topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チューリップを見に行ったよ~♪ - 2011.04.22 Fri

先週の土曜日、チューリップを見に行きました!
土曜日のお天気は天気予報ではピーカンのはずだったのですが・・
1日中ど~んよりとしてちょっと寒かった
でも、久々にぶぶさんファミリーにお会いできて楽しかったです

2011-04-18 ei11



カフェで待ち合わせしてたのですが、折角淡路に行くのだからその前に花桟敷にGO
しかし・・花桟敷はまだお花が少なかったですぅ

2011-04-18 ei3

ぶぶさんファミリーとテラスに桜の花が咲いている素敵なカフェでランチ~

2011-04-18 ei2

淡路牛を使ったアイラン丼とイカとタラコのパスタ、どちらも美味しい~♪

Resized11.jpg

そしてお馴染国営明石海峡公園
天気はイマイチだったけど、チューリップは丁度見ごろでした!(^^)!
お嬢たちのリードに注目してくださいねっ(笑)

2011-04-18 ei4

歩いていたら、パピちゃん発見!!
フレンドリーで可愛かったよ~

そして、チューリップの前で4パピ
あらら・・かれん姉さんったら~(笑)
リビングストーンディジーは残念ながら閉じていました

2011-04-18 ei15

どこまでも綺麗なチューリップ~♪

2011-04-18 ei13

お嬢たち、ちょっとモデル疲れが出てきたのかな?
あらら、さくちゃんったら~モデルしたからおやつ~♪
と舌を舐めながら飛んできたよ、オイオイ(爆)

2011-04-18 ei7
Resized12.jpg

この日も土曜日だというのに人が少なかったので、念願のボートに乗るチャンス
ぶぶさんたちはダンナさんのエネルギー切れ(?笑)で乗らないそうなので、私たちだけで乗ることに

実はワタクシこう見えても、船長の娘(笑)
亡き父はスエズ運河も航海したことがある貨物船の船長だったの!(^^)!
操縦はお任せだわっ

な~んちゃって!!
そんなの全然関係なーい(爆)
ももちゃんは怖いよ~ってワンワン言うし、さくちゃんのママ大丈夫でしゅか?とちょっと不安そうなお顔・・
ははは~まぁ、沈没も座礁もせずに無事に帰れたよっ

2011-04-18 ei10

綺麗なチューリップを堪能して

2011-04-18 ei8

最後、メチャ寒いのにびわソフトを食べるお方が約2名
流石に私はちょっと舐めるだけ(笑)

ぶぶさんファミリー、お付き合いありがとう(^^♪
そして、素敵なプレゼントもありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれいなチューリップですねー。
これは私が去年の秋に木枯らしが吹きまくる寂しい海峡公園の中を回ったときに
おじさんたちが黙々と植えていた球根が成長した姿でしょうか。
たぶん、絶対そうです。

あの寂れた光景がこんなに華やかになるなんて!
きれいですねー。

へぇぇ~、桃ママさんは船長さんの娘さんなんだ!
パナマ運河ですか。
お父様は長い航海をされていたんですねー。

ミックママさ~ん♪

去年の秋におじさんたちがもくもくとチューリップの球根を植えてらしたのね~
そのお蔭で綺麗なチューリップを楽しむことができました!(^^)!
ここのチューリップはホント種類が多くて見ごたえがありますね~♪
毎年行きたくなりますよ!(^^)!

父は国内航路で2ヶ月、外国航路で6ヶ月くらい帰ってこなかったと思います。
あの頃のロシアは楽しかったと言っておりました(^^♪
船長って、陸に上がると何もセンチョウ(しない)ってよく母に言われていましたよ(笑)
私はよく遊んでもらっていたけど~

チューリップーッv-298可愛いですね~♪
もちろん!モデルさんの可愛らしさには勝てませんが^m^)
今が見ごろかしら~^^)GWに淡路へ行く予定もあったりするんですが~(汗)
さくらちゃんのボートに乗って風に吹かれてる姿やチューリップの前のおすまし顔の愛らしいことv-343美人さんはどんなポーズも絵になりますねv-10
楽しいお顔してるのが良く分かりますねv-426

あら~!船長さんのお嬢様でしたか!ステキー☆
しかしあまり帰って来られないと、小さい頃は寂しかったのではないですか・・・
でも、異国のお話は楽しいお話だったのでしょうね~^^)


またまたママさんのステキなショットに見とれてしまいました~v-353
もちろんモデルちゃんがイイからですケドね(^^♪
へ~ボートもあるんですね!ママさんの操縦はお父様譲りの腕前だったことでしょうね♪
さくらお嬢様も楽しい一日でよかったですね~♪

チューリップは、淡路なのですね。
この時期行かれる方
多いですよぉね!
ワンちゃん生活してると
季節のお花楽しめるのでいいですよぉね。

びわソフト・・・寒くても食べたい
気持ち分かります。

コメントありがとうございます★
がいな、是非行ってみて下さい!
暑くなる前がお勧めです!

