topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Let's enjoy Kyushu♪~最終章☆ - 2011.05.04 Wed

GWは楽しくお過ごしですか~?
昨日は恒例のパピヨンオフ会に行って来ました
お天気はイマイチでしたが、とっても楽しかったです(*≧m≦*)
オフ会の様子は後日、アップすることにして、
九州旅行の最後の日をサクサクっとアップしますね~

2011-04-28 ej13



朝起きて、朝食でーす♪
朝食も花心に比べれば少なめですが、このくらいが丁度イイかもです(笑)

食後は広くて綺麗なドッグランでラン・ラン・ラ~ン
ペキニーズ(?)のワンちゃんと楽しそうに走っているように見えますが、
実はさくちゃん、“追いかけてこないでよ~”と言っていたかな?(笑)
ペキニーズのワンちゃんは楽しそうに追いかけていたけど

2011-04-28 ej11

さくちゃんったら~そんなに目をひんむいていたら、目がこぼれるよ~

2011-04-28 ej10

天気予報では全国的に1日中雨と言っていましたが、まだ曇ったり晴れたりのお天気だったので、
阿蘇山にリベンジだわぁ~
と阿蘇山に向かったのですが、阿蘇山は煙がすごくて~~

白い煙なので山頂まで上がれるけど、火口の中は見れないそう・・
ガーーーーン!!
又、ふられちまったよ
次回のお楽しみだねっ

2011-04-28 ek12

それから阿蘇神社へお参りして~
とうとう、雨がザザーと降りはじめたよ

2011-04-28 ek13

雨が降ったらすることってこれしかないでしょ
黒川温泉めぐり~
って、降らなくてもそうするつもりだったけどねっ(笑)

黒川温泉に着いて、まずはスィーツタイム!!
白玉っ子甘味茶屋のしらたま、あんみつ、メチャ美味しい(*≧m≦*)

2011-04-28 ej15

それから、雨が降っているので、交代で新明館の洞窟温泉へ
そのうち雨が止んできて、私だけ黒川荘のデッカイ露天風呂へ
どちらの温泉もメチャ素敵で、益々ハマってしまっちゃいました!!
いつか全部の外湯を制覇したいと思いまーす(笑)

2011-04-28 ej17

そう言えば、今回の旅行はお土産屋さんって殆ど行ってないというか、行く時間もなかったような・・(^^ゞ
阿蘇でちょこっと買っただけ・・
どらどらのどらどらバーガー(どらやき)は去年も買って、美味しかったので、又買って帰ることにしました(^^♪
どらやきの中に牛杵とあずきといろんな味(抹茶、ジャージー、カフェモカ、デコポン、カスタード)が入っていて、
メチャ美味しい~(*≧m≦*)

帰りのフェリーの中のお二人さん、お疲れのようで夕食を食べたらすぐに
ブプッ、私もだけどね~(笑)

2011-04-28 ej12

九州旅行、又行こうね~♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

春のパピヨンオフ会in倉敷♪ «  | BLOG TOP |  » Let's enjoy Kyushyu♪~パワースポットを訪ねて☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
