topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もも、頑張ったよ♪播磨中央公園薔薇園☆ - 2011.06.10 Fri

姫路薔薇園の次は播磨中央公園へ行きました~

2011-06-01 er



ここでは薔薇ソフトを食べました。
薔薇の香りがして美味しい~
ここに来たら、薔薇ソフトははずせませ~ん(*≧▽≦*)
ももちゃんはここでも上機嫌でルンルン♪

2011-06-01 eq

ほらっ、こんなにモデルさん頑張ってくれたよ~(笑)

コラージュ2

2011-06-01 eq1

アンタもやればできるじゃん
ももちゃんの笑顔は人間性犬性が滲み出てて、ママ大好きですよ
(親バカですが、ナニか?

2011-06-01 eq5

って、この子現金なの~
シャッターの音がカシャカシャと5回くらいしたら、“ママ、ご褒美~♪”
とおやつ目がけてジャ~ンプ!!
オイオイつうの

2011-06-01 eq7

とっても自然でイイよ~♪
さくちゃんと一緒の時もその調子でお願いしまっす

2011-06-01 er1

帰り道、ももちゃんに“さくちゃんに薔薇園に行って来たと絶対に言っちゃダメよ
病院に行って来たと言うのよ!!”
と何回も言って聞かせたのでした(笑)
ワンコにも会話ってあるよね、きっと
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あるとおもいます!v-219そんな風にお喋りしてるのか聞かせて欲しいですよね~♪

もうっv-415!ママさんのセレクト大好きv-238
最近はご無沙汰ですが、良く行きましたよ~♪中央公園のバラソフト必須ですよね~♪
バラ公園も好きですが、中央公園のお城が好きです~♪おデートにv-221サイコーv-354でした♪
ももちゃん楽しい~お出かけで良かったね^^)バラとのショットも似合ってます~v-254
でも、さくらちゃんには、ナイショですよ~・・・ってもう喋っちゃったかな^m^)

いやぁ。言葉理解出来てると
思います!さくらちゃんには
病院だったよって言えたかな?笑

昨年、見に行きましたが散歩しながら
散策出来るのでいいですよぉね。
バラソフト・・・私も食べましたが
美味しかったです。


コメントありがとうございます★
ホント、赤ちゃん見てると欲しくなり
ますねっ!先住犬の気持ちも大切ですもんね。

そうそぅ、わんこの会話はきっとあります!!
でも、ももちゃんに言い聞かせるって、ママさん賢いは~その手があったね(^^)
うちも今度からその手を使おう~(笑)

薔薇ソフト美味しそうだね(^^)

そして、ももちゃんの笑顔、可愛いは~♪

ももちゃん、優しそうなとってもいい笑顔ですねv-266
播磨中央公園って私の実家からわりと近いのに、最近まで知りませんでしたv-356
可愛いももちゃんと綺麗な薔薇園にお出かけv-300
いいなぁ~
Rockyと私だったら、ま、花より団子。。。ですねv-390

お久しぶりです~桃ママさん。
遅くなりましたがももちゃんお誕生日おめでとうございます。
今回はさくらちゃん抜きでももちゃんがママさんを一人占めできたんですね。
いつもはももちゃん抜きでちょっと可哀想かな・・・なんて心配してましたがももちゃんの笑顔見たら吹っ飛んじゃいました。ママさんはどちらも大切にされてるんですよね。
そうそう、猫ちゃんも居ましたもんね(笑)
綺麗なバラの花とももちゃん最高v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豆日和さ~ん♪

豆日和さんもそう思われる~?(笑)
絶対、会話してるよね(^_-)-☆

バラソフトってありそうであまりないので、ここに来たら必須ですねっ(^^♪
お城、行きたかったけど、時間がなかったの。。(^^ゞ
今度行った時は行きまっす!(^^)!
ももちゃん、さくちゃんに喋っちゃたかな??
結構、約束は守ってくれそうなタイプだと思うんだけど(笑)

あきてぃさ~ん♪

ももはきっと病院って言ってくれたと思うけど、
同居人がぽろっと言っちゃうの(笑)
アホーーーー!!って言いたくなっちゃう(;一_一)

ここの薔薇園、の~んびりと散策できる所が
イイですよね~♪
バラソフトも美味しいですねっ

プーちゃ~ん♪

プーちゃんもそう思う!?
きっと、ワンコ会話してるよね(^^♪

2回目のお出かけも病院に行くって言っけど、
さくちゃんおかしいなぁ~と思ってるよねっきっと!
だって、元気なももちゃんが病院で、体調イマイチなさくちゃんがお留守番なんて(爆)
あまり何回もは使えないみたい。。(^^ゞ

Rockyママさ~ん♪

えーーーー!!
実家と播磨中央公園近いのに知らなかったのですか!?(@_@;)
こんな素敵な公園見逃すなんてシンジラレナイ・・(^^ゞ
県立公園なのでメチャ綺麗ですよん(^^♪

ロッキーくんよりももちゃんの方がきっと食いしん坊さん♪
そしてママも・・花より団子ですよ~(笑)

桃香&さくらママさ~ん♪

お久しぶりでーす♪
ももちゃんのバースディメッセージ、ありがとう~☆

えっ?いつもももちゃん抜きってことはありませんよ~
パピヨンのお友達と会う時はそうだけど・・
ご心配なく!!
ももちゃんの方がお家では甘えん坊さんでべったりですから(笑)
Mダックス飼ってる方だったらわかると思うけど、
ダックスって、メチャ愛嬌があって楽しいワンコなんですよ♪
どちらもメチャ可愛いです~♡♡


管理者にだけ表示を許可する

そうだ!海を見に行こう~♪ «  | BLOG TOP |  » 専属モデルはアタシ~♪姫路薔薇園☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
