topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜三昧♪ - 2011.04.18 Mon

桜ももう散り始めましたね~
今年は京都の他に、夙川、明石公園、日岡山公園に行きました
まずは夙川、流石!百選だけあって凄い人でした!(^^)!

eg 013



西宮のイタリアンのお店のお洒落なテラスでランチ~
本格的手打ちパスタでメチャ美味しかった!(^^)!

2011-04-11 ef
2011-04-11 ef2

お嬢たち、お食事中はお静かにねっ
ワンコOKでリストランテで美味しい稀少なお店ですが、ちょっと厳しいです(^^ゞ

それから夙川へと向かったのですが、駐車場がなかなか見つからなくて・・
1時間近く捜していたかも~
もう帰ろうかとキレそうでしたよ(笑)
やっと駐車できて、でも来たかいがあって、メチャ綺麗でした(*≧m≦*)

2011-04-11 ef3

2011-04-11 ef1



それから明石公園へ~♪
ここも百選だけあってロケーションがイイね(^^♪
ちょっと曇っていたのが残念!!

2011-04-11 ef4

Resized10.jpg

2011-04-11 ef6



最後、散り始めだったけど、日岡山公園へ
まだ若者でにぎわっていて、ライブもしていました。
さつきが咲いていたよ

やきやきやのタイ焼きを買って行ってカフェタイム
メチャ美味しいですよん!(^^)!
今まで食べたタイ焼きは何だったんだろ??って感じ(笑)

2011-04-18 ei

桜が散ると、いろんな花が一斉に咲きますね
次はチューリップかな(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~ぁ、ホントに綺麗な桜三昧v-252

日岡公園だぁ~、懐かしいなぁv-266
小学校の遠足、高校のマラソンetc.
子供の頃から何かあれば行っていました~
このたい焼きは何処で買われたのですか???
加古川にはチョー美味しいたい焼き屋さんがあるのですが、そこのかなv-362

Rockyママさ~ん♪

日岡山公園、はじめて行きました!
Rockyママは子供の頃、よく行かれていたのね~♪
このタイ焼きは駅近くのやきやきやで買いましたよん(^^♪
きっとチョー美味しいタイ焼き屋さんです(笑)
こんな味のタイ焼きは食べたことないので感激!(^^)!

あちらこちらに、お花見に行かれたんですね~v-411綺麗なサクラばかりで本当に癒されますよね~v-344
最初のお店はどこかしら~?
たぶん近所ですが、なかなか足が向かないのですが、これからはテラス席が気持ち良いですよね♪また行ってみます~☆

絶品のタイヤキ・・・食べてみたい~♪ハッv-405v-356花より団子でお恥ずかしい~v-356

豆日和さ~ん♪

あら~、豆日和さんもいろいろ行かれていたじゃないですか!(笑)
桜はホント綺麗で癒されますね♪
お家はこのお店の近くですか?
ここは凄い人気のお店で、ホント美味しいです!(^^)!
是非行ってみてくださいね~♪
絶品のタイ焼き、是非ご賞味あれ~~
ふふっ、花より団子は負けていないっすよ(^^ゞ

わぁ、ほんとに桜三昧♪
とっても綺麗ですね(^^)
イタリアンでのお食事もおしゃれで美味しそう♪
桜の見頃って、短いので忙しいですよね^^
ももちゃんもさくらちゃんも、いろんなところの桜が
見られてよかったね

↓京都御苑には、月曜日に行きました
1日違いですね(^^)
「蒼」よかったですよ また行ってみてくださいね(^^)/

わ~素敵。桜三昧ですね~
私も夙川に行きました。綺麗ですよね、でも凄い混雑でした。(^^;)
明石も見事ですね。来年、行ってみよう!!
さくらちゃんとももちゃん、お揃いのワンピ(?)ですか!?水色でとっても
可愛いですね。♪
西宮のお店、なんて言うところなんでしょう!?ワンコと行けるって良い
ですよね。(^^)

桜奇麗ね~ お見事です 都内もあちらこちらに名所があるって 知ったけど
また 違う趣があって素敵ね~ さくらちゃん 変わらず可愛いね ももちゃんも桜が似合ってる
この時期に行きたかったのに 地震で行かれなくなって 落ちついたなら 行くからね
その時期には 何のお花が咲いてるかな・・・

ラムママさ~ん♪

そうなのよね~
桜の時期って短いからササッと廻らなくっちゃね(笑)
桜を見に行くとなぜかお嬢たちのコートがメチャ汚れるのよね~
ラムちゃんはそんなことないのかしら??

蒼は以前何かのサイトでワンコOKって見たことあるんだけど
ワンコ抜きで行く時は京都で食べるのは和食かなって(笑)
ワンコと和食食べれる所って無理っぽいので、
今度、お嬢たちと行く時は行ってみますねっ(^_-)-☆

ハッピー母さ~ん♪

ハッピィ母さんも夙川に行かれたのですね~♪
凄い人って、もしかして同じ日だったのかも(笑)
明石公園もメチャ綺麗でロケーションがイイですよ

このお店はちょっと厳しい所で、あまりマナーの悪いワンコが行くと
NGになりそうな感じです(^^ゞ
以前、私がお気に入りのお店をアップして、マナーの悪いワンコが行ったみたいで
NGになったお店があるので、メールでお知らせしますねっ

ミチコママさ~ん♪

都内の桜も綺麗ですよね~(^^♪
四谷~市ヶ谷~飯田橋の土手だったかな?
ずーと続いて綺麗だったのを覚えていますよん

落ち着いたら、是非いらして下さいねっ
皆楽しみにしていま~す♪
神戸はお花が多いので大丈夫(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

チューリップを見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » の~んびりと京都散策(^^ゞ

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
