topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday to Sakura☆ - 2011.02.12 Sat

今日はさくらのお誕生日

Happy Birthday to Sakura

早いもので、もう6歳です。

ブリーダーさんから送られて来た、さくらの生後2週間の写真です(^_-)-☆
黒い差し毛が多かったので、レッド&ホワイトかセーブル&ホワイトになるかわからないと言われたのですが、
今では薄くなってゴールド&ホワイトみたいね(笑)

IMG_3965-1-thumbnail2.jpg
               IMG_3963-1-thumbnail2.jpg



最近寒くて、ママはご近所のワン友さんたちと北野ランチ~トアロード散策に行ったのですが、
お嬢たちはお留守番でした
昨日なんて、雪積もりましたね~

↓我が家のお庭に積もった雪
さくちゃんを走らせてあげようと思ったけど、これじゃね~(笑)

dz 003

そして、今日のディナーはステーキですよん
220gのステーキを半分焼いて、ももちゃんと分けました!
もう半分は明日ねっ(^_-)-☆
付け合わせは菜の花とトマト
メチャ喜んで、秒速で食べました!

dz 014

さて、さくちゃんの少女時代のフォトです
生後、3ヶ月くらいのさくちゃんのへそ天

sakurachild1-thumbnail2.jpg

1歳の冬、さくちゃんのへそ天

             93V82B382AD82E7-thumbnail2.jpg

1歳の春、お花を食べるさくちゃん

82B382AD82E781A837D815B83K838C83b83g-thumbnail2.jpg

1歳の初夏、ももねえちゃんと

             82E082E081A82B382AD82E781A8FD28A97898082R-thumbnail2.jpg

1歳の夏、ベッドの上で悪だくみさくちゃん(笑)

sakuraobon2-thumbnail2.jpg

1歳の初秋、亀さんを睨むさくちゃん

             kame09181-thumbnail2.jpg

あはは~やっぱ若いってか・・ホントオテンバそうやね
最近もオテンバは変わらないけど、ちょっと落ち着いた感じ??
去年の初夏のフォト

ce 131

ce 112

いつまでもママの可愛いさくちゃんでいてね~

dz 034a
6歳ってオバちゃんでしゅか

そんなことないよ~
さくちゃんは小柄で童顔だから、若く見えるし(笑)
これからも益々素敵なレディになれるようガンバレ~(*≧m≦*)

そうそう、プレゼントは凸したのですが、間に合いませんでした!
又、アップしますね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

さくらちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
てか、さくらちゃん本当に童顔だから全然6歳になんて見えない~
そして、パピー時代のさくらちゃんがめっちゃ可愛くって、思わずニンマリ(^^)

さくらちゃん、6歳の1年も元気に楽しく過ごしてね~
そして、6歳の間中には是非ご対面しましょうね♪
お誕生日、本当におめでとう(^^)

No title

さくらちゃんお誕生日おめでとうv-315

寒くなってからさくらちゃんに会えていないですねv-409
早く暖かくなってまた神戸ランチしましょうねv-252
小虎ともピッピ遊びしてね

さくらちゃんのオチビの時はプクプクちゃんですっごくカワユイv-347
6歳のさくらちゃんはゴージャスでお姫様みたいでやっぱりカワユイわぁv-344v-344v-344
これからも変わらずカワユ過ぎるさくらちゃんで元気一杯走ってねe-219e-134e-282

Happy birthday[i:63889]

さくらちゃん6才のお誕生日おめでとう~
今年もママを癒やしてあげてね
素敵な年になりますように…

No title

v-344さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-344
6歳もももお姉ちゃんと一緒に、元気で楽しい毎日を過ごせますように~

パピーさくらちゃんは今とは全然雰囲気が違うけど、この時もまたすごく可愛い~
今はゴージャスなお姫様のみたいv-353

暖かくなったらまたRockyとも遊んでやって下さいねv-266

おめでとう(●^o^●)

e-313さくらちゃん お誕生日おめでとう
写真で見るとv-10成長がよくわかりますね
かわいいなv-351
さくらちゃん 家族になってくれて ありがとうだねv-22
私は いつもコロンに言ってるよv-411

No title

happy birthday さくらちゃん♪

さくちゃんのパピーの頃はそんなに色が濃ゆかったんだ!!
カワユイね♪
もう6歳ですかぁ~すっごいなぁ~
さくちゃんのモファモファ、rocheにも分けて~!!

