topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


さくらモデルデビュー&リンちゃんカフェデビュー!! - 2007.04.20 Fri

先日朝メチャ早起きして、大阪千里に行って来ました♪
(コンナニハヤオキシタノナンネンブリカシラ。。)
実はさくらに初仕事の依頼があって、行ったのデス。
着いたのはココ↓

osaka.jpg



中はこんな感じの所

osaka1.jpg

さくらしゃんは少々緊張気味。。ガンバッテネ!!

osakasakura2.jpg

さくら、ここの雰囲気やスタッフの方たちに馴染もうとさくらなりに頑張ってくれました。
でも最初のストロボテストにびっくりしてしまって~

私はこれまで、お嬢たちがのびのびと自由に自然に元気にフレンドリィに育ってくれて、
お散歩で他のワンズと仲良く遊んでくれて、私たちを癒してくれてくれればいいという
育て方をしていたのです。
しかし、お嬢たちもカフェ、オフ会などいろんなシーンに登場するようになってきたし、
それから友達の薦めもあって、こういう風な個性を生かす仕事も出来たら素敵!と思う
ようになりました。
それにはやはりきちんとした躾が大事だよね!!・・と芸も出来たらいいね♪
来週から、さくらの躾教室が始まるので、さくら共々頑張らなくっちゃ!!

NPMKのSさん、ありがとうございました!又よろしくお願いしま~す!!
ここでの仕事の内容は又後日~もしかして忘れた頃になるかも~(笑)
(夏の終わり頃出版予定だそうデス。)


さくらの仕事は午前中で終わったので、それから遠路はるばる折角大阪に来たのだから、
お友達に会って帰ることに~♪ブプッ
あんぽんたんというドッグカフェで会ったのは~

osakarin.jpg

わんわんラララBLOGのリンちゃんとめぐさんで~す!!
めぐさんは2ダックス3パピヨンの大阪の母様ですが、2パピちゃんともヒート中!
1パピはまだ小さいパピーちゃんという事で、りんちゃんが代表で来てくれました。

めぐさんもりんちゃんも初ドッグカフェデビュー!!
りんちゃんとさくら、会うなりお互い小さい声で遠慮がちにガウガウ(爆)
すぐにおとなしくなりましたが・・ブプッ

ランチはこれ↓ボリュームたっぷりで美味でゴザイマシタ

      osakalanti.jpg

ジャーマンシェパードの看板犬、良くん。大きいけど優しかったよ~
このカフェはママさんがメチャ気さくで良い方でしたよ~♪
そうそう、りんちゃんとさくら、良くんに一緒にガウガウ言うことで連帯意識が
芽生えたみたいで~(爆)良くんごめんね~
でも良くんはおりこうさんで、ワンとも言わず看板犬業務を果たしていました(笑)

osakakanbanken.jpg

ママたちが楽しく話していると、段々とりんちゃんとさくらも至近距離に寄ってきて~

osakasakurarin1.jpg

なんとなく楽しそうな雰囲気でしょ!!(笑)

osakasakurarin2.jpg

最後にりんちゃんとさくらの2ショット!!
自然に並んでは無理かもなので、ママたちが抱っこしてね~
って、めぐさんは可愛い2ショットアップしてたよっ

mamatati1.jpg

めぐさん、長い時間ありがとうございました!!
そして、烈ママさんも一緒にお付き合いいただいて!
楽しかったデス♪又、お会いできたらいいねぇ~
又、そこで今度はオムライスとワッフルご一緒できるようにさくら共々頑張るわっ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さくらちゃんモデルさんになったのぉ?
すごいわねぇ☆
どんなモデルかな?
できたら見せてね☆
あんぽんたん なんて大阪らしいね(笑)
ランチも美味しそうだわ!
流石シェパードの看板犬は貫禄ですね☆
今日はさくらちゃんお疲れ様でした!

さくらちゃんモデルデビューおめでとう♪
後日談、楽しみにしてま~す^^

あんぽんたんって(笑)
Gシェパードの良くんかっこいい~☆
さくらちゃんりんちゃんと仲良くなって良かったね(^^)

ありがとう

先日はほんまにありがとうございました!
きれいなワンちゃんでしたねぇ~~、さくらちゃん!
すごいあこがれですよ、うちなんて・・・、がさつなシェパが3っつも・・(涙)
モデルデビューだったんだ。さくらちゃん、お疲れ様でした。
きっと近いうちに どっかの本の表紙を飾ってること 楽しみにしてるよ~~。
また ふらっと お気軽に来てね!

さくらちゃんモデルデビューしたんですか?
わぁ~すご~い(゜ー゜☆キラッ
雑誌かな?出版になったら教えてくださいね(^^♪

めぐさん&リンちゃんとお会いしたんですね(^ー^)ノ
あんぽんたんってかわいい名前・・・(*'ー'*)ふふっ♪
さくらちゃんとりんちゃん、最後のほうには
仲良くなれて良かったですね♪
次はオムライスとワッフルですか~(~o~)
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


さくらちゃんにお仕事の依頼!
すご~い!!!
雑誌のモデルかしら??
お疲れ様でした。
あんぽんたん、なんか
楽しそうなお名前のカフェね。
ランチも美味しそうだわー。

さくらちゃん モデルデビューおめでとう
出版になったら是非教えてくださいね。
たのしみにしています。
あんぽんたん 可愛い名前のお店ですね。

さくらちゃん、モデルデビューですか!
やったぁ!素敵~~♪
弟としては鼻が高いワン。

同じ犬舎出身のワンちゃんたちが
次々ショーチャレンジしているようですね。
可愛い子が多くて嬉しいです!

