topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そうだ!海を見に行こう~♪ - 2011.06.14 Tue

先週の日曜日、高速1000円ももうすぐなくなるし、なんだか海が見たくなって
&淡路の海沿いにメチャ美味しいと評判のリストランテ発見!!
海を見ながら、美味しいイタリア~ン+テラスもあってワンコOK
それは行かなくっちゃだよね

この日もさくちゃんはお留守番してもらいました。
ももちゃんは又、病院に行くのよ~って
さくちゃんだって、とっくに嘘だってわかってると思うけど
体調悪いさくちゃんがお家にいて、元気なももちゃんが病院って変だなって

私たちが淡路島に行く時って天気予報は晴れ時々曇りなのに、いつもどよよ~~~んなの
この日も晴れる気配が全くなく、海もグレイだったけど、
海を見ながら、潮風にあたるって心地イイ~♪

2011-06-09 et



イタリアンの料理はメチャ美味しかったです
でも、写真はありませ~ん

オーナーさんのこだわりが強いみたいでお店も料理も全て写真はNG。。
日曜日だったので予約取ってないとダメみたいで、席は空いていたけど予約済みだったみたいで、
5組くらいのお客さんが断られていました。

なのにワンコOKなのはオーナーさんがワンコ(ダックス)飼われているそうです(^^♪
もう1組、ヨーキーちゃんが来ていましたが、おとなしくしていました。

ここで不思議な出来事が
携帯電話がかかってきたので出ると無言。。
NOも知らないNOで、もしもしと言っても、何も言わない
なんだか電話の向こうでガチャガチャと音はしてるし・・
こっちの様子を伺ってるという感じでもないし・・
全然切る様子もなく何なの~??と不思議??2分くらい聞いて切りました。

しばらくして又かかってきたけど、又もや無言。。
カフェみたいな所にいるみたいで又ガチャガチャ音がしてる
又、様子を伺ってるでもなく、延々と~
しばらくして話し声がして、あれ~??と思っていたら、
向こうからオーナーさんが私たちに話しかけながら歩いて来てて、
その声、内容と同じものが携帯電話から・・

あはは~無言電話の犯人はオーナーさんでした
てか、オーナーさんも知らない間にリダイヤルになってたみたいで

実はここに来るのに場所がわからなくて携帯から電話したの
お店の電話とオーナーさんの携帯は繋がってて
オーナーさんの携帯はスマートフォンなので、ポケットに入れて動いている間に、
知らない間にリダイヤルになっちゃったのね
気味悪かったので、原因がわかってホッとしましたよ~

↓ランチ後、海岸を散歩中にコソッと撮ったお店(笑)
これじゃ、あまりわからないね~(^^ゞ

2011-06-09 es

な~んかこの辺りってポン太くんが沢山いたような(笑)
市のマスコットなのかな??
ブプッ、誰かに似てるぅ??(爆)ダレでしょ?
洲本城に行く為に山道を上がっていきまーす
ももちゃんは山歩きだ~い好きやね

Resized1.jpg

息切れしながら、やっと登ってきました(^^ゞ
でも洲本城って、メチャ小さくて3LDKくらいかしら?と思っちゃった

Resized.jpg

海を見ながら、まったりタイム
空も海も青かったらもっと素敵だったけどねっ

2011-06-09 es1

その後、洲本の老舗の和菓子屋さん長手長栄堂でいつもお世話になっているまさこちゃんにお土産を買って、
ジェラート屋さんでジェラートを食べて帰りました~
最近、美味しい老舗の和菓子屋さん探しにハマってまーす(笑)
神戸は洋菓子の街なので少ないんだよね~
高速1000円なくなっても、淡路好きだから又行きますよ~

さくちゃんから皆さんにご挨拶でーす♪

2011-06-09 es2a

さくちゃんは元気です!(^^)!
おやつや野菜などはまだドクターストップかかっているのですが、欲しがって困ってます(^^ゞ
前回、ついあげてしまって体調悪くしてしまったので、今回はかなり慎重になっています。
お出かけももう少し様子をみようかな~と

実は一昨日、う○ちが少し柔らかかったので、昨日又病院に連れて行って薬を貰ってきました。
ちょっと長引いてますね~
う○ちが柔らかい時だけ薬をあげてくださいとのこと
そして・・ももちゃんも一緒に病院に行きました(^^ゞ
下唇に小さいおできが1ヶ月以上前にできて、1度病院に行って薬を貰ったのですが、
ちょっと大きくなったので又行ってきました。
病理検査の結果、良性の腫瘍なので薬で小さくなれば気にすることないけど、
大きくなるようだったら切った方が良いとのこと。。
切るなんて可哀そうだから、良くなることを祈ってマス!!