これからもママにしっかり甘えて
素敵なお姫様でいてくださいね(^_-)-☆

さくらちゃんおめでとう!

HAPPY BIRTHDAY SAKURA♪

6歳おめでとうございます。
さくらちゃん、めちゃかわいい!
小さい時は丸顔だったんですね。
それに1歳でもうすでに耳毛がロン毛なんですね。
うらやましいです。
今は、お顔もシャープになってLADYさくらちゃんに・・・。
これからも、桃ママさんを癒してあげてくださいね☆

No title

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

こんなに色が濃かったんですねー。
変わりましたねー。
今は色白のお嬢様ですね。

マダムでステキな1年を過ごしてくださいね。

温かくなったら、遊んでください!

No title

さくらちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

初めて、さくらちゃんに会った時は
まだ、3歳前でしたね
その頃から、ゴージャスさは変わってないですね^^

これからも元気で
ママの可愛いさくちゃんでいてね(^^)/

おめでとうー!

さくらちゃん、お誕生日おめでとうー!
6歳の一年も楽しいことたくさんありますように・・・

小さい頃のさくらちゃんが見られてよかったよ~
丸々したベイビーちゃんからすっかりレディになったさくらちゃん
昨年はポールを追いかける姿にびっくりしたけど
やっぱりお嬢様で可愛いです♪
6歳になったさくらちゃんとまた会えるといいなぁ~

No title

初めまして。
なばなの里に反応して書込みいています。
私も先週の3連休の初日に行ってきたんですよ~
ず~と前から行きたくて、やっと念願かなって行ってきました。
お写真綺麗に撮られてますね~富士の所が一番凄かった
ですよね~(^0^)
混雑していてうんざりでしたが、あの富士は一見の価値あり
ですね。
さくらちゃん、6歳なのですね。お誕生日おめでとうございます。
とっても可愛いですね。パピーの頃を思い出すと、じ~んとき
ますね。我家はトイプーです。また寄らせてもらいますので、
宜しくお願いします。

さくらちゃん、6歳の
お誕生日おめでとうございます!
赤ちゃん時代も凄く
可愛いですね。
夕食は、ステーキですか!
豪華で美味しそうです。


広いお庭ですね。いいなぁ・・・。
これからもおでかけ楽しんで下さいね。


No title

ごめんね 出遅れた
さくらちゃん お誕生日おめでとう~♪
6歳になったのね まだまだ 若いよね~ 子パぴ時代も可愛いね~☆ 段々 お嬢様らしくなって いつまでも元気に可愛いさくらちゃん ももちゃんと一緒に たくさんの想い出作ってね~☆

No title

おはようございます。
ご無沙汰しておりま~す。

先日パピヨン限定の撮影会をしました。
次回は3月に予定を立てますが、場所探しに難儀してます。
関西で。お勧めの場所はありませんかね?
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

プーちゃ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
見た目もそうだけど、性格も全然進歩なくて~
いつまでもお子ちゃまです(笑)

ママもさくらも楽しいが大好きなので、楽しく過ごしたいです♪
6歳のうちにご対面したいですね(^^♪
今年こそはね!!

ゆうちんさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
最近寒くて、ワンコ連れのお出かけはあまりないかな・・
小虎くんたちはお出かけしてるみたいだけど(笑)

ブプッ、プクプクちゃんって(爆)
小さい時からコートが多くて、立って生えているのでおデブちゃんに見えるかしら?(笑)
今でも初夏にコートを抜く(と言うよりむしるかな?(笑))とちょっとスレンダーになるのよん(^_-)-☆
これからも仲良くしてやってね~(^^♪

みるね~♪さ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
いつまでも我儘なお子ちゃまですが、
これからもよろしくです!(^^)!

Rockyママさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
毎日、元気で楽しく過ごすことが1番ですね!(^^)!

