topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to Momo☆ - 2011.05.21 Sat

今日はももちゃんのお誕生日

Happy Birthday to Momo

ももちゃん、9歳になりました!
このケーキは私がももちゃんの為に心をこめて作りました

ep 092

な~んちゃって!
実はとあるペンションのママさんに作っていただきました(^^ゞ



ももちゃん、フレンドリィで人間に対して気遣いのある子で、人間の気持ちを読み取って癒してくれます。
公園のワンコ友達、家族からメチャ愛されてるももちゃ~ん
ももちゃん、いつまでも我が家の太陽でいてね~♪
これからも健やかでハッピーに、一緒に楽しい思い出を沢山作っていこうね



このケーキ、結構大きかったので半分にして、翌朝半分食べさせることに
あ!勿論、私もお味見しましたよ~
スポンジはほんのり甘く、くり、かぼちゃ、じゃがいも、いちごなどをふんだんに使ってあって美味しかった~

見てぇ~ももちゃんの食べっぷり
あっと言う間にパクついてしまいましたわん(笑)
そして、ママ~まだちょうだい
実は途中アクシデントがあって

2011-05-19 ep4

ももちゃんとさくちゃん同時にケーキをあげたの
このケーキどうやって食べるでしゅ?とさくちゃんが悩んで食べようとした時に
横からさっとさくちゃんのケーキを横取りするももちゃん・・

さくらのケーキがないでしゅと半べそのさくちゃんに翌朝の分を切ってあげて
やっとゴキゲンなさくちゃん
そして、又もももさくらもママ~まだちょうだい
ももちゃんって、メチャ優しくて性格のイイ子なんだけど、食べ物のこととなると人格犬格変わるのよね~

2011-05-19 ep2

お二人さんとも、大喜びで食べてくれたので、ママも嬉しいよ~(*≧▽≦*)



で、翌朝のシーンをもう1度
ハイ!ももちゃんはササッとパクついてるね~♪

2011-05-19 ep3

で、今回はももちゃんはリードで繋いでさくちゃんの番
又もや、どうやって食べるでしゅ?と悩みながら、
ケーキをガン見しながら、まずはスポンジにかぶりついて、
いちごの食べ方がわからなくて、ママが手に取って食べさせてあげたよ~(笑)
今度はももちゃんに取られることなく食べれたねっ

Resized2.jpg




                                                                         



ももでしゅ
ももの誕生日祝いにママが沖縄に連れて行ってくれたよ~♪

DSC_0049.jpg

お土産もこんなに沢山買ってきたよ

DSC_0052.jpg

もも、カメラマンもして、いっぱい写真撮ったからねっ

DSC_0054.jpg


な~んちゃって!!(笑)
行ったのは大山なんですぅ~♪
パピ友のBちゃんがいつもワンコさんのバースディ祝いに旅行に行ってるそうで、我が家も今回はももちゃんの
バースディ祝い旅行です!(^^)!
残念ながらBちゃんファミリーとは、ダンナさんたちの休みが合わなくてご一緒できなかったけど、
1日目(Bちゃんは2日目)の広島の世羅の藤園はご一緒しました!
次回アップします~(^^♪

そうそう!プレゼントはビーズのリードはさくちゃんの誕生日の後にももちゃんのも買ってあげたので、
お洋服を探していたんだけど、なかなか気に入ったのが見つからなくて・・
じゃ~作っちゃえ!!と作っているのですが、体調イマイチで(花粉症+風邪だったのん)
まだ出来上がっていないの~
出来上がったら、アップしますね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう~♪

ももちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~♪
すっごく豪華なケーキだね~。ももちゃんo(^-^)o
ママに沢山の愛情を貰って、またひとつ元気に歳を
重ねることが出来て本当に良かったねっ!

モデルさんも頑張ったんだね。
可愛いヨンv(*^◇^*)v

ももちゃん 9歳のお誕生日おめでとう♪

2わんちゃんの食べ方、まさにみんきらとそれぞれ同じ!!
うちもみんくは瞬殺 きららは食べようとするけど、ちょっと止まって…特に大きいと手で細かくしてあげないと食べなかったり(^^;)
そうしてる間に、早々食べ終わったみんくに狙われてるし~
盗ろうとすると怒るので、盗られた事はないんですけどね!

