topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼたんとさくら☆ - 2011.05.11 Wed

GW、オフ会の前日、お天気も良いし何処か出かけたいなぁ~
でも明日は遠出なので、近場でイイトコないかなと思案してたら・・
そうだ!今ぼたんが咲いてるはず
さくちゃんと2人でお出かけしました

2011-05-05 el5



去年も行った明石の薬師院
さくちゃんもも姉たん抜きのお出かけなのでルンルン♪
でも1ワンだと意外とおとなしいんだよね~(笑)

2011-05-05 el3

こじんまりとした境内によく手入れされたぼたんが綺麗に咲いています

2011-05-05 el4

さぁ~ぼたんとさくちゃん、撮るよ~
ほら、いつもよりおとなしそうなお顔でしょ(笑)

2011-05-05 el6

さくちゃんを撮っていたら、ぼたんを見に来てる人、殆どの方から声をかけられちゃったゎ

2011-05-05 el10

紫陽花やホクシャやいろんなお花も咲いてて小さいけど素敵な花園
門徒さんたちが綺麗に手入れされてるみたい

2011-05-05 el9

最近、わざとカメラから視線をはずしたり、スマイルしてくれないさくちゃん(^^ゞ

2011-05-05 el7

最後にちょこっとだけスマイル♪
やっぱ、スマイルの方が可愛いよ~

コラージュ

家に帰ったら、今度はももちゃんと2人でお散歩~♪
ももちゃんもママと2人なので喜んじゃって(笑)
2人ともママ1人占めできる1人っ子がイイんだね~

さくちゃんがさくらも連れてけーとワンワン
さくちゃんはもう行ってきたからイイの
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぼたんの花が綺麗に、咲いてますね~♪
さくらちゃんと、ぼたんの花のコラボ、素敵ですね
(そりゃ、みんなに声かけられるよね~^^)
いろんなお花も咲いていて
いい所ですね

さくらちゃん、ママを独り占めできて
嬉しいおでかけだったね(^^)/

綺麗な花園ですね^^)
本当に手入れが行き届いてるのが伝わりますよ~♪
さくらちゃん横顔も美しいですわよ~
たまには、ママを独り占めも嬉しいですよね^^)

艶やかですね~。とってもキレイです。
確か『花の王』でしたよね。
この写真を見てると、そう思うなー。

そりゃ、ママを独り占めしたいよねー。
ずっと見ててくれるもんね。

ぼたんの花キレイですね~。
さくらちゃんもぼたんの花に負けてないくらいの美しさですねv-344
みんなが声掛けたくなるのわかるわぁv-411
一人っ子満喫したかしら?
スマイルショットのさくらちゃんカワイイね♪

あたたかいコメントとご心配、有難うございました。
ハッピー、復活しました(^^)

明石にこんな素敵な所があったのですね。機会があれば
行ってみます♪
ぼたん華やかで綺麗ですね。さくらちゃんもママと二人っきり
で嬉しそう~
↓九州旅行記拝見しました。とっても楽しそうですね~
それに写真が凄く綺麗。また参考にさせてもらいます。
行くなら車でずっとより、フェリーが便利ですね。

子供もそうだけど、ワンちゃんもやっぱりママを独り占めしたいのかな?

お花もきれいだけど、さくらちゃんもかわいい!!
写真集出版できますね♪

さくらちゃんとのおでかけ
だったのですね!
一人でのおでかけってやっぱり嬉しいもの
なんですね。
たまには・・・いいですよぉね。
ぼたんも見ごろで良かったですね。

コメントありがとうございます★
凄い!1日違いで同じコースですか。
なかなか偶然には、お会い
出来ないですね・・・。

ラムママさ~ん♪

こここじんまりしてるんだけど、結構見ごたえがあるのよね~(^^♪
狭いので家族的な雰囲気で、お気に入りです♪
プードルも来てたけど、お互い(T_T)/~~~

もももさくらも愛情独り占めできる一人っ子の
ラムちゃんが羨ましいかも~(笑)

豆日和さ~ん♪

門徒さんたちが綺麗に手入れされてるみたいで
お庭で柏餅売ってる門徒さんたちも
皆さん感じ良くて家族的な雰囲気なんですよ~♪

うちのお嬢たちは、豆日和さんちみたいに仲良しじゃないかも・・(^^ゞ

ミックママさ~ん♪

ぼたんが花の王ってわかる~~~
そんな感じ!!
華やかで存在感大ですもの~!(^^)!

ミックくんはママを1人占めできていつも見てもらってて、
さくら、羨ましいと言っております(笑)

てぃあらママさ~ん♪

ぼたんの花は綺麗で見ごたえありますね~☆
ブプッ、さくらの顔より大きい華やかな花なので、
さくら、負けてますよ~(笑)
1人っ子がイイのだけど、お姉ちゃんがいないと
守ってもらえないので、少しおとなしいかな~
ちょっと弱気なお顔でしょ?(笑)

ハッピー母さ~ん♪

ハッピーちゃん、良くなって良かった!(^^)!
ワンコが調子悪いと、ホント心配ですものね~

実は我が家のもももこんなことがあったのです(^^ゞ
http://sakura777.blog69.fc2.com/blog-entry-104.html
藪医者にもうダメですと言われて大泣きしましたよ~

九州はフェリーが便利です!(^^)!
ワンコも一緒に行けるし♪
又、行ってみてね~(^^♪

あられっぴさ~ん♪

そうですね~
子供もワンコもママを1人占めしたいみたいですねっ(^_-)-☆

写真集・・作ってみたいなぁ~
イイですねっ!(^^)!

あきてぃさ~ん♪

お天気が良かったので突然思いたったの!(^^)!
さくらの方が軽いし、写真も撮り易いので(笑)
朝の散歩(ワンコの散歩ではなくママの散歩)はいつも
ももと一緒です♪

ふふっ、良く同じ所には行ってるけど、
時間が違ったり、日にちが違ったりですね~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

千年藤と石楠花の花☆ «  | BLOG TOP |  » 春のパピヨンオフ会in倉敷♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
