topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末伊勢志摩旅行~♪Ⅱ - 2011.01.12 Wed

3連休の中日、ご近所のお友達と映画を見に行きました!
“最後の忠臣蔵”と“ノルウェイの森”なのですが、1本終わって次の作品までに4時間もあって、その間にランチ~ショッピング、映画が終わってディナーと結局10時間もかかりました(^^ゞ

最後の忠臣蔵はとても良かったです!(^^)!
片岡仁左衛門様、メチャ素敵です~
今まで見た大石内蔵助の中で一番素敵でした!
佐藤浩市も好きですが、仁左衛門様と一緒だとちょっと霞んで見えるのよね。。

65歳過ぎて、あんなに素敵な人っていないよね~
今度、歌舞伎も見に行きたいです!
酒癖の悪いシュリンプがいなくても、仁左衛門さまがいるし歌舞伎界は大丈夫!!(笑)
桜庭ななみちゃんもとても綺麗で可愛くて良かったです(*≧m≦*)

ノルウェイの森はワタシ的にはイマイチで・・
よくわからない??
うーん、わかったようなわからないような??(笑)


さて、伊勢志摩旅行、2日目は伊勢神宮~おかげ横丁を廻って帰りましたよ~

ds 264


朝食は洋食をセレクトしました。
丁度良い量でした!

ds 193

朝食後は10時にチェックアウトを済ませて
そうそう!なんと!宿泊代が20%オフだったのです!(^^)!
早く予約したらなるそうで、知らなかったのでラッキー~
メチャお安く宿泊できました!

旬香はワンコに優しくてお気に入りのホテルです。
今回2回目なのですが、皆さんイイ感じです(^^♪
夕食は大山の旬香ほどボリュームはなかったような。。

それから、伊勢神宮にGO
ワンコさんたちは勿論入れませんよ~

ds 252

ds 203

ここの木は歴史ありますね

      ds 210

砂利道をどんどん歩いて~♪

ds 212

参拝します!

ds 213

橋を渡って、あちらにも祀ってあるので、参拝に行きまっす(^^♪

ds 223

何度見ても、美術品のように美しい鯉さんたちを鑑賞して

ds 243

その後、おかげ横丁に行きました!(^^)!

ds 250

でも、歩いていたらすぐに雨がぽつぽつと・・
赤福のぜんざいを食べたかったのですが、お休みでした!残念!!

ds 260

だんだん雨がひどくなってきて
天気予報は3時くらいから雨って言ってたので、帰るまでにちょうどイイねと言っていたのに、
1時間以上も早く降り始めちゃって。。

ds 265

とうとうザーザー降り
ワンコさんたちを連れているので、お店の中には入れないので、
↓シェードの下のテラスで、野菜スープやラーメンのランチしました。

ds 267a

最後雨降ったけど、楽しかったね~♪今日は早目に帰りましょと言いながら、
ぶぶさんファミリーとお別れしました!(^^)!
去年1年、いろいろあったけど、皆さまのお蔭で楽しく過ごせました♪
今年も、皆さまと楽しいハッピィな年でありますように~(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

こんにちわ。
『最後の忠臣蔵』良かったんですね~
ダンナの希望でキムタクのヤマト観に行ったときに番宣やっててわたしも観に行こうと思ってたのに年末年始バタバタしてたらまだ行けてないです。もう終わりかしら(ToT)/~~~
もうひとつ武士の家計簿も観たいけどこれまた期間限定なので行けるかどうか・・・まーどっちにしてもDVDになるの早いから観れなかったらレンタルしてきますわ(^_^;)

旬香はほんと大山も伊勢志摩もどっちも良いですよね~
綺麗だしサービスもいいしワンコに優しいし。基本的に同じ宿には泊まらない派なのですがここはリピーターになりそう(笑)