ももちゃん 9歳の1年も、さくらちゃんと仲良く、元気に楽しく過ごしてね~

ももちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪
9年間一緒に過ごした楽しい時間は、何より嬉しいですね。
それと元気でいてくれるのが、有難いですねぇ~(^^)
美味しそうなケーキ~!!良かったね。。
大山も何度か行きましたが、良い所ですよね。
また、楽しい記事を楽しみにしていますね。

ももちゃんお誕生日おめでとうございます。

すごい~♪おいしそうなケーキ(^_^)v
いろんなものが入ってるんですね。

ももちゃんとは会ったことはないけど、さくらちゃんと同じで
綺麗にされてるんですね。
モデルぶりもばっちりですよ。
またももちゃんにもあいたいです~(^_-)-☆

ももちゃん、出遅れですが
お誕生日おめでとうございます!
ケーキの食べっぷりいいですね。
美味しい様子が伝わります。

そして、大山旅行されたのですね!
私も旬香に泊まりたいんです!
続きも楽しみです。


コメントありがとうございます★
ここにも3年くらいに前に
行ったことあるのですね。
さすがです!

ももちゃん、お誕生日おめでとうv-384
え~っ、もう9歳なんですか~
とっても可愛いからもっとお若いと思い込んでいましたv-411

美味しいケーキに、旅行に、ママさん手作りのお洋服に。。。v-384v-448v-324
ももちゃんは幸せですねv-344
9歳もさくらちゃんと一緒に元気で楽しく過ごせますように~

ナオミさ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとう~♪

ママもももに沢山愛情あげてるけど、
ももの方がママに沢山愛情くれてるかもです(笑)
歳は取ってほしくないけど、こればっかりは皆平等に来るので仕方ないね~
若々しく健康でいれるように気を配ってあげたいです!(^^)!

モデル嫌いのももちゃん、頑張りました!!
(これは去年の秋にカレンダー用に撮ってもらったものですよん)

プーちゃ~ん♪

ももにお祝いメッセージありがとう~♪

あーやっぱりそう?
ダックスって食いしん坊だものね~(笑)
それに食べるの早い早い!!
飲み込んでるよね~

きららちゃんは怒るので取られたことないんだぁ
うちは怒る間もなくいつも取られています(^^ゞ

我儘な妹と仲良くなんて、ストレスでしゅ  Byもも

ハッピー母さ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとう~♪

もう9年、一緒に暮らしてるんですね~
でもこれからの方が長いからねと言っています(^^♪
我が家は20歳までは元気で若々しく生きてねと言っています!(^^)!

大山、大好きですが・・
今回のような黄砂は始めてなのでびっくり(@_@;)
そう言えば、今まで夏か冬しか行ったことないかも・・
季節が夏か秋の方が良かったのかな??
記事、又アップしますね~♪

ちろままさ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

いろんな野菜と果物がトッピングしてあって、ボリュームありましたよ~(^^♪

ももとさくらは性格正反対で、ももはメチャ庶民的で食いしん坊さんです。
シャンプーしてもすぐに臭い物の上でゴロンゴロン♪
岡山、広島、兵庫の合同オフ会には2ワンは連れていけそうにないですぅ(^^ゞ
いつか機会があったらねっ(^_-)-☆

あきてぃさ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

ダックスは食いしん坊なのでパクリですよ(笑)
そして、さくらのも取りに行くのだから~(^^ゞ

大山の旬香は去年行きましたが、ヨカッタですよ~♪
ワンコにいたれりつくせりのホテルです!(^^)!
部屋、お風呂、サービス、清潔感GOOD!
ドッグランもあり、食事もボリュームあり美味しかったのですが・・
実は今回泊まったペンションの方が食事は美味しかったです(^^♪

Rockyママさ~ん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとう~♪

もう9歳になってしまいました(^^ゞ
お顔が長い大人顔なので、いつまでも若々しくいれるよう、
気を配ってやってま~す♪

旅行もケーキもお洋服も、ももがいつも私を幸せな気持ちにしてくれる
お返しです!(^^)!
ロッキーくんもいつもママに愛情沢山貰って、幸せですよね(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

ピンクの藤園~♪ «  | BLOG TOP |  » 千年藤と石楠花の花☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
