topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


山のドッグランへ~♪ - 2007.04.27 Fri

先日、らぶりんさんとラブちゃん、アレックスくん、けんくんと、レオナちゃんとレオくんと
山のドッグランひょうごアニマルサークル
行く前にモントルーでモーニング食べました!!
ピザトーストにコーヒー&スープ、ヨーグルト、野菜サラダは自家栽培でメチャ美味しくて
バイキング!
これで500円はかな~りお得

食べたら、私の車の後部座席にレオナちゃん&レオくんを乗せて、出発
レオナちゃんが写真を沢山撮ってくれました。
レオナちゃんありがとう!!

最近さくらとお出かけが多いので、ももは車に乗ると当たり前のようにとっとと
私の膝の上に~(笑)
いつもだったら、さくらと私の膝の上を巡って喧嘩になるのに、この日はさくらも
珍しく譲っていました
さくらも少しは心得ているんかいな~

20070425194113.jpg
おねえたん、しゃーないから譲ってやるでしゅ  あたりまえやろ



着いた所はこんな感じ~ひぇ~凄いマジ山のドッグランだよぉ~

yamadogran2.jpg


yamadogran3.jpg

でも、ワンズたちは皆大喜びで~走る、走る
直角に近い斜面もワンズたちは走る、走る
モチ、もも&さくらもね!!

yamadogran.jpg

はしゃぐ!!戯れる!!

yamadogsakuraken.jpg

途中からいろんなワンズも来て~♪

yamadogwarawara.jpg


yamadogboda.jpg

もも&さくら楽しそう

20070425194809.jpg

さくら、ここではリードしてないので、他のワンズにガウガウ言えないの~怖いみたいっ(爆)

yamadogsakura.jpg

レオくんとはすっかり仲良し~♪

20070425194652.jpg


20070425194541.jpg
たのすぃよぉ~♪

ママたちは疲れたので、カフェで私はティーを
らぶりんさんとレオナちゃんは遅いランチを食べてたわぁ~ブプッ

20070425194924.jpg

それから、又遊んだよ~♪
普通の平坦なドッグランではあまり走らないもももここでは良く走りました~(笑)
ももの走りっぷりを見てらぶりんさんが、漫画で足がくるくるになってる、あれみたいだって~
ブプッ!!皆で大笑いだよ~
もも、野生に戻ったねっ(爆)
お嬢たちがメチャ楽しそうだったので、又連れていってあげたいなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ここ我が家の近くなんですのぉ~♪
広くって、環境もよくってのびのび遊べるのいいですよねぇ~♪
みんな楽しそうに、元気いっぱい遊んでいるのがわかりますよぉ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
そして、その楽しそうにしている姿を見て、また連れて行ってあげたい気持ちもわかりますw~♪(笑)

ぜひ、今度は私も誘ってねぇ~♪(o^-^o) ウフッ

ランチも安くて」美味しそう~
ドッグランも 自然で良い感じね
ももちゃん 嬉しかったのね
さくらちゃんリードがないと おとなしい子になるの?家のミナと同じね~☆
こちらにも同じようなところがあるけど
ランチもカフェもするところがないの(^_^;)

山のドッグラン行った事ないんですぅ~ 
広くて気持ち良さそう~(^^)
いっぱいワンちゃん達もいて
ももちゃん&さくらちゃんも楽しそうですね♪

ランチもおいしそうだし
今度はぜひラムも誘ってね~^^

すごい!ほんとに山!
こんなドッグランがあるのね。
いーな。行ってみたいわ。
ももちゃん野生に戻っちゃったのね。
きっとすっごく楽しかったんだろうね^-^

これどこぉ?
稲荷山ドッグランなの?
広そうなランですねぇ
自然がいっぱいのところはワンは大喜びですよね☆
ウチもこんなところ連れて行ってあげたいけどなぁ・・・

ほんとだぁ~っ!
ホントに山の中、自然がいっぱいですね(^^)
広さはどれくらいあるのかなぁ?
夏は木陰が出来て涼しそう~♪
みんなも野生に戻っちゃったのね(^ー^* )フフ♪

