topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Winter illumination in Nabana☆ - 2011.02.10 Thu

ベゴニアガーデンを出て、夜のイルミの点灯までにはまだ時間があったので、
村の市、花市場をまわってお土産を買ったりして、
折角遠路遥々来たので、なばなの里を堪能しましたよん

dy 257



イタリアンのお店、でちょっと早目のディナーすることに

dy 043

dy 140dy 141
dy 142dy 143

食べ終わった頃に丁度点灯がはじまりました

dy 146

まるで夢の国に来たみたい・・

dy 149

dy 151

    dy 153

    dy 155

dy 157

dy 158

dy 159

UFOではありませ~ん(笑)
アイランド富士ですよ~

dy 162

dy 163

この富士山は海に囲まれた富士山をイメージしています。
色が変わってホントに素敵で、いつまでもうっとりと見ていた~いという感じ

dx 058

dx 064

dx 055

dx 061

dx 060

dx 059

dy 235

dx 053

鏡池に映る木々・・
池を覗くと吸い込まれそうになりますよん

dy 246

ホントにホントに素敵なウインターイルミネーションでした!(^^)!
いつまでも見ていたかったけど、お嬢たちが待っているので早目に帰ることに
9時過ぎにはお家に着きました!

おなか空かせたお嬢たちが“ごはん食べたいでしゅ”のお出迎えでした(笑)
お留守番、ありがとうね~

dy 028aa


● COMMENT ●

No title

あ~これがあの時のなばなですね~
今回は本当にタイミングが悪く都合が悪くって><
次回は是非、お会い出来たらな~
そして、出来たらわんこ連れの時に♪
でも、こちらもまたそっち方面に出向く際にはご連絡しますね~
今年こそは絶対ご対面しましょうね(^^)

No title

以前コギ友さんのブログで見ましたが、本当に素敵ななばなの里のイルミネーションですねv-353
まるで、別世界にいるようですv-353

桃ママさんのお写真を見て、ますます行ってみたくなりました。。。

No title

義母がいいよって言ってたんですが、やっぱりステキv-10
イルミネーションうっとり♪♪

ワタシも行きたくなりました(^^)/

プーちゃ~ん♪

やっぱり、お会いするのだったら、
ワンコと一緒がイイね~♪
ここ、カード持ってるので入場は無料(3人まで)なので、
近かったら何回でも行きたいんだけど・・
ちょっと遠いかな(^^ゞ

神戸の方にも是非いらしてね~♪

Rockyママさ~ん♪

そうなの~
まるで、メルヘンの世界にいるみたいに
楽しく素敵でしたよ~♪

3月中旬までイルミはしてるので、
良かったら行ってみてね~(^_-)-☆

でも、ロッキーくんはお留守番ダナ・・(^^ゞ

あられっぴさ~ん♪

お義母さんも行かれたのね~♪
夕方近くになると観光バスが次々にやってきます!

バスツアーで行く方が安いので、そちらで行こうか迷ったけど、
帰りが遅くなるので、マイカーで行きましたよん!(^^)!

なばなの里

ウヒョ~(゜o゜)
やっぱりイルミネーションきれ~(・∀・)
一度くらいは行ってみたいな

みるね~♪さ~ん♪

ホント!ホント!
1回は行ってみるべし(笑)
絶対綺麗v-352メルヘンですよ~e-266

すごい\(^o^)/

ウインターイルミネーションv-353
本当に夢の国ってv-344感じですね
とってもv-290素敵です

あん♪さ~ん♪

テレビや新聞の広告ではよく見ていたのですが、
実際もホント素敵でしたe-266
メルヘンやわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday to Sakura☆ «  | BLOG TOP |  » Begonia garden in Nabana☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
