topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


世界の梅公園へ~♪ - 2011.03.08 Tue

梅を見に行って来ましたよ~
綾部山に行こうか世界の梅公園に行こうか迷ったのですが、今回は世界の梅公園へ

eb 112a



近くに梅園があるのに、なぜここまで来たかというと・・
エへへ~
お出かけにグルメは欠かせませ~ん!!

eb 016

ここに行きたかったの(^_-)-☆
相生の水産物市場に行きましたよん♪
目の前が海・・

eb 046

いただいたのは海鮮丼、鮭イクラの親子丼、牡蠣フライ
この牡蠣フライ、メチャ大きくて、普段食べてる牡蠣フライの3倍以上あって、美味しいです(*≧m≦*)

eb 014

勿論屋外なので、ワンコさんOKです!(^^)!

eb 020

eb 019

水産物を沢山売ってて、赤ナマコ、生牡蠣、大トロなど買いたかったけど量が多すぎて、
食べきれそうになかったので諦めました。。。

それから、相生から龍野に向かって海岸線をGO~
海がキラキラ輝いてとっても綺麗でした

eb 049

そして、世界の梅公園へ~

eb 060

ここは中国式の建物が沢山あります。

ec 004

梅の花、可愛くて綺麗

eb 072

ec 014

eb 054

eb 058

菜の花と梅の花

eb 067

eb 068

菜の花とももちゃん

eb 066

eb 076

梅とモデルさんの撮影会をしていました

eb 084

eb 089

eb 088

久々のお出かけにゴキゲンのお嬢たち♪

ec 040

eb 114

展望台に上って

eb 093

展望台から眺めた梅園と海

ec 054

そして、カフェタイムは海岸線を少し戻ってさくら茶屋
アイス大福、フルーツあんみつ、チーズケーキのセット、さくら三昧と抹茶三昧、メチャ美味しい(*≧m≦*)

eb 130

eb 131

席は全席オーシャンビューで、綺麗です
堀炬燵式の席でまったりタイム

eb 137

お嬢たちは残念ながら車で待機だったけどね(笑)

eb 051a

綺麗な海と梅、美味しい海鮮とスィーツ、久々のお嬢たちとのお出かけを堪能しました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

キャーーーーーーーーーーーーッ
超うまそうぉぉぉぉぉ・・・いえ!とっても美味しそうですv-398

梅も見に行きたかったんですよねぇ
今度のパパ休み・日曜日に連れて行ってもらおうかな???
まだ梅は咲いてますか?

No title

凄い綺麗なお写真ですね~

綾部山は知っていましたが、世界の梅公園は知りませんでしたv-356
ももママさんのブログはいつもお出掛けスポット満載で、大変参考になります。。。
なかなか行くことが出来ませんがv-409

鮭イクラの親子丼とでっかい牡蠣フライが食べた~いv-364

ゆうちんさ~ん♪

あはは~
メチャウマでした!(^^)!

梅はきっと今度の日曜日くらいの方がイイですよ~♪
まだ5分咲きくらいだったかな?
パパさんと是非~(^_-)-☆
私ももう1度行きたいけど、今週の土日は違う海鮮を食べに行きま~す♪
ジャンボ牡蠣フライ・・もう1度食べたーーーーーーい!!

Rockyママさ~ん♪

>凄い綺麗なお写真ですね~

 ありがとう~♪
 梅って、全体よりスポットの方が可愛くて綺麗ですね☆

綾部山は本数は凄いですよね~
こちらは建物とマッチしてイイ感じです♪

鮭イクラの海鮮丼、ジャンボ牡蠣フライ、私ももう1度食べたいですぅぅうううう(^_-)-☆

No title

世界の梅公園へ行かれたのですね~♪
綾部山梅林へは、行った事があるのですが
どちらがよかったですか?

海鮮丼、鮭イクラの親子丼、牡蠣フライ
み~んな、美味しそう~
食べに行きたい!です^^

梅の花も綺麗に咲いていて
久しぶりのお出かけに
さくらちゃん、ももちゃんも
ゴキゲンでよかったですね(^^)/

No title

キレイですねー。
梅のいい香りが漂ってきそうな、美しい写真です♪

海、海~!!
とってもきれいですね。
のどかでのんびりできそうです。

あー、海鮮食べたい!!

ラムママさ~ん♪

う~ん・・どちらが良かった?って聞かれても・・
実は綾部山に行ったのは15年以上前なのぅ(^^ゞ
梅の木がいっぱいというのしか覚えていなくて(笑)
世界の梅公園は中国式の建物と梅のロケーションが素敵☆
梅の本数は負けてます。。

四国の桃太郎、私も行きたいなぁ~と思っていたの!(^^)!
料理が美味しいって評判ですものね(^_-)-☆

ミックママさ~ん♪

ロケーションで見ると桜の方が綺麗だけど、スポットで見ると梅ってなんて綺麗で可憐なんでしょ!と思いますね~(*^_^*)
ここの海、綺麗でした~♪
ハーバーランドの海とは又違って、のどかでまったりできます(^^♪
海鮮も美味しいよ~(^_-)-☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

皆さん、頑張りましょう!(^^)! «  | BLOG TOP |  » スキーに行ったよ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
