのシーズンだね

baraparksakura001.jpg

このオレンジのバラ、メチャ綺麗でしたよ

baraparksakura11.jpg

翌日は母が鞆ノ浦に行きたいと言うので、連れてってあげました~
GWなので、車が多く駐車できないので、少し離れた阿藻珍にランチに~
ここ、竹輪、かまぼこ、干し魚、いろんな海産物売ってるし、
せんべい、鯛竹輪、自分で作って持って帰れます。
せんべい焼いてる子供たち

amotin.jpg

鯛竹輪も焼けるよ~美味しそう♪

amotin1.jpg

ランチは尾道冷やし中華 美味しいデス
尾道ラーメンはメチャ有名ですね!!
でも、実は製造販売は福山の阿藻珍なんですよ~(笑)

amotin2.jpg

さて、実家でのお嬢たちはというと。。

20070508212017.jpg


sakura(07051)1.jpg


sakura(07052)1.jpg


sakura(07053)1.jpg

で、おいたに走るさくらしゃん!!(笑)

sakura(07054)1.jpg

さて、帰りはもう1ワン増えて。。実家の柴犬のラブも一緒で~
と言うことは私の母も一緒という事で~
1日3回、お散歩に行かなくてはならないし~いろいろと忙しくしています
でも、これからはブログにお出かけもしなくっちゃね!!

ラブはお散歩中、小型犬がいても回れ右だし、柴犬のせいもあってあまり社交的な子でなく、
もも&さくらの友達(小型犬)も怖いみたいなの~(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんご実家で楽しんでこられたのですね!
お近く??なのにちょっと言っていただければ参りますのに・・(笑)
おせんべいや竹輪自分で焼けるんですね
子供達は大喜びでしょうね
私もやってみたいです☆
さくらちゃんカーテン えいっなんて可愛い!!

実家に帰ってきたのね~
親孝行にお出かけ 良いですね~☆こんな娘が欲しかった 今更遅いけど(笑)
柴犬のラブちゃん しばらくいるの?
シャイなんだね 私も シャイな子知ってるけど その子は飼い主さんから離れないのよ

さくらちゃん カーテン引っ張って遊んでる
家のリルも良くやってるけど 暇なんだね
そうなんだね(笑)

さくらちゃんかわいい~
カーテン引っ張ってるの見て
思わず笑っちゃったわ。
かなり暇だったのかしら??

バラ園、いっぱい咲いたら
キレイだろうね。
ワンと行けるなんてうらやましい。

冷やし中華美味しそう^^
食べたくなっちゃったよぉ。

バラとももちゃん&さくらちゃん
なんて似合うんでしょう~
オレンジのバラ確かに綺麗♪
今お家に3わんちゃんいるんですか??
ラブちゃんの登場はないのかしら!?
ももちゃんとさくらちゃんとラブちゃんの
3ショット見たいなぁ~

もうすぐバラのシーズンですね~♪
満開になったらまら撮影会かな?
おせんべい、あたしも焼いてみたいです(⌒▽⌒)
尾道冷やし中華おいしそ~(~o~)
冷やし中華がおいしい季節がきましたね~(*^^*ゞ
ご実家でまったりしているももちゃんさくらちゃん
かわいいです(^ー^* )フフ♪

すっごくキレイなバラ.。゚+.
せんべい私も焼いてみたいかも~♪
キレイなものと美味しいものと可愛いものに
いつも囲まれててうらやましいです(人´∀`*).。゚+.

オレンジの薔薇、綺麗~♪
いっぱい咲いたらすばらしいでしょうね^^

さくらちゃん、ももお姉ちゃんに遊んでもらえなかったのね 
カーテン引っ張っちゃって可愛い~(^^)

お散歩3回は大変ですね
もっとスリムになってしまうかも~^^

さくらちゃん、「おねえたんのアホ」って・・・苦笑。
相当つまらなかったようで・・・爆!!
バラ園、また近々行く楽しみが増えましたね。
満開のバラなんて、想像するだけでもステキだわ~!!
アンソニーを思い出してしまった♪

尾道ラーメン

前回尾道へ行ったとき、絶対尾道ラーメンを食べようと思っていたのですが、美味しいことで有名なラーメン店は、長蛇の列で2時間待ちとのことであきらめました。 
次回は是非、味わってきます。
冷やし中華も美味しそうですね。

バラ、綺麗ですね~。
さくらちゃんとバラも美しいわぁe-266
おせんべいやちくわを焼くの、楽しそうですね!自分で焼くと一段と美味しくなりそう♪
冷やし中華も美味しそう!なんだか食べたくなってきちゃった~!
ももちゃんとさくらちゃん、ラブちゃんと仲良くなったかな?

