topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


明けましておめでとうございます☆ - 2011.01.01 Sat

明けまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0097a.jpg


昨年はお世話になり、仲良くしてくださってありがとうございました。
年末は恒例の旅行に行ったりして、皆さまに年末のご挨拶もできず失礼いたしましたm(__)m
今回の旅行はお友達ファミリーと一緒で、昨年最後のとても楽しい旅行となりました。
又、アップしますね~(^^♪

今年もどうぞももとさくら共々よろしくお願いします。
共に楽しくハッピーな年にしましょうね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

新年 明けましておめでとうございます!!

昨年も、結局お会いしたいと思いながらお会いする事が出来ませんでしたが、今年こそは!!
絶対お会いしたいな~と思ってます!!!

2011年が桃ママさんファミリーにとって素晴らしい1年になりますように
本年も、よろしくお願い致します(^^)

プーちゃ~ん♪

明けましておめでとうございます☆

ホントに何年前からお会いしましょうと言っていることやら・・(笑)
今年こそは!!ですねっ

プーちゃんファミリーにとってもハッピィで素敵な年でありますように
こちらこそ、どうぞよろしくね(^^♪

あけましておめでとうございます。

昨年は、せっかくのお誘い残念でした。
今年こそは、絶対 桃ママさんとももちゃん・さくらちゃんとお会いしたいです。
いつもいつもの読み逃げごめんなさい。
2011年も桃ママさん・ももちゃん・さくらちゃんにとって昨年以上にいい1年になりますように。
今年もよろしくおねがいします。

おみたんさ~ん♪

おめでとうございます☆

ホント!こちらも今年こそはですね(笑)
じゃ、プーちゃんと一緒にしましょ♪

おみたんさんファミリーにとっても素敵な1年になりますように。。
お仕事、頑張ってくださいね!(^^)!
お店にも行きたいなぁ~

NoTitle

新年明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も仲良くしてくださいv-411
着物姿のもも&さくらちゃん、すごく綺麗です。
今年は、桃ママファミリーにお会いできるかな~v-353

桃香&さくらママさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、お世話になりました。
仲良くしましょうね~!(^^)!

>着物姿のもも&さくらちゃん、すごく綺麗です。
ありがとう(^^♪

ママのお店、メチャ美味しそうなので行きたいなぁ~♪

2011年

新年明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
うわぁ、豪華な着物姿ですね!
似合ってますよぉ。

コメントありがとうございます★
私も寒いのは、苦手なのですが
カニが食べたいので頑張って
行って来ました!3年連続です。


あきてぃさ~ん♪

おめでとうございます☆
今年もあきてぃさんの素敵なブログ楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!(^^)!

3年連続でカニ食べに行くなんて凄い!!
私も行きたいなぁ~

おめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいします

桃ちゃんにさくらちゃん、素敵な着物姿だわぁ~
可愛らしいですね♪
旅行楽しまれたことでしょう~
今回はどちらへ行かれたのかな?
今年もおでかけの様子を楽しみに拝見させていただきます♪
そして桃ママさんにお会い出来る日も楽しみにしています^^

まっこさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪

>桃ちゃんにさくらちゃん、素敵な着物姿だわぁ~
可愛らしいですね♪

ありがとう(^^♪

旅行は今年も伊勢志摩に行ったんですよ!(^^)!
年末は海沿いの暖かい所でゆっくりがいいかな~と
伊勢神宮にも参拝できるので
今年も是非お会いしましょうね~♪

NoTitle

明けましておめでとうございますv-457
今年もヨロシクお願い致しますv-344

晴れ着姿のももちゃんとさくらちゃん、ホント可愛いですね~
新年早々とっても癒されましたv-238

Rockyママさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いします!(^^)!

>晴れ着姿のももちゃんとさくらちゃん、ホント可愛いですね~
新年早々とっても癒されました

ありがとう~♪
私もロッキーくんのへそ天とアントニオくんの可愛いお顔にメチャ癒されましたよ~♡♡

NoTitle

明けましておめでとうございます♪

年末旅行のアップ
楽しみにしています

今年もよろしくお願いします
また、遊んでくださいね~(^^)/

ラムママさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!(^^)!

今年もお互い楽しい素敵な年にしましょうね~♪
旅行のアップ、そろそろしなくっちゃ(笑)

NoTitle

明けましておめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします。

去年も年末旅行に行かれたんですね~
いいなぁ~ 私も優雅に年末を過ごしてみたいですが。。。無理です!(笑) 
UP、楽しみにしていますねっ

今年も遊んでくださいねっ

NoTitle

おめでとうございます
今年も仲良くしてね ももちゃんも さくらちゃんも 着物姿かわゆい♪

おちょままさ~ん♪

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!

年末は家で大掃除すると風邪をひくので、旅行でのんびりまったりにしています。
疲れないようになるべく近場で、あまり寒くない所でねっ

こちらこそ、今年も遊んでくださいね(^_-)

ミチコママさ~ん♪

おめでとうございます!(^^)!
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねっ

>ももちゃんも さくらちゃんも 着物姿かわゆい♪
ありがとう~♪

4姉妹さんたちの年賀状もメチャ可愛かったです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

年末伊勢志摩旅行~♪ «  | BLOG TOP |  » カレンダー~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