う~ん・・お嬢ちゃんたちももう若くないので、免疫力が落ちちゃったのかな・・
今まで、ホント健康が自慢だったのに
これからはもっと健康に気を遣ってあげなくては・・
&何かの病気になった時に、ママがあんまり心配するとお嬢たちも不安になるので、
ママに任せなさいっ!と肝っ玉ママになれるように精神修行しなくっちゃね!!

ちょっと前、ご近所のCママからももちゃんへのプレゼントいただきました
いつもありがとう~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃん、少しずつ快方に向かっているんですね。
よかったねー。

心の病(?)みたいだから、時間がかかるかもしれませんね。
お大事にね、さくらちゃん。

ベッドに横たわるさくちゃんがしんどそうに見えてv-406
早く元気なガゥガゥさくちゃんに会いたいですv-300←お見舞い

淡路のイタリアンv-372気になるぅ~v-344

このところママを独占できて、
ナンだかとっても嬉しそうなももちゃんね@^ェ^@
でも妹のさくらちゃんのこと、ホントはとっても
気になってるのよね。
早く一緒にお出かけ出来るように、早く元気に
なってくれると良いね~♪

ももちゃん、下唇におでき?
年齢を重ねてくると色んな心配ごとが出てきますよね~(>_<。)~
お薬で綺麗に治りますように!

さくらちゃん心配ですね~(--;)
良性の腫瘍だなんて....お薬で小さくなるといいですね。
何より健康でいてくれる事が一番ですね。早く治りますように!

ももちゃんだけのおでかけ
だったのですね・・・。
お店の撮影もNGだったの
ですね。私も以前、NGのお店ありましたよ。もう
行きませんが・・。

1000円高速残念ですね。今週末だけ
ですね。

コメントありがとうございます★
WANBANAさん、撮影セットもあり
楽しめますよぉ。

いよいよ1000円最後ですね~v-356
今週末は、どちらにお出かけかしら~ワクワク♪

ももちゃんだけのお出かけ・・・さくらちゃんもソロソロ気づいてるかな~?!v-392
イタリアンのお店はv-319なんですね~
美味しいトコロならとっても気になります^^)

淡路へは、ちょっと足が遠のいちゃうかもしれませんが・・・
空いてて行きやすくなるかしら?!な~んて淡い期待をいだいたりして・・・
早く梅雨が明けてくれるのを心待ちにしてますv-392

サクラちゃんもまたお出かけできるの楽しみにしてますね~♪

ミックママさ~ん♪

ん??心の病??
よくわからないけど、もう大丈夫ですよ!(^^)!

食べ物にはまだまだ注意してあげようと思っていますが、
そろそろお出かけに連れていかないとストレスになるようです(^^ゞ

ゆうちんさ~ん♪

そんな風に見えます??
そんなことないですよ~
もうすっかり元気です!(^^)!

食事はまだまだ要注意だけど、お出かけはそろそろ行きますよ~(^^♪
淡路のイタリアン、今度会った時にねっ(^_-)-☆

ナオミさ~ん♪

ももちゃん、1人っ子でメチャ嬉しそうで楽しそうでしたよ~(笑)
さくちゃん、もうすっかり良いので、そろそろお出かけに連れていってあげないと
ストレスになるみたいです(笑)

もうももちゃんもさくちゃんも若くないので、今までのようにはいかないかも・・
ららちゃんもいろいろ大変ですものね~
ももちゃん、唇切るなんて食事が大変なので、薬で良くなって欲しいです(^^ゞ

ハッピー母さ~ん♪

さくちゃん、もうすっかり大丈夫ですよ!(^^)!
そろそろお出かけも連れていきますよ~(笑)

唇の腫瘍ってなかなか小さくならないみたいです。。
早く薬で良くなって欲しいです(^^ゞ

あきてぃさ~ん♪

ネットには沢山写真が投稿してあったので、
写真がNGになったのは最近かもしれませんね(^^ゞ
ちょっと個性的なオーナーさんなので、
好き嫌いが分かれるみたいですが
私たちには感じ良かったし、美味しかったので、
又、いきまーす♪

あきてぃさんは今週末、何処にいかれるのかな~(^_-)-☆

豆日和さ~ん♪

豆日和さんこそ、どちらにお出かけかな~(笑)
我が家は日曜日に計画してるのですが、雨が降らなかったら、
凄い車で混雑するでしょうね~(^^ゞ

以前、私がアップしたお店がNGになったことがあるので、
あまり積極的にワンコOKをアピールしていない素敵なお店は
お友達だけにコソッと教えちゃいます(笑)

さくちゃんはすっかり元気になったので、お出かけに連れていきますよ~!(^^)!
やっぱ、我が家のトップモデルさんなので、いないと困るわぁ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

梅雨も楽しいね~♪ «  | BLOG TOP |  » もも、頑張ったよ♪播磨中央公園薔薇園☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
