topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末伊勢志摩旅行~♪ - 2011.01.06 Thu

お正月も過ぎましたね!
元旦はいつもお参りに行ってる近所の鄙びた神社に行ってびっくりです(@@)
いつもは閑散としてるのに、道沿いに凄い車の列と参拝の行列!!
とても寒い日だったのに30分以上かかりそうだったので、諦めて帰りました。。

翌日は三宮の生田神社に行きましたが、ここの方が人は多いけど、間口が広いのですぐに参拝できておみくじも買えました。
今年もばぁばのことで、神社詣でが多くなりそうな桃ママ家です(^^ゞ
でも神社って心が洗われる感じで好きです。

さて、年末は恒例の旅行に行って来ました!
年末はのんびり~まったりがテーマで、観光はちょっとだけ(笑)
今回は私が“年末、伊勢志摩の旬香に予約したの”って言ったら?“私も行こうと思っていたんです”と
それじゃ旅は道ずれ、同じ日にしましょということになって、ご一緒しました(^^♪

ランチタイムにフレンチのお店ボン・ヴィヴァンで待ち合わせ~♪

ds 033


ご一緒してくれたのは・・↓

ds 043

ハイ!今回もぶぶさんファミリーです!(^^)!
いつもありがとうです♪

クラシックでお洒落な雰囲気のお店でフレンチのランチ

ds 028ds 029
ds 030ds 031

ランチ後、外宮をお散歩して♪

ds 036

旬香に到着!!

ds 196

お部屋に荷物を置いて、近所の海岸をお散歩~♪

dt 003

ds 075

ちょっと寒かったけど、砂がとても綺麗でした。

ds 109ajpg

dt 023

ds 079

砂がとても綺麗だったので、さくちゃんはいつの間にか食べてしまったようで。。
翌日のう○ちはパサパサのジャリジャリでしたわん(;一_一)
今まで砂なんか食べたことなかったのに・・( ̄▽ ̄;)

ds 123

帰ってから3階のプレイルームで皆で遊んだよ~♪

ds 129a

ワンコさんたちは皆、メチャ楽しそうでした(^^♪

ds 141

夕食の時間が近づいてきたので、一旦お部屋に帰って
お部屋はこんな感じでゆったりしています。

ds 143

ds 144

ds 151

ディナーはこんな感じで・・
楽しくお喋りしながら食べたら、ちょうど良い量でした!(^^)!
昨年の方が量が多かったような気もするのですが・・
我が家だけで食べたらおなかいっぱいだったかも(笑)

ds 156ds 160
ds 162ds 166
ds 171ds 172
ds 173


夕食が終って、お部屋に帰りテレビを見てお風呂に入って、そろそろおやすみなさいの時間・・
さくちゃんがピンクのベッドに入って寝ようとしたら、

ds 175
どいてくれない?これはもものベッドになったのよ
えっ?これさくらのベッドでしゅよ

実はこのベッドはさくちゃんに買ってあげたものなのですが、ももちゃんに買ってあげた豹柄のソファをさくちゃんが自分の物にしてしまっていつも使ってるので、これはももちゃんにあげるのよと言い聞かせていたのです。
さくちゃんって、お洋服、べッドなどは所有欲が強いみたいで、これもこれも全部さくらのものでしゅという感じなんですよ~
ももちゃんはって言うと、食欲が一番強いみたいで(笑)

ds 176
さくらのベッドなのに・・

ds 177
もものベッドよ!さくらはももの豹柄のソファを取ったでしょ ママ毛布をかけて

ハイ!ハイ!このベッドはももちゃんが使っていいのよ!(^^)!

ds 184
もも、寝るでしゅ


ds 189
仕方ないでしゅ・・さくら、ここで寝るでしゅ。。

さくちゃんはソファに毛布をひいてあげたら寝る子なので、ベッドは1つでOK!!
ベッドがなくても眠れる子なの~
ももちゃんもさくちゃんもゆっくりおやすみなさ~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

e-345明けましておめでとうございますe-345e-247
今年もよろしくv-435

年末旅行は恒例なんですか?
年末だけではないような???