リンク、御申出ありがとうございます。
私も貼らせて頂きます。


素敵な場所ね~ チューリップが奇麗だわ ぶぶファミリーも元気そうでなにより
トップが素敵ね 写真のレイアウトもいいわぁ~ さくらちゃんも ももちゃんも映えること
お花と わんこ達は 絵になるね~ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃ママさん、こんにちは♪
ん、もういつお邪魔しても、ここは綺麗&美味しいが
満載なので見てるだけで楽しくなっちゃうわ♪
ここのお写真、毎年見るたびにため息がでちゃう。
絶対に行ってみたいと思っているのに、主人が
相変らず忙しくて~(>_<。)~
あ~、なんて素敵な所なんでしょ。
カワイコちゃんたちが一層可愛く見えちゃうわ~☆

でmこのテンプレート、面白いと思って私もDLしてたんだけれど、
そのまま放置状態。
桃ママさんの素敵なセンスに感激しちゃったわ~♪
流石外国航路船長さんのお嬢様ね(o^^o)ふふっ♪

チューリップ、綺麗ですね。
私もここへは何度か行ったことありますが、わんこもOKなんですね♪

ももちゃん、とても可愛い服着ていますね。
さくらちゃんはいつものごとく綺麗ですがv-353

豆日和さ~ん♪

GWのチューリップはもう見ごろを過ぎてるかも~
でも遅咲きもあるし、他にも綺麗なお花がいっぱいあるので大丈夫!(^^)!

>さくらちゃんのボートに乗って風に吹かれてる姿やチューリップの前のおすまし顔の愛らしいこと美人さんはどんなポーズも絵になりますね

ありがとう~です(^^♪

小さい頃 はメチャ寂しかったですね~
大きくなったらいなくても平気だったけど(笑)
異国の話もしてくれていたけど、世界の地理や産業は父がよく教えてくれていたので、
役にたちましたよ(^_-)

てぃあらママさ~ん♪

>またまたママさんのステキなショットに見とれてしまいました~

ありがとうです(^^♪

ブプッ、ボートの腕前はさくらのお顔を見れば・・(爆)
なんとも大丈夫でしゅか?なお顔でしょ(笑)
綺麗なお花を見るのは楽しいですねぇ~♪

あきてぃさ~ん♪

チューリップは淡路が一番お気に入りです(^^♪
ワンコと生活してると季節のお花を見に行ったり、
季節に敏感になりますね♪

この日はメチャ寒かったのにランチ後に、帰りに食べようね
と言っていたので、頭にソフトを食べるがインプットされていたようで(笑)

リンク、ありがとうございます♪
これからもどうぞ、よろしくです(^^♪

ミチコママさ~ん♪

ミチコママが4月に来られるのだったら、1日はここがイイかな~なんて思っていたの(^^♪
いつもお花があって素敵な所だけど、何と言ってもチューリップの季節が一番かな!(^^)!
ぶぶさんファミリーもお元気そうでしたよ(^_-)

ナオミさ~ん♪

ナオミさん、こんばんわぁ~♪
あらら~今年こそはこの公園に来られるかと思っていたのにぃー
残念です!!
ご主人の仕事ラブにも困ったものダ・・(^^ゞ

このテンプレ、大きすぎてもてあましちゃったわぁ~(笑)
それで、コラージュにしたらいいかなって!(^^)!
ナオミさんが作ったら、もっと素敵なテンプレが出来そう~♪
期待していま~す(^_-)-☆

桃香&さくらママさ~ん♪

この公園、来られているんですね~♪
ワンコOKですよっ
ワンコよく来ていますよ!(^^)!

徳島からは近いですよね~
そうそう!ママのお店、メチャ評判イイみたいですね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

Let's enjoy Kyushyu♪~黒川温泉に行こう☆ «  | BLOG TOP |  » 桜三昧♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