なんて綺麗なバラなの!
綺麗~。
香りもチェックしたくなります~。

お休みはご実家だったんですね~。
ラブちゃんも一緒のお散歩ということは今もお母さんと一緒なんですか?
にぎやかで楽しそうですね。

実家に帰られたんですね~
お花、きれいに咲いてて素敵♪
やっぱりこの時期はキレイで見てて楽しいですよね。
私も久々にガーデニングしようかな?とか思い始めちゃいました。

親孝行お疲れさまです。
これからはバラのシ-ズンなのね。私、知らなかった。満開になった薔薇はさぞ美しいでしょう。薔薇と一緒に写ったさくらちゃんとももちゃん素敵!

りょう太&あゆきママさ~ん♪

実家では楽しむという程では。。
いろいろ事情がありますのよんf~~;
そうね~ママとはお近く!?
今度、是非ママの青春の尾道でお会いしましょう!!(爆)

ミチコママさ~ん♪

母とラブは一応1ヶ月いる予定なんデス!
ラブとの散歩は人やワンが少ない時間、場所を選んで
行っています♪
メチャ、シャイですよ~(笑)
さくら、ももを挑発してもかまってもらえないんですっ(苦笑)

♪Yumichan~♪

そうなのよ~さくらかなり暇みたい~!!(爆)
ももにかまってもらえなくって!!
まだまだお子ちゃまなので、オイタしたいみたい(笑)
これから、バラの綺麗な季節なので楽しみね~♪

プーちゃ~ん♪

今、家に3ワンいるのよ~
柴犬は大きいからお散歩別なので大変!!
3ショットですか~?!
あまり仲良しじゃないけど、今度撮れたらねっ(笑)

りえさ~ん♪

この公園に行けるかどうかわからないけど、バラ園には
行きたいな~
やっぱ、バラは花の女王様かな~(笑)
おせんべい、竹輪、今度行った時焼いてみようかな^^
ラーメンも冷やし中華も美味しいよね♪

まけおかんさ~ん♪

このオレンジにバラ、ホント綺麗デス☆
おせんべい、竹輪、今回は焼かなかったけど、今度行ったら
焼いてみたいな~^^

ラムママさ~ん♪

ホントね~!!
これだけ綺麗だから、沢山咲いたら圧巻でしょうね~!!
見に行かなければっ
痩せるどころか、ストレス太りかも~(爆)

らりさ~ん♪

さくら、ももに無視されて相当つまんなかったみたい(爆)
最近、こんなシーン多いですよ~^^
このオレンジのバラ、メチャ気に入りましたよ~☆
又、見に行きたいな~♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

え~と、尾道の尾道ラーメンって朱華園の事でしょうか??
阿藻珍の尾道ラーメンと提携しているのかどうか、元地元民の
私にはわからないのですが。。
どちらも美味しいですね~♪

さくらんぼままさ~ん♪

このオレンジのバラ、メチャ綺麗でしたよ☆
おせんべい、鯛竹輪、今回は焼きませんでしたが次回は是非、
自分で焼いてみたいデス♪
もも&さくらvsラブですか~?
あまり仲良しでは。。(笑)
でも、ラブが吠えると加勢吠えはよくしています(苦笑)

kuroさ~ん♪

でしょ、でしょ、綺麗でしょ!このバラ!!
匂いはチェックしませんでした~(笑)
母とラブは1ヶ月くらい滞在予定デス^^
賑やかだけど、ストレスもあったりして~(爆)

かのんさ~ん♪

私も綺麗なお花見たら、ガーデニングしようかな~と思うんだ
けど、今は土をさわるのあまり好きじゃないかも~(爆)
でも、以前は花一杯のお庭だった時もあるのよん^^
お手入れに毎日2時間かかってました!

ゆりさ~ん♪

ブプッ、そうね~親孝行も疲れるかもね~(爆)
バラって1年中あるみたいなイメージがあったかなっ??
これからバラのシーズンなので、楽しみだわぁ~♪
ゆりさんも見に行ってね^^


管理者にだけ表示を許可する

藤を見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 県立公園へ行こう♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
