topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


専属モデルはアタシ~♪姫路薔薇園☆ - 2011.06.06 Mon

1週間位前、さくちゃんが体調悪くお出かけができないので、ももちゃんと姫路薔薇園に行ってきました
薔薇園もスケジュールとお天気が合わず、なかなか行けなかったの
もう見ごろは過ぎてたけど、薔薇は大好きな花なので見逃せないよねっ

さくちゃんには、ももちゃんを病院に連れて行くと言って出てきました(^^ゞ
勿論、“さくちゃん可愛い~大好きだよ~早く良くなって一緒にお出かけしようね。
イイ子にしててね すぐに帰ってくるからね
と何回も言って出てきました。

さくちゃんは言葉がよくわかる賢い子なので、ワンワンなくことなくイイ子にしててくれました
でも“さくらも行きたいのに・・”ってお顔はしてたけど

2011-06-01 eq11



姫路薔薇園で薔薇に囲まれて優雅にランチ~♪
ブプッ、優雅なランチにしてはカレーって・・
(ここのランチメニューはカレーとピラフだけ)
でもデザートはローズティーとローズジャム、ローズゼリー、プチケーキを優雅にいただきました
これが好きなんだな~

2011-06-01 eq9

ももちゃんが足元から、“ママ、美味しそうやね~”

2011-06-01 eq1

食後はももちゃん、モデルタイムですよ~
我が家の専属モデルさんがいないので、ももちゃん頑張って~

2011-06-01 er1

2011-06-01 er7

ももちゃんはスマイルしてたら、だんだんお目目が小さくなって、目をつむってしまうのよね(笑)

2011-06-01 er4

この日はさくちゃんがいなくてももちゃんだけだったけど、沢山の人たちに声をかけられて、ももちゃんルンルン♪
てか、ももちゃんもさくちゃんも1人っ子がイイみたいで、上機嫌だったゎ

2011-06-01 er5

このお洋服、ママの手作りでーす
遅くなっちゃったけど、ももちゃんへのバースディプレゼント
レースを沢山使って、おもいっきりスィーツに

2011-06-01 er6

さて、今シーズン最後なので、これからこう1ツ薔薇園に行きまーす


さくちゃんはまだ完治という訳にはいかないようで。。
というのも、3日くらい前にメチャ元気になって、おやつなども欲しがるので、
つい、おやつ、キャベツ、納豆などをあげてしまったの

翌朝、食欲がなくて朝食を食べないし。。
下痢嘔吐はなく、夕食は半分あげたら食べました。
今朝は普通に食べましたが、イマイチの元気なの(^^ゞ

これから当分カリカリ以外はあげないことにしました。
もう少し様子をみて、元気がイマイチだったら、病院に薬を貰いに行こうと思います。
なんだかママまで胃の調子まで悪くなるじゃん
早く元気にな~れ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらの薔薇園もきれいですね♪
桃ママさん、いつも行かれてますよね

今回は、ママをひとりじめで、
皆の人気もひとりじめのももちゃん、
ルンルンですね^^

さくらちゃんも、早く良くな~れ

ラムママさ~ん♪

この薔薇園、テラスで薔薇のティーやケーキを食べれるし、
こじんまりしてるけど、沢山の種類の薔薇があるので、
お気に入りでーす♪
あ!割りと近いしねっ(笑)

さくちゃんはちょっと良くなったら、すぐにちょうだいちょうだいで、
困ってます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

もも、頑張ったよ♪播磨中央公園薔薇園☆ «  | BLOG TOP |  » テラスが素敵なほっこりするカフェ♨

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
