topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


播磨中央公園にGO!! - 2007.04.23 Mon

土曜日の事デス。播磨中央公園に行こう!ということになり~
その前にランチをえるみたーじゅ

erumisakura13.jpg

ここは壁に沢山のワンちゃんの写真があります。
ブログ友達でお会いしたワンちゃん、まだ会っていないワンちゃんいろいろいましたよ~(笑)



ランチはコースと私はオムライス
このオムライス、大きいディシュに乗っているので小さく見えたけど、凄いボリュームでした
お野菜もたっぷり!(この後、アイスコーヒー付き)
美味でゴザイマス♪

erumiranti.jpgerumiranti1.jpg
erumiranti2.jpgerumiranti3.jpg
            erumiranti4.jpg

今日はもも、まったりしてるね~♪

erumimomo12.jpg

さくらもかな~?ブプッ

erumisakura11.jpg

その後、播磨中央公園へGO!!
もも、綺麗なさつきの前で

harityumomo.jpg

さくらはチューリップの花壇の前で

harityusakura2.jpg

ここは野外ホールもあって、誰もいないのでもも&さくら走ったよ~

harityumomosakura1.jpg


harityumomosakura.jpg

こんな楽しそうな嬉しそうなお嬢たちの顔を見るのがなにより好きかな~

harityusakura3.jpg

疲れたら、このアマアマぶり
ももは前からチュッチュッさくらは横からスリスリ~
愛い奴らだわぁ~

harityumomosakura3.jpg

桜は散っていたけど、八重桜が綺麗に咲いていました

harityuyae.jpg


harityuyae1.jpg

このクリームの八重桜、珍しいでしょ??

harityuyae5.jpg

ここはメチャ広いので、よく歩きました♪


余談ですけど、先日半年ぶりにコンタクトレンズを買いに行きました。
(2weekで使い捨てのを使っています。)
以前買ったレンズをはめて視力検査をしてもらったら、良く見えてますね~1.5くらい
見えていますよ
と言われ~びっくり!!(@@)
視力0.1なんですけど、何年か前まではいつも検査してもらう度にレンズの度を上げましょう
と言われてたし、ここ2~3年は同じ度数。。
このレンズも買う時は1.2やっと見えていたのに~
PC使ってるので、時々肩こりになったりして視力が良くなるなんて信じられな~い!!
帰ってこの話を2人にしてみました!(笑)

1人目
老眼入ったからだよっ

2人目
細胞が若返ったのよ

ワタシテキ見解
ワンコを連れて緑が多い所や自然の中に行くことが多くなった&ワンコがいるから
ストレスが軽減されている為


と思うのですが。。皆さんはどう思われますか??
ワンコ飼って視力良くなった人いらっしゃいますか~??


スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたおいしそうなランチ~♪
さくらちゃんももちゃんのお洋服オソロですよね♪
ピンクのヒョウ柄かな?かわいい(*^o^*)
八重桜きれ~いっ(゜ー゜☆キラッ
わたし八重桜好きなんですよ~(~o~)
こんな広い芝生広場を貸切だなんてラッキーですね☆

美味しそうなランチに きれいな八重桜
そちらは楽しめる場所が 多いよね 素敵なカフェに緑も多い場所も多くて うらやましい さくらちゃんもももちゃんもうれしそうね
さくらちゃん モデルデビューおめでとう
雑誌が出たなら アップ宜しくね~☆
楽しみに待ってるよ~

と~っても美味しそうなランチですね♪
ランチの後の公園はももちゃんもさくらちゃんも
とってもとっても楽しそう^^
そうそうわんが甘えてくる時って本と
チュッチュッしたくなっちゃいますよね 笑
八重桜クリーム色!?そんなのあるんですね
初めて見たかも すごい綺麗~

コンタクト・・・桃ママさんこまめに買い換えるんですね
プーは割ったりしないと買い換えなくって^^;
けどわん飼っても視力は変わんないなぁ。。
0.02から上がる事はないのかしら・・・

ママさんまたステキなところに行かれましたねぇ☆
ランチも美味しそうだしお散歩するにはステキな公園だわー!
私 PCしだしてから視力は悪くなったよー
ワンと一緒に居ても一緒かな・・
もうおばあさんだから老眼だし・・(笑)

ここの公園、とっても広くて素敵ですよねぇ~♪
近いうちに私も行ってみよぉ~♪
私も、とっても気に入ってます(*^。^*)
えるみたさん美味しいよねぇ~♪
もっと近かったらいいのにぃ~(笑)

もも&さくらちゃんとっても可愛いですね~♪
もも&さくらちゃんの笑顔キラキラ♪
この笑顔、ず~っと見ていたいよねぇ~♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン

広い公園ですね!

