topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


スキーに行ったよ~♪ - 2011.02.25 Fri

さくらでしゅ
沢山の方たちからのさくらのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうでしゅ
あれからママはブログをおさぼりして何をしてるのかな??
又、PC教室に通って、何やらするらしいでしゅ

ママももも姉ちゃんもさくらも元気でしゅよ
ただ、ママはあたしたちを連れてのお出かけはあたしたちが寒いからと言って、
自分だけお友達とランチに行ったりしてるでしゅ

そうそう!さくら、バースディプレゼントにスキーツアーに行ってきたでしゅよ

DSC_0110.jpg


でも、なんだかなぁ~
この雪・・

DSC_0111.jpg

あまり冷たくないでしゅね

DSC_0112.jpg

まぁ~滑れればいいでしゅけど

DSC_0113.jpg

初すべりとは思えない、上手に滑れたでしゅ

DSC_0119.jpg

スキーウェアも決まってるでしょ

DSC_0120.jpg

それから、ママにお洒落なビーズのリードを買ってもらったでしゅよ

ea 004

お洒落大好きなさくら、早くこれ付けて歩きたいなぁ~

ea 003

ママがお祝いにお花のアレンジもしてくれたよ~

     ea 006

このコートはご近所のお友達ママにもらったよ
他にもいろいろありがとうでしゅ

dy 270a

いくつになっても、お誕生日はイイね~♪
ママ、温かくなったらお出かけもしようね

du 080a

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おはようございます(*^_^*)

さくらちゃん、本当にスキーに行ったんだと思いました。
写真撮影だったんですね(笑)
スキーウェアがよく似合っています♪
きれいなビーズのリードも買ってもらってお散歩楽しみですね。

桃ママさんのフラワーアレンジも素敵☆

No title

お誕生日おめでとうございますv-274v-238

沢山お祝いをしてもらったようで、良かったね~さくらちゃんv-10

どのお洋服も似合っててかわいいですよv-218

フラワーアレンジもステキ♪♪
春の雰囲気いっぱいですねv-254

No title

こんにちわ。
タイトル見てほんとにスキーに行かれたのかと思いました(^_^;)
ビックリしました(笑)ワン連れて行けるスキー場があるのかと・・・

でもあれば行きたいわぁ。スポーツは好きではないけどスキーと
水泳だけは大好きでよく行ってたので。

ビーズのリードともて素敵ですね(#^.^#)お洒落v-10

お花もいつも綺麗ですね。頂いたお花、玄関に飾ってます(*^_^*)

素敵

このスキー写真素敵ですね。
私なら、カレンダーや
フォトコンテストに
応募したいって思える写真です。

ビーズリードも可愛い。
これで、お出かけも更に楽しみに
なりますね。

PC教室に通ってるのですね。
凄いです。

お祝いコメントありがとうございます★
CoCoは、洋服苦手ですが
KiKiは、着てくれるのでお出かけ楽しみます。

No title

私も皆さん同様、本当にスキーに行かれたのかと思っていましたv-407

スキーウエアーがとってもお似合いのさくらちゃんですが、立派なモデルさんぶりにいつも感心してしまいますv-345

ご無沙汰です。

大変遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
スキーウェアのさくらちゃんには、ビックリです。
素敵な記念写真になりますね。
子供時の写真、とっても可愛いです。

No title

私もスキーに行ったんだと思いました(^^;

こんなにキレイにモデルさんをしてくれるなら
用意した価値がありますよねー。

来年は、ぜひ本物の雪の中でお願いします♪

桃香&さくらママさ~ん♪

こんにちわぁ~♪

フフッ、ホントにスキーに行ったと思いました?
寒いのは苦手ですぅ(^^ゞ
ワンコのスキーウェアがあるなんてなんだか笑っちゃいますね(笑)
ビーズのリードは以前から欲しかったのですが、
素敵なのが多すぎて、いつも決めかねていたのですが、
思い切って買っちゃいました!

>桃ママさんのフラワーアレンジも素敵☆

  ありがとう~♪

あられっぴさ~ん♪

さlくらのお誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪

>どのお洋服も似合っててかわいいですよ

  フラワーアレンジもステキ♪♪
  春の雰囲気いっぱいですね

  ありがとう~♪
  最近、日差しはすっかり春ですね~♪
  でもまだ寒いっv-356
  早く温かい春が来ればいいですね(^^♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんにちわぁ~♪

フフッ、私は寒いのニガテなのでスキーは??(笑)
あ!ぶぶさんはスキー、好きだったのよね♪
ワンコとスキー・・雪が好きなワンコはイイかも(^^♪

ビーズのリード、私が買ったすぐ後に何周年記念とかで、10%オフになるってメールが来て・・v-388
まだ欲しかったので、又買っちゃいました!
又、アップしますね~♪

あきてぃさ~ん♪

あはは~
この写真はコンテストには応募できないかな~(笑)
カレンダー用にプロが撮った写真なんです。。

ビーズのリード、以前から欲しかったので思い切って買っちゃいました!
実はその後、何周年記念とかで10%オフになったので、もう1本買っちゃいました!
見てるだけでも楽しいです(^^♪
あ!でも付けてお出かけしなくちゃね~♪

Rockyママさ~ん♪

あはは~ちょっと紛らわしいタイトルでしたねっ(笑)

さくら、モデルっぷりと言うより・・
お洋服がきつくて固まっているのだと思います。。v-411

TOPPO PAPAさ~ん♪

さくらのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます♪
ワンコのスキーウェアがあるなんて、ホント!私もびっくりです(笑)

>素敵な記念写真になりますね。
 子供時の写真、とっても可愛いです。

 ありがとうございま~す♪

ミックママさ~ん♪

ブプッ、さくちゃん、スキーウェアがきつくて固まってるだけなんですけど~(笑)
来年は本物の雪ですか??
私、寒いのニガテなので(^^ゞ

でも、今年の2月は雪を見に行きたいナなんて、妄想していました(^^♪
(+カニで(笑))


管理者にだけ表示を許可する

世界の梅公園へ~♪ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday to Sakura☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
