topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春のパピヨンオフ会in倉敷♪ - 2011.05.06 Fri

すっかり恒例化しつつある、岡山、広島、兵庫合同パピヨンオフ会に行って来ました
GWの山陽道がこんなに渋滞するなんて知らなかったので、
凄い渋滞に何回も巻き込まれてしまって、おまけにカフェがナビに出てこなくて道に迷って
大幅遅刻ですぅ・・
皆さん、すみませんでした

2011-05-05 el12



散々迷って着いたのはDogrun&CafePoco a Poco
お花が沢山咲いてて、広いドッグランもある素敵なカフェでした。
皆さんもうランチが終っていたけど、久々の再会に沢山お話できて楽しかったです
まっこさん、食べ終わるまでお付き合いありがとう~♪

2011-05-05 el

ランチ後はドッグランでラン・ラン・ラ~ン♪
とその前にメンバー紹介!(^^)!

まずは岡山チームから、
コロンママさん&コロンくん&パールくん、
まっこさんファミリー&ダッシュくん&ドロシーちゃん、
ちろままさんファミリー&ちろるくん、
あんずママさん&あんずちゃん
(トイプー)

ブプッ、優雅ちゃんが友情出演していますが(笑)

2011-05-05 el2

広島チーム
ナオミさんファミリー&ららちゃん
rumiさんファミリー&マックスくん&ヤマトくん、シェリーちゃん

愛媛から
あんずママさんファミリー&あんずちゃん&のえるちゃん
兵庫チーム
パルママさん&連くん&倫ちゃん

2011-05-05 el16

ぶぶさんファミリー&可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん
桃ママ&さくら


以上、10ファミリー17人+17パピ+1プーです!(^^)!

優雅ちゃん、さくらの時も友情出演していたんですよ~(笑)
優雅ちゃん、イイキャラになりましたね~

あんずちゃん、以前ブログでお見かけして、ちょっとさくらに似てる~と思ったの
ドッグランでお見かけして、やっぱり似てる!と思ったので、2ショット撮らせていただきました
(写真が写り悪くてごめんね~)

お目目くりくりとフレーズがない所が似てるのかな~
あんずちゃんの方がお顔も身体も一回り小さくて可愛かったです
ふふっ、抱っこもさせてもらっちゃったゎ
あんずちゃんはシャイだけど、やはりエリカさまだそうです(笑)

2011-05-05 el1

パピちゃんたちはそれぞれ楽しそうにラン・ラン・ラ~ン♪
ママたちもお喋りの花が咲いていました~

2011-05-05 el14

さくちゃんは誰にでもボール投げて~
あんずちゃんのおねえちゃまたち、何回もありがとうね(^^♪

2011-05-05 el15

綺麗なお花の前で

2011-05-05 el18

そして、皆でテラスでカフェタイム
私はあんみついただきました~

ここでも皆さん楽しいお喋りタイム♪
久々の再会に話しはつきませんね~

2011-05-05 el19

名残惜しいけど、次回の再会を約束してさようならです
皆さん、どうもありがとうございました!
又、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
お土産も沢山ありがとうございました!!
コロンママさん、ぶぶさんいろいろお世話ありがとうです!(^^)!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~

桃ママさん
オフ会にぎやかで楽しかったですね♪
お話も出来てさくらちゃんの写真をたくさん撮らせていただきました~
手作りのおやつ、ワンコ達全員で分け合って美味しく頂きました!
ありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

桃ママさん、こんばんは~☆

先日は、お世話になりました。
飛び入り参加させてもらったのに、お土産まで
いただいちゃって、ありがとうございました ヾ(・ω・。)ノ

さくらちゃん♪可愛い~お顔で、ステイがとっても素敵でした!
尻尾のふんわり感が、またまた!可愛ゆかったですぅ v(*'-^*)ゞ

いろいろおしゃべりも出来て楽しかったです♪
また逢える日を楽しみにしてま~すd(ゝω・`o)

まっこさんのところでオフ会の様子お先に拝見して、すぐにさくらちゃんがいるの分かりました(^^)

本当にとっても楽しそうなオフ会で、パピちゃんい~っぱいで羨ましいです!!
そして、プーもいつか桃ママファミリーにお会いしたい~

さくらちゃんと、あんずちゃん 確かに似てます!!
2わんちゃんともとっても可愛いは♪

こんばんは~ 桃ママさん

先日はお疲れ様でした。
手作りのおやつ ありがとうございました。
あんずものえるも大喜びですe-319

写真を見ると
さくらちゃんの横顔があんずの横顔にそっくりですe-454
さくらちゃんの方が華やかな感じでかわいいです。

また お会いできる日が来るといいですね。
これからも よろしくお願いしますe-454

桃ママさん

渋滞の中お疲れさまでした
あまりゆっくりお話ができませんでしたが・・
楽しいひと時でしたね♪

さくらちゃんのいつもの元気な走りにはびっくりですね
あんずちゃんとも
よくにていますね~

また次回ゆっくりお話できますように・・
素敵なおみあげもありがとうございます
コロンは目が離れませんでした!!