とても広い公園のようですね。 
八重桜も綺麗です。 確かに、森林浴や、緑の景色を毎日見ていると目にはいいそうです。 あとは、星空を見るのがいいと聞きました。 遠くに焦点を合わせることと、緑が目の疲れを取るようです。

素敵な公園ですね。
春のお花がいっぱいで歩いているだけでも楽しくなりますね。
そしてももちゃんとさくらちゃんが本当に楽しそうに遊んでますね~e-266
ママにチュッチュ、スリスリしているお嬢様達、本当に幸せそうv-353

とっても広い公園ですね。お花もいっぱい!
八重桜、いったい何本あるの~?!?!?!
視力、良くなられたんですね(*^o^*)
やっぱりお出かけできれいな景色を見てるからかな??
私も2weekコンタクトですが、家ではほとんど裸眼なので
黒毛に黒目のどろの顔は全部真っ黒に見えて怖い顔に見えます。

たのしそう~♪

播磨中央公園素敵なところですね~♪
名前は聞いてたんですがまだ行ったことが無くて(^^;
八重桜とってもきれいですね
さくらちゃんも、ももちゃんも楽しそうに走ってますね~チュッチュッとスリスリほんとに可愛いくてお顔がほころびますね~

いいなぁ~~視力が良くなるなんて、羨ましい~~
私も公園行ってるけど・・・パソやパッチワークで老眼が進んでます ハァーー(^^;

さくらちゃん、さすがモデルさんだけあって、かなりいい表情ですね♪カワエエ♪
私も去年神戸で、壁にいっぱい写真が貼ってあるカフェに入った記憶が。
お店の人に写真も撮ってもらったのだけど
肝心の店名が思い出せず。。。
タウンを見に、桃ママさんに聞いた高速で降りた街のカフェだったと思うのですが。。。

播磨中央公園、最近は行ってないですぅ~
八重桜綺麗ですね^^
貸切の広場もいいですね♪
モモちゃん、さくらちゃんからのちゅっちゅっとすりすり可愛い~(^^)ルンルン♪

視力がよくなるなんていいですね~
私はダメです まだお散歩が足りない?(笑

りえさ~ん♪

もも&さくらのお洋服はピンクのレイパードデ~ス^^
私、レオパード大好きなんですが、私にはあまり似合わない
ので、もも&さくらに着せてます♪
八重桜、私も大好き!!

ミチコママさ~ん♪

東京も素敵な所やカフェが沢山あっていいなぁ~と
いつも羨ましく思ってますよ~(笑)
ミチコママんちの子はモデルしていないのですか??
メチャ、イケソウやわぁ♪♪

プーちゃ~ん♪

ももはチュッチュッ大好きでさくらはスリスリ~^^
キララちゃん、スリスリしない??

クリームの八重桜、遠くから見たらメチャ地味なの~
でも、近くで見たら綺麗なのよ☆
コンタクトは2weekで使い捨てなので、半年分づつ
買うんですよ。
0.02!!(@@)

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ここは広いけど人は多くなくて、の~んびり出来ましたよぉ~♪
でも、お花が期待していたほどなくって!!
ママのブログ見て、花が見たかったのにっ!!
ブプッ、実は老眼入って視力アップかも~(爆)

ななさ~ん♪

えるみたーじゅ、是非今度ご一緒しましょうよ~♪
私も結構お気に入り!!
1人でも車で行けるよう、道も覚えましたよっ
メニュー、制覇したいなぁ~なんて!!
この公園もまったり出来て良かったわぁ~^^

TOPPO PAPAさ~ん♪

毎日の散歩でも公園は緑がいっぱいだし、遠出でも、
緑の多い所を選んで行きますね~^^
ワンコも喜ぶし、目にもいいとなると、益々行かなくっちゃ!!(笑)
星空もいいんですねっ☆

さくらんぼままさ~ん♪

この公園、メチャ広くて~自然がいっぱいで!!
県立なので、綺麗にお手入れされていて^^
ワンコとお散歩するにはグッドです♪
もっと、近かったらいいのにぃ(*^^*)

いもママさ~ん♪

八重桜、メチャ沢山ありましたよ^^
こんなに八重桜沢山見たの、はじめてかな~(笑)
桜も沢山あったし~
広くて、自然がいっぱいの公園でした♪
ブプッ、どろちゃんが黒い怖い顔に見えるのぉ~(爆)

パルママさ~ん♪

この公園、広くて綺麗でしたよ♪
今度、バラの季節に皆で行きませんか??
今回は思ったほど花がなくって~
八重桜が綺麗でしたけど~^^
視力が良くなったのは、老眼入ったせいもあるかもっデス(爆)

らりさ~ん♪

そのカフェは私が時々アップしている、モントルーデス^^
(次回もアップしま~す)
ここはフレンチのワンOKのカフェなので、美味しいの~♪
メニュー、制覇したいなぁ~なぁんて!!(笑)

ラムママさ~ん♪

私はここはじめてだったんですけど、メチャ広くて綺麗デス~☆
又、行きたいなぁ~♪
ももはチュッチュッ大好きで~さくらはスリスリなんですよ^^
ラムちゃんもスリスリするよね??(笑)
視力良くなったのは老眼入ったのもあるかも~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

山のドッグランへ~♪ «  | BLOG TOP |  » さくらモデルデビュー&リンちゃんカフェデビュー!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
