topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクの藤園~♪ - 2011.05.25 Wed

前回のブログ、ミクシィ日記、メールにて沢山のももちゃんへのバースディメッセージありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

10日くらい前になりますが、広島県の世羅の藤園に行って来ました
大山で1泊して来た、ぶぶさんファミリーと12時に世羅のカフェで待ち合わせ

GWと違って、高速はスイスイ~♪
2時間半で12時ジャストに着いちゃって、出るのが遅くなったからゆっくり来てね~とメールしたのだけど、
我が家の方が早く着いちゃった

2011-05-19 ep9


このカフェはワンコは芝生に繋ぐかゲージに入れればテラス席OK
とっても雰囲気良くそよ風が気持ち良く、ランチもジェラートも美味しかった~♪

2011-05-19 eo

ランチ後は世羅ふじ園に行きま~す♪
入口を入ると沢山のポピーが咲いていたよ~

2011-05-19 eo1

それから白いさつきの前で皆で

eo 019

我が家のお嬢たちで

ep 015a

前にも書いたけど、ここ私、○○年前に家族や友達と来ていたの~♪
懐かしい~
それにピンクの藤園って関西ではあまり聞かないね
ピンクってラブリーで華やかだよね~

Resized4.jpg

藤色も所々にあって

2011-05-19 eo8

歩いていたら、ポピーやきんせんかやいろんなお花が咲いていて

2011-05-19 eo7

ポピーとさくちゃんとママ

ep 044a

赤いさつきの前でももちゃん

Resized5.jpg

ラブリーで綺麗なピンクの藤園でいろんなお花も見れてルンルンな気持ちで
折角来たのだから、もう1ヶ所行きましょということになり
HPに花夢の里の芝桜は無料開放と書いてあったよね~♪
ということで行きました・・が!

あはは~見事に禿げあがってましたっ
ただより高いあほらしいものはないでっす!!
こんなことなら、他の花園に行けたのに~
仕方ないので、僅かに残ってる所(ホントここだけ)で取った写真でーす

2011-05-19 ep5

これって、無料開放ではなく終了って書くべきじゃないのかな

時間はもう4時・・私たちは大山のペンションに、ぶぶさんたちはお家に帰らなくてはならない時間になったので、
次回のお楽しみ~ということで
ぶぶさんファミリー、お付き合いありがとうね~

そして我が家は高速を走って、大山のペンションに行きました
つづく
スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄い見事な藤ですね!
早速、旦那に見て貰って
来年は、ここに行きたいかも・・・。

芝桜・・時期が終わってたのですねっ。


あきてぃさ~ん♪

来年、是非行ってみてくださいね~♪
ピンクの藤がメチャ綺麗です☆
世羅には他にも花園が沢山ありますよ~(^^♪

芝桜・・もう終わってるから無料開放って(;一_一)

GWに中止になった世羅。いかれたんですね。
すごいお花…とっても綺麗ですねe-398
ももちゃんもさくらちゃんもお花にかこまれてとってもかわいいe-266
そして桃ママさんの写真とっても素敵です。
可愛くアップされてて…
私も早くできるようになりたいですe-420

出遅れてしまいましたが(汗)
ももちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう、9歳なんですね
いつも、元気に走ってて
愛嬌たっぷりのももちゃんなので
まだまだ、若いイメージが(^^)
この一年も、元気でいっぱいお出かけを楽しんでね

ピンクの藤、とっても綺麗ですね
世羅って、たくさんのお花のスポットがあっていいですね♪
芝桜は残念だったけど、
いっぱい綺麗なお花が見られて
素敵なバースディ旅行で、ももちゃんもハッピーね(^^)/

遅くなりましたが、
ももちゃんお誕生日おめでとう~♪
9歳の一年も元気で楽しく過ごしてくださいね!!

ピンクの藤棚みごとですね~
世羅は行ったことがないのでここにもいつか行ってみたいわぁ~

ちろままさ~ん♪

あらっ、ちろままさんもご存知だったのですか~?!
そうなの~GWのあの渋滞・・行かなくて良かった!
でもGW明けたら、スイスイで快適でした~♪

ちろままさんも写真たくさんアップして、
可愛いチロルくんを見せてくださいね~(^_-)-☆

ラムママさ~ん♪

もものバースディメッセージ、ありがとう~♪
ワンコが歳を取るには早いのよ~
私にとってはいつまでも元気でオテンバで
お茶目なももなんですけどね~(^_-)-☆

世羅、昔はこんなに花園なかったような・・
ふじ園にはよく行ってたけどね(^^♪
すっかり観光化してたのでびっくり(@_@)
でも又、行きたいでーす♪

まっこさ~ん♪

もものバースディメッセージ、ありがとう~♪
まっこさんちのジェニーちゃんと1日違いの1歳違いなんですね~
お互い、元気でハッピーに過ごせますように(^_-)-☆

まっこさんちから世羅は近いのでは?
是非、行ってみてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

大山バースディ旅行♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Momo☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