桃ママさん、こんにちは~♪

遠路はるばるお疲れ様でした~。
ってな程の渋滞だったみたいですね。
本当にお疲れ様でした。

手作りのジャーキーとクッキーの美味しさに、
ららが冷蔵庫の門番をして困っています(*≧m≦*)
ダイエット中なんだから!と少ししか与えないと、
ま~、キュンキュンと催促が煩くて(●^o^●)

また是非銭ご一緒しましょうねっ!o(^-^)o

桃ママさん こんにちは
先日はお疲れ様でした。
あい変わらず綺麗でかわいいさくらちゃん
うん~とっても絵になりますぅ(*ё_ё*)きゅん・・
桃ママさブログ見てて楽しいです。写真のアップすごくいいe-266
チロルは協調性がなくて…いつになったら皆さんと一緒に
集合写真がとれるのか…

手作りのお土産ありがとうございました。
チロルはささみジャーキーがとってもお気に入りみたいで…
小さく切って冷蔵庫に入れてるんですが
よく知ってて冷蔵庫にむかってほえてます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

またご一緒できる日を楽しみにしてます。

まっこさ~ん♪

オフ会、とっても楽しかったです(^^♪
こちらこそ、おまんじゅう美味しかったです!
ありがとうございました!(^^)!

例のビーズリードですがここで買いました!
http://love-wan.ocnk.net/
どれも素敵なので、2年くらい散々迷って、結局、人気NO.1とNO.2を買っちゃいました(笑)

又、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

rumiさ~ん♪

rumiさん、いらっしゃいませ~
はじめましてだけど、尾道というキーワードがあり、
いろいろお話できて楽しかったです♪
尾道に帰りたく行きたくなっちゃいました!(^^)!

シェリーちゃん、小さくて可愛くて、ホント天使さんみたいでしたね~☆
あの可愛いおチリがたまりませ~ん!!

こちらこそ、又お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

プーちゃ~ん♪

プーちゃんはまっこさんともブロ友でしたね~♪
まっこさん、こちらに来られたいそうなので、その時にプーちゃんも如何??
ふふっ、都合が合えば是非是非~(^_-)-☆
沢山のパピちゃんに囲まれてのオフ会、楽しいですよ~♪
きららちゃんにもお会いしたいわぁ~

あんずママさ~ん♪

あんずママさん、こんにちわぁ~♪
こちらこそ、手作りのおやつ、ありがとうございました(^^♪
材料まで書かれていてびっくりしました。
もももさくらも大喜びでしたよ~

私のクッキーはおからとオリーブ油(バージン)です。
オリーブ油の方が身体に良いと思って使ったのですが、無塩バターの方がワンコは喜ぶみたいです(^^ゞ

あんずちゃんとさくら似てましたね(^_-)-☆
又、是非お会いできる日を楽しみにしていま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!

コロンママさ~ん♪

最近、GWに高速で遠出していなかったので、渋滞のことすっかり忘れていました!(^^ゞ
コロンママさんとはあまりお話できなかったので、今度は沢山お話したいです~
こちらで作品展をされる時は行きますので声をかけてくださいね!(^^)!
素敵な作品にいつも感動しています。
今回も手作りの素敵なおみやげ、ありがとうございました(^^♪
又、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんにちわぁ~♪

そうなの~なにせ、渋滞を抜けて又渋滞の繰り返しで・・トホホ・・
対向車線の事故見渋滞はやめて欲しいわぁ~(苦笑)

ナオミさん、ららちゃんにキュンキュンとせがまれたら、弱そうだわぁ~(笑)
ららちゃん、可愛いからあげちゃうって感じ(^_-)
うちはもうダメ!!お終い!!というと、もももさくらも納得してますよん(^^♪
ブプッ、自分にもそうしなくっちゃなんだけどね~(笑)
自分の管理はあまりできてないかも・・

又、是非ご一緒しましょうね!(^^)!


ちろままさ~ん♪

ちろままさん、こんにちわぁ~♪
先日はお疲れ様でした!!

>あい変わらず綺麗でかわいいさくらちゃん
うん~とっても絵になりますぅ(*ё_ё*)きゅん・・
桃ママさブログ見てて楽しいです。写真のアップすごくいい

ありがとうございます(^^♪

そう言えば、ちろままさんとあまりお話できなかったような・・
次回は沢山お話しましょうね~♪

ちろるくんは見てるだけで癒される可愛いパピちゃんですね~☆
集合写真がニガテなのかな??
協調性がないのはさくらのほうが・・ブプッ

又、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

ぼたんとさくら☆ «  | BLOG TOP |  » Let's enjoy Kyushu♪~最終章☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