今年もよろしくおねがいします<(_ _)>たくさん遊びましょう^^

NoTitle

伊勢神宮、○十年も前にお参りに行ったきりです。。。
さすがお伊勢さん、とても厳かな雰囲気だった記憶があります。
またお参りしてみようかなぁ~

早目の雨が少し予定違いでしたが、充実した素敵なワン連れ旅行でしたねv-266

NoTitle

赤福のお店!あの立派な看板は見覚えが!
そう、小学生の修学旅行で行きました。買いましたv-10なつかしい~~~v-238
行きたくなっちゃいました♪

ワンちゃんもみなさんも楽しい旅行になってよかったですね(^^)v

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こんばんわ~♪
最後の忠臣蔵、まだ上映してると思いますよ
映像がとても綺麗なので、映画で見た方が感激です♪
是非、行ってみてくださいねー

旬香、どちらもワンコに優しくていいですね♪
ホント!又リピしたくなります(^^♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!(^^)!
沢山遊びましょうね~♪

Rockyママさ~ん♪

伊勢神宮は流石!荘厳な雰囲気あって、パワースポットと呼ぶにふさわしい神宮ですね!(^^)!
毎年行ってる人も多いみたいですね
又、お参りしてくださいませ~
ロッキーくんも一緒にねっ(^_-)-☆

あられっぴさ~ん♪

赤福のお店、一時問題になりましたが、
やはり美味しいし、ここに来たら買っちゃいますね(笑)
伊勢志摩は海の幸も美味しいし、又是非行ってみてくださいねっ

>ワンちゃんもみなさんも楽しい旅行になってよかったですね(^^)v

ありがとう~♪

NoTitle

仁左衛門様!!
実は私、今の年齢の半分くらいの頃(--;
南座の顔見世でバイトしたことがあるんです♪
生仁左衛門さんや団十郎さんを遠くから見てました(^^v
忘れ難い短期バイトでした。

シュリンプは子供の頃から「・・・」でしたわ。
周りの大人がいかんなーって、当時は思ったけど・・・

赤福のぜんざいは美味しそう
食べてみた~い!

NoTitle

こんにちはー!
ご挨拶が遅くなってごめんねーっ。

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね☆(*´ω`*)

確かにノルウェイの森は難しそうですよね。
時代ものが好きな私はやっぱり忠臣蔵だなー。

せっかくお伊勢さんに行かれたのに
雨降っちゃいましたね(>_<)
赤福、お店の作りたては美味しいですよ~♪
お休みで残念っ。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

伊勢旅行楽しんでこられたんですね~。

先日は倫にお祝いありがとうございました~♪
マダマダお子ちゃまですが・・・
このままゆっくり成長して欲しいと思っています

これからもよろしくお願いします~♪

ミックママさ~ん♪

わぁ~なんて素敵なアルバイトなんでしょ!(^^)!
仁左衛門様を見れるなんて!
イイナ♪イイナ♪

シュリンプ、子供の頃から知っているんですね~
周囲の大人がイカンナーなんて
流石!凄い洞察力!!
ホント!躾が悪すぎですね(ーー゛)

赤福のぜんざい、メチャ美味しいですよ~

ぱーのすけさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
私の方こそ、ご挨拶にも行かないで・・
こちらこそ、仲良くしてくださいね!(^^)!

ぱーのすけさんも時代ものが好きですか!?
私もそう♪
仁左衛門様の殺陣姿、メチャ華やかで素敵でした(^^♪

赤福の作りたても以前食べましたよ~♪
お餅が柔らかくてメチャ美味しいですよねっ
こんなに人が多い時にお休みだなんてねー(ー_ー)!!

パルママさ~ん♪

パルママさんも四国旅行、楽しんで来られたのですよね~♪
最後の日は残念でしたね。。
連くんはもう大丈夫ですか??

改めまして、倫ちゃんおめでとうございま~す☆
いつまでもお子ちゃまでいて欲しいですよね♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

もも&さくらとヨメとシュウトメの珍道中(*≧m≦*) «  | BLOG TOP |  » 年末伊勢志摩旅行~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