ななさ~ん♪

ななさんちってこの辺なんですね♪
つくしが生えてるって納得!!
このドッグランはらぶりんさんがよく行くみたいなのですが、
(私は車で付いて行くだけで、1人では道もわからないかも~(笑))
今度行く時はご一緒して下さいねっ(*^^*)

ミチコママさ~ん♪

このドッグラン、自然も自然!!
山を切り開いて作ったみたいで~
こんな急斜面走るのもも&さくらははじめてなので、
メチャルンルンでした♪(笑)

ラムママさ~ん♪

モントルーで11時ごろ、モーニング食べて行くとバイキング
なのでおなかいっぱいで、ランチは食べれないのよ~^^
でも、らぶりんさんとレオナちゃんは3時頃遅いランチ
食べていたわっ(笑)
又、一緒に行きましょうね~♪

山のドッグラン、いいですね~。
ももちゃんもさくらちゃんもいつもと違って自然一杯のランで嬉しくなっちゃったんでしょうね。
どのワンも楽しそうですものね♡
ももちゃんの走りっぷり、見たかったわ~!!

すごーい!!

桃ママさん、こんばんは~!!
ここ全部がドッグランなんですか?
ほんと山ですねー!!
野生児ちろに一度は、走らせあげたい場所だわ~♪
こんな素敵な場所で遊べるなんて、さくらちゃん&ももちゃんがうらやましい~☆

楽しかったね~!

v-286さくらママさ~ん!今日は心配の電話を下さってありがとうございます。
山のドッグランではももちゃんとっても活き活きして猛ダッシュで谷を下ったり駆け上ったり他のワンコを追いかけて・・・まるで猟犬の血がお目覚めに成ったご様子でしたね!v-290その折はとっても楽しかったですね~v-354

♪Yumichan~♪

そうなのよぉ~マジ山なのよ!!
私もびっくり(@@)
最初はえ~!!と思ったけど、ワンズは楽しそうだったわぁ~♪

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ここは兵庫県三田市の兵庫アニマルパークデス!!
http://www3.ocn.ne.jp/~animal-c/rink.htm
まさに自然そのもので~~
でも、ワンズたちは大喜びでした^^
プールもあるし、BBQもできま~す♪

りえさ~ん♪

広さは小さい山1ヶくらいかな~(笑)
ワンコたちは自然に帰ってはしゃいでいましたよ~♪
でも私は虫が心配だったけど・・
まだ、大丈夫!でした!!(笑)

さくらんぼままさ~ん♪

ももの走りっぷりね~あまり速すぎて、私のデジカメでは
写せませんでした~!!(><)
マジ、自然に戻っておおはしゃぎ♪♪
ワンコの喜ぶ顔見てたら癒されます^^

あ・・・モントルーの写真が・・・残念。。。
山の中のドッグラン、すごいですね!
広すぎて迷子になりそうなくらい・爆!
こんなところで思いっきり走り回ったら
ホント野生の本能が目覚めそう☆

今メール入れました~(>_<)
遅くなってしまって失礼しました~m(__)m
またお時間あるときにチェックして下さいね。
ただのドッグランよりワンコたちも楽しそう~♪
でもワンコが行く所行く所、飼い主もお供するってこと??
なかなか良い運動になりそうですね(~_~;)

あやのちゃ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ!!
こんばんわぁ~☆
ここ、マジ山を切り開いてるって感じで~
ちろるちゃんも喜びそうよん^^
さくらと一緒に走らせたいな~♪

ラブマミーさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ!!
ブプッ、ももったら~!!
マジ野生児だったね(爆)
又、一緒に行きましょうね~♪

らりさ~ん♪

モントルーの写真、アップしないでごめんなさいっ!!
ランチよりモーニングの方がいいかも~^^
このドッグラン、ホント広かったなぁ~
ワンコたちは集団で駆けて行くので迷子は大丈夫♪
ん??ママはどうかしら~(爆)

かずさ~ん♪

このドッグラン、何箇所かに別れているので、そんなにワンズを
追っかけ廻さなくても大丈夫!!
少々ね!!(笑)
ももは普通のドッグランでは走らないけど、ここでは
メチャハイテンションでした♪


管理者にだけ表示を許可する

県立公園へ行こう♪ «  | BLOG TOP |  » 播磨中央公園にGO!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