いつも羨ましく日記見てま~す
小虎「ママ!!!ヨダレ~e-345e-330

ゆうちんさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~♪

あはは~年末旅行は恒例です。
後は恒例じゃないけど、春と秋かな(^^♪

ゆうちんさんもシティ生活満喫で楽しそうです~
さくちゃんが“さくらもシティガールになりたいわん!(^^)!”

明けましておめでとうございます

なんて素敵な海岸線 v-10いいな~
よい年末e-379旅行でしたね
今年も いろんな所でよろしくお願いしますv-22

あん♪さ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
いろんな所でね~♪
ふにゃではいつもありがとうです!(^^)!

NoTitle

年末の旅行、楽しんだんですね☆
お料理も美味しそう(笑)
さくらちゃん、ももちゃんにベッドをゆずってももちゃんも気分よく綺麗なベッドでおねんね出来ましたね♪
毛布をかけて寝るんですね。暖かいでしょうね。
うちのさくらならかけてあげてもそのうえで寝そうです。今度試してみます(*^^)v

NoTitle

のんびり年末・・・
羨ましい限りです!

キレイな砂浜ですねー。
寒そうだけど、ワンコは大喜びしそうなシチュエーションです♪
料理も美味しそう。

さくらちゃんのスネ顔に萌え(^m^)

NoTitle

あけましておめでとうございま~す♪

わ~☆
年末を旅行で締めくくったなんて、最後まで
楽しい楽しい一年だったんですね~。
私はひたすらダラダラゴロゴロ( ̄m ̄〃)
お陰で益々太っちゃいました。
今年もお出かけはあまり期待出来そうに無い
我が家だけれど、自分なりの楽しみを見つけて
過ごして行きたいな~と思っています。

この一年も穏やかで楽しく 、そして
幸せな時が流れて行きますように!v(*^◇^*)v
今年もどうぞ宜しくね~♪

桃香&さくらママさ~ん♪

桃香&さくらママさんはいつもパパさんの美味しいお料理が食べれて羨ましいです!!

ももちゃんは毛布をかけて寝ますが、さくらはかけないですよ
さくらちゃんと同じく上に寝ます。
パピヨンってコートがフワフワなので、毛布かけると暑いのかな??

ミックママさ~ん♪

ホント綺麗な砂浜で・・
ワンコさんたちは大喜びでした!
さくら、砂が美味しかったのかな??

料理ね、お喋りして笑って食べるとこれで終わり?って感じでした(笑)
もう少しボリュームがあっても良かったかも
お喋り、笑うは消化が良いのね!(^^)!

ナオミさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆

>私はひたすらダラダラゴロゴロ( ̄m ̄〃)
お陰で益々太っちゃいました。
今年もお出かけはあまり期待出来そうに無い
我が家だけれど、自分なりの楽しみを見つけて
過ごして行きたいな~と思っています。

えっ?ナオミさんはいつも家をピカピカにして綺麗に飾ってるってイメージです!(^^)!
お家がいつも綺麗で羨ましいです。
楽しみは人それぞれ~
自分が楽しければいいのよね(^^♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね~♪

伊勢志摩旅行

伊勢志摩旅行を満喫されたようですね。
ワンちゃん同伴の旅行は素晴らしいですね。
美味しい料理、そしてワンちゃんと過ごす憩いの時間、至福の時でしょう。
今年も素敵な思い出からスタートですね。

TOPPO PAPAさ~ん♪

お嬢たちと一緒だとあまり高級なホテルには泊まれないし、
ワンコは入れない観光スポットも多いですが、
やはりいつも一緒がイイです♪
今年も楽しい素敵な年になるようにしたいです!(^^)!
TOPPO PAPAさんファミリーにとってもハッピィで素敵な年でありますように・・


管理者にだけ表示を許可する

年末伊勢志摩旅行~♪Ⅱ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
