topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


紫陽花を見に行ったよ~♪ - 2011.06.29 Wed

日曜日は紫陽花より先にユリが見ごろになったみたいなので、ユリの花を見に行くことに(^^♪
午前中は晴れ~曇りだったのに、家を出ようとすると突然雨が・・
お天気コロコロ変わるから、走っていたら止むでしょと車を走らせて~

2011-06-27 ey5



ランチは北区のふた葉へ~
この時はまだユリ園に行くつもりだったのよね(笑)
でも、着いた時もまだ雨降ってるし・・テラスも先客ありだったので
お嬢たちは車の中で待機してもらって、お店の中で食べることに~

途中、雨が止んだのでゆり園に行けると喜んでいたら・・
食べ終わった時又雨降ってるし~
ユリ園は無理ね・・と諦めて帰ることに・・(この時点ではねっ)

家路に車を走らせていると、雨は止んで曇り空に
では、紫陽花を見に行きましょと今度は西脇の西林寺に向かってGO
なんでお天気、こんなにコロコロと変わるのよ~

2011-06-27 ey6

去年は見ごろを過ぎて来た西林寺・・
今年はまだ蕾も多かったけど見ごろと言えば見ごろだったかな~(^^♪

2011-06-27 ey

モデル料のササミジャーキーが貰えないと、ふててお顔をそむけるさくちゃん・・
仕方ないので少しだけあげました(^^ゞ
我が家のスーパーモデルだものね(笑)
沢山食べたら、又胃腸炎がぶり返したら困るからねっ
今度からはさくちゃんのモデル料はカリカリにしちゃおっと

普段のおやつもあげないと“さくらもう大丈夫なのに”とふててしまうので、今日からカリカリです。
“ママ~おネエたんとおやつ違うみたいな感じでしゅよ
とちょっと不思議そうだったけど・・(笑)

2011-06-27 ex2

紫陽花もいろんな色があって、寂しいイメージがなくなったね

2011-06-27 ex

2011-06-27 ex1

このお寺は情緒と雰囲気があって素敵です

2011-06-27 ey4

帰るまでは雨も大丈夫だったのでヨカッタ~!(^^)!
次回はユリ園かな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ユリは残念でしたが、綺麗な紫陽花が見れてよかったですね(^^)
それに、何より、2わんちゃん一緒のお出掛けで恩♪
ももちゃんも、さくちゃんもとってもいい笑顔だは~

梅雨のコロコロ変わるお天気も困るけど、最近の暑さには参ってしまってますが、桃ママ家は大丈夫ですか??
お互い熱中症に気をつけ、元気に夏を乗り切りましょうね~!!

ふた葉さんでランチだったの
ですね。いつ見ても美味しそうなランチです。
ゆり園は、玉水ゆり園への予定でしたか?
我が家は、2年連続で行きましたが
今年は、なしですね。

ここの紫陽花も綺麗ですね・・・。
お天気、ホントすぐに変わるので
困りますね。


おはようございます。
さくらちゃん元気になってよかったですね。

桃ちゃんもさくらちゃんもとってもいいモデルぶり。
いい表情してますよ。
桃ママさんのカメラの腕もいいんですね。
綺麗な写真ばっかで見るのが楽しみです。
いろんなところにお出かけできて…さくらちゃんも桃ちゃんも
幸せですね(^_^)

これからますます暑くなるだろうけど体には気をつけてくださいね

さくらちゃん、元気になって良かったねっ!o(^-^)o
やっぱりさくらちゃんが居ないとね~☆
モデルさん、お疲れ様~♪

このお寺、色んな種類のアジサイが有るんですね。
色が鮮やかでとっても綺麗♪
私ももう一度・・・と思っていたんだけれど、
このところのあまりの暑さに出歩く気分になれなくて。
これから秋まで引き篭もってばかりだと、飼い主も
ららも益々オデブになりそうだわ((((^_^;)

プーちゃ~ん♪

結局、ゆりは翌日に見にいきましたよん♪
ゆりと紫陽花が今年はほぼ同時期に見ごろだったのね~

私は夏に弱いのでとにかく食べる!!
エネルギー補給するっきゃないです!(^^)!
プーちゃんもお身体にお気を付けて、お互いに過酷な夏を乗り切りましょうv-91

あきてぃさ~ん♪

ふた葉のランチはお野菜たっぷりな所がイイですね!(^^)!
でもこの日はちょっとボリューム感がイマイチだったかな(^^ゞ

ふふっ、ゆり園結局行かれていましたね(^_-)
玉水ゆり園のゆりは綺麗なのでお気に入りです(^^♪

ちろままさ~ん♪

こんにちわぁ~♪
さくちゃん、だいぶん元気になりました!(^^)!
もう少しかな~

カメラの腕はイイなんてありがとう(^^♪
そう言ってくれるのはちろままさんだけかもっ(笑)
でも、最近撮ることが楽しくなったので、腕があがるように頑張りまっす(^_-)-☆

ちろままさんもお気をつけてくださいね!(^^)!

ナオミさ~ん♪

>さくらちゃん、元気になって良かったねっ!o(^-^)o
やっぱりさくらちゃんが居ないとね~☆

ありがとう~♪
さくちゃんは私のブログの顔だからいないとねっ(^_-)-☆

そうですね~
いろんな種類の紫陽花がありましたね(^^♪
ナオミさんは早く行きすぎちゃったのねっ
暑くなると私もお出かけ億劫ダナ・・(^^ゞ
実は結構おうちの中でまったりこんも好きなワタシ~♪
お互い、過酷な夏を乗りきりましょう!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

今年もゆり園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » さくちゃん、復活~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
