topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくちゃん、復活~♪ - 2011.06.22 Wed

さくちゃん、復活しました!!
と言っても・・完全にって訳じゃなく・・

元気になったと思ったら、たまにう○ちが柔らかくなったり水溶性の嘔吐することがあるので、
薬を飲ませたらすぐに治ります
なんだかすっきりしなくて・・
どうしちゃったのかな??

先生に相談しながら、普通の生活しながらゆっくりと治して行こうと思います。
お出かけはしない方がストレスみたいなので、あまり疲れない程度に連れて行きまーす♪
皆さまも心配しないで、温かく見守ってくださいませ~

19日は1000円高速最後の日だったので、四国に美味しい讃岐うどんと海鮮料理を食べに行く予定だったのですが、
天気予報は四国は雨、さくちゃんも復活したばかりだったので、近場に行くことに。。

2011-06-20 ew6



防災公園の近くに焼き肉屋さんがあり、テラスもあって駐車場に車も沢山止まっていたので行ってみることに
いろんな定食が全部600円って・・メチャ安~~~
でも、安過ぎてなんか不安もあったけど・・

隣の席に大きいハーレーに乗って来てるチョイワルオヤジが2人、焼き肉を焼きながら美味しそうに食べていました。
時々、うちのお嬢ちゃんたちにチョッカイ出したり、お店のお姉さんにもチョッカイ出したり(笑)
店員さんが来た時、“お姉さん、ウイスキーある?”
えっ・・ウイスキーって・・ハーレー乗って来てるのに・・ウイスキーですか?
そう言えば、さっきまでビール飲んでいたよな
ウイスキーはお店に置いていなかったようだけど・・
チョイワルオヤジたちは代わりに焼酎を飲んでいましたわん。。

そして私の不安は見事的中なお味・・
肉はこれがカルビ?というほど硬く(スジみたい)、タレとマヨネーズの味が濃すぎて
それにチョイワルオヤジたち、ハーレーに乗って来てるって店員さんも知ってるのに、
アルコールをどんどん提供するなんてちょっとコワイ
もう行くことはないでしょ(;一_一)

2011-06-20 ew

気を取り直して、最近メチャお気に入りの三木のパティスリーにGO
お庭が素敵でテラスもありまーす♪
ここのロールケーキがメチャ美味しくてハマってます。
ケーキもどれも美味しい~

2011-06-20 ew2

テラスは緑がいっぱいでとっても居心地イイね~

2011-06-20 ew1

ももちゃんも久々の妹とのお出かけ、喜んでいたよ~

2011-06-20 ew3

それから、播磨中央公園に行ってお散歩タイム

2011-06-20 ev1

2011-06-20 ew4

さくちゃん、久々のボール遊びにおおはしゃぎ

2011-06-20 ev

まだまだしたがっていたけど、あまり疲れないようにお終~い
(こちらコンデジ写)

2011-06-20 ew5

やっぱ、我が家のトップモデルさんがいてくれないとね~
早く、完全に元気にな~れ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん、大好きなボール遊びが出来るようになって良かったです~
楽しそうな、いい笑顔だわv-238
焦らずマイペースで、完全復活を目指して下さいねv-266

チョイワルライダー、ビールに焼酎はダメでしょうv-358
今でも、知ってて出すお店もあるんですね・・・v-358

さくらちゃんの良い笑顔見てホッとしました~v-266
楽しそうにボールで遊んでますね^^)やっぱりお外が気持ちいですよね~♪
さくらちゃんの毛の色と緑が映えてとってもステキなショットですね~^^)
ももちゃんとさくらちゃんの仲良しショットも♪元気がイチバンですね~☆


う~ん・・・お食事どころにコメントはいたしませぬ~v-371
味も去ることながら・・・アルコール提供v-358ですよね。 

やったーーーぁv-315
さくちゃんがボール遊びしていルンルンv-342v-342v-342
優雅なおシッポがなびいてv-344v-344v-344

ももちゃんもママの独り占めができなくなるけど妹ちゃんとお出掛け嬉しそうですね

ムシムシ、ジメジメ、人間もジトーーーーッと疲れてしまいますので
さくちゃん、ゆっくり無理せず元気になってね
でも・・・ママとのお出掛けは嬉しいよねぇv-410ヨカッタネ

さくらちゃん復活♪
よかったですね^^
完全復活まで
もう少しかな?

一緒にお出かけできて
ももちゃんもうれしそう~(^^)

防災公園に行く道で
見かけるお店かな?
運転する人にアルコールを出すなんて
非常識ですね

さくらちゃん、体調が戻ってよかったですね。
あともうちょっと、なのかな?

完全復活目指して、がんばれー!

さくらちゃん、お出かけ出来るまでに
回復してくれて良かったですね~o(^-^)o
お写真からだととっても元気そうだけれど、でも
まだ完全ではないそうなので、あまり無理をしないでね~。
やっぱりさくらちゃんは華やかだわ~♪
あっ!勿論ももちゃんも可愛いよ~v(*^◇^*)v

Rockyママさ~ん♪

さくら、ボール遊び大好きですね~♪
時々緩くなることがあるのですが、今は安定しています。
このままこの状態が続いてくれたらイイのですが(^^♪

ビールに焼酎飲んでハーレーに乗るなんて、
想像しただけでもコワイ(T_T)/~~~
こんな人たち、お店があるから飲酒事故が亡くならないのよね~(ーー゛)

豆日和さ~ん♪

ありがとう~♪
すっかり元気なのですが、油断すると又ぶり返すので、気をつけています。
ホントに元気が一番です!!
ワンコが調子悪いと、私まで調子悪くなるし・・(^^ゞ

最近あまりまずいランチは食べたことないのですが・・
ここは失敗!!(ーー゛)
アルコール提供・・こんな店があるから事故がなくならないんだよね~

ゆうちんさ~ん♪

ありがとう~♪
ボール遊び、いつまでもしたがっちゃって(^^ゞ
疲れるからもうやめようね~というとブーたれていました(笑)
ボール遊び、好きやね~♪

ジメジメ、ムシムシ、疲れる季節やね~
ゆうちんさん、小虎ちゃんもお身体に気をつけてねっ!(^^)!

ラムママさ~ん♪

ありがとう~♪
完全復活かな?と思って油断するとぶり返すので、
ここは慎重に行こうと(笑)
もう、歳だからかな??

そうそう!あのお店!!
なんだか怪しげなお店だな~と思っていたんだけど・・
やっぱ怪しげでした!!(;一_一)

ミックママさ~ん♪

うちの子、普段あまり薬飲まないので、
薬飲んだらすぐに良くなっていたのに・・
もう歳だからかな~??

今は元気なのでおやつ欲しがるけど、さくちゃんはカリカリのおやつです(笑)

ナオミさ~ん♪

さくちゃんはちょっと元気になったら、お出かけしない方がストレスみたいなの(笑)
あまり無理をさせないように、気をつけています。
おやつも欲しがるけどあげれないので、カリカリで誤魔化しています(^_-)

パピヨンってダックスよりずっとデリケートなのね~
お嬢様犬だものねっ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花を見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 梅雨も楽しいね~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