さくら、6ヶ月くらいからガラッと変わったのでびっくりしました!
小さい時はコートが立っていたので、コロコロね(笑)

早く温かくなって、そちらに遊びに行きたいです♪


No title

出遅れてしまったけれど、さくらちゃん
6歳おめでとう~v(*^◇^*)v
子パピの頃のお写真見てビックリ!(@_@;)
かなりお顔の色が濃いので、まさかこんなに綺麗な
レッドになるなんて@^ェ^@
でも美人さんは、やっぱりちっちゃい時から美人さんねv(*^◇^*)v

この一年もますます艶やかに、そして元気一杯に過ごしてね~♪

あん♪さ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
あまり変わっていないかなと思っていたけど、
写真見ると、変わったなぁ~なんて(笑)
ホント!家族になってくれてありがとうやね~(*^_^*)

roche mamさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
ワンコもあっと言う間に年取っちゃうのよね(^^ゞ
ロシュくんはまだ若くてイイナ♪
あはは~モファモファ過ぎて、上から見ると楕円ワンコよ(笑)

>これからもママにしっかり甘えて
素敵なお姫様でいてくださいね(^_-)-☆

ありがとう~♪

桃香&さくらママさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
小さい時は丸顔ですね(笑)
耳毛はね、ロン毛だけど、バーコードなんですぅう(^^ゞ
もっと耳毛がふさふさになって欲しかったナ・・
ワンコは傍にいてくれるだけで癒されますね(*^_^*)

ミックママさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
小さい時が濃いでしょう~
でも、パパもママも薄いレッドだったので、
多分セーブルにはならないだろうなと思っていたの(^^♪

マダムって・・・(ToT)/~~~(爆)
まだまだお子ちゃまさくらですよん

早く温かくなって、そちらに行きたいです♪

ラムママさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
そうそう!もう3年になるのですね(*^_^*)
アランズカフェだったかしら?(笑)

性格ももう少し可愛くなってくれたら
嬉しいんだけどね(^_-)-☆

まっこさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
今見たら、小さい時はホント丸々していますね~(笑)
体重は少なめだったのですが・・(^^ゞ
顔が丸くて、コートが多くて立って生えていたのね
今もね、コートが多いので、身体は丸々(^^♪

年を取っても、ずーとボール追いかけて走って欲しいです♪
今年もまっこさんと可愛いパピちゃんたちにお会いできますように(^_-)-☆

ハッピー母さ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

はじめまして~☆
さくらにお祝いコメント、ありがとうございます♪

なばなの里に行かれたのですね!(^^)!
ブログ、拝見しました!
写真とても綺麗に撮っておられますね~
富士山はホント感激でした!!
アプリコットのトイプー、欲しいなぁ~と思いつつ・・
でも2ワンの散歩も大変なのに、3ワンなんて散歩させられるかしら?
と何年か過ぎています(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^♪

あきてぃさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくら にお祝いコメント、ありがとうございます♪
ステーキ、大きめに切ったら、急いで食べるので、
喉に詰めそうでしたよ~(笑)

お庭、広く見えるだけですよ(^_-)
はやく温かくなって、いろいろお出かけしたいです~



ミチコママさ~ん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪
顔は童顔なのですが、色がどんどん退色してきてるような・・(^^ゞ
でも、パピヨンって性格変わらないですね~
いつまでもお子ちゃま!
さくらだけかな??(笑)

マリリンパパさ~ん♪

お久しぶりです~(^^♪
いろいろご活躍されておられるようで(笑)

パピヨンの撮影会、今度是非神戸方面にいらしてくださいませ~
参加させていただきますよ~♪
場所は何処がいいかしら??
ハーバーランド、メリケンパーク・・
そうだ!淡路の国営公園なんか如何ですか??

ナオミさ~ん♪

さくらにお祝いコメント、ありがとう~♪

そうですか?びっくりしました??(笑)
黒い差し毛は取れるって言われて、パパもママも薄いレッドなので、
この子もそうなるだろうなぁ~と
フレーズがなくなったのはショックだったけど(^^ゞ

ハイ!今年も艶やかに(??(笑))元気いっぱいに過ごしまーす!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

スキーに行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » Winter illumination in Nabana☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