明日の初めての躾教室、
残念ながら私は行けませんが
よろしくお願いしま~す。
ヘンなおっちゃん(レインの父さん)か
背の高いお兄ちゃん(レインの兄さん)が
連れて行く予定です♪

さくらちゃんモデルさんだったんですか??
けど初仕事って事は始めたばかりかな!?
さくらちゃんが載る本は全国版?
出版されたら絶対教えて下さいね~
きっと即効買っちゃいます^^
ウフフ~りんちゃんとめぐさんにお会いしたんですね。。
先にめぐさんとこで読んじゃいましたが
やっぱいいなぁ♪
プーもいつかきっとお会いできるの
楽しみにしてますね~

さくらちゃん、モデルデビューおめでとうv-314
桃ママさんもお疲れ様でした。
躾教室も始まるんですね。
これからの活躍もたのしみだわ~v-344
ドッグカフェでお友達にも会えて充実した1日でしたね☆

モデルデビューおめでとうございまーす!
この日をずっと待ってました☆
雑誌に載るのかな?
また教えてくださいね!
こりゃ今年はモデルのさくらちゃんに絶対逢わねばぁ♪
えびちゃんの時代の次は、さくらちゃんでキマリだね♪

リズムにご心配ありがとうございました。
お陰様で今の所は痛みも出ず、元気に過ごしております。
しかし元気過ぎると動き回るし、中々制御が難しいのですが、ぼちぼちと付き合って参ります。

さくらちゃんモデルデビューおめでとぉ~♪
雑誌かな?楽しみにしてます。=^-^=うふっ♪

ところで、今朝に招集が来まして、何処に?と思ったら「あんぽんたん」さんでした。
食事も美味しかったし、オーナーさんも良い方で、気に入っちゃいました~。
この次はお付き合い下さいませね。

モデルデビュー!

さくらちゃん、とってもいい顔してるからモデルの仕事が入ったのですね。 出版が楽しみですね。 出版したら、是非アップで紹介ください。
ジャーマンシェパードも、きりりとした雰囲気で”元祖、犬”って感じです。 

さくらちゃんモデルデビューですか!
おめでとうございます~!
初仕事からバッチリだったみたいですね!さすが♪
楽しみにしてるのでまた詳細をアップして下さいね~!
お仕事の後はお友達と遊んだんですね(*^o^*)
これから撮影のたびに、お友達と遊べるといいですね♪

りょう太&あゆきママさ~ん♪

モデルの駆け出し!ってとこでしょうか~?
でも今回の出来はイマイチだったので、次の仕事は??ァハ。。
通販のカタログのモデルで~す!!
全国区ですが、まだ言えませ~ん!

ラムママさ~ん♪

ありがとう♪
でも~ストロボテストでびっくりしたさくらは。。
あはは~次の仕事来るかしら~??な~んて!!
あんぽんたんって、ホント面白い名前よね♪
さくらもママが会わせるワンコには遠慮してガウガウあまり
言えないみたいっ(笑)

ビックリ~☆
さくらちゃんモデルさんになったの?
いつのまに~?凄いね~(^◇^)
さくらちゃんの初仕事は何だったんだろう?
ブログアップされるのが待ち遠しい~。
我が子がモデルになるなんて桃ママさん
完成したのみて泣かないでね~(笑)

烈ママさ~ん♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
美味しく楽しく過ごさせていただきました。
良くんは毅然としてカッコ良いデス^^
さくらの仕事。。次はいつ来るかしら。。
又、そちらに行った時は寄らせていただきますねぇ~♪

さくらちゃんモデルですか?
すごいなぁ~.。゚+.
何のモデルかなぁ~?
載ったらまた記事にしてくださいね♪
楽しみ!!

りえさ~ん♪

通販のカタログのモデルデス!!
全国区だけど、さくらは少ししか。。ァハ
まだ駆け出しですから~(笑)
って、次の仕事来るか心配だわぁ。。
めぐさんとリンちゃんにお会いしたんです!
美味しく楽しい時間でしたよ♪

♪Yumichan~♪

通販のカタログのモデルデス!!
全国区だけど、企業情報は発刊まで○秘なの~
一応サインと印鑑押してるんで!!(笑)
あんぽんたんっていかにも大阪らしい名前よね~ブプッ

おみたんさ~ん♪

ありがとう♪
発刊になったら見て下さいね~
カタログなので無料だしぃ!!(笑)
って、さくらの出番少しだけど~ブプッ

レインの母さ~ん♪

ハイ、デビュー出来ましたが、イマイチのデキで~(苦笑)
次の仕事くるか心配だわぁ~ァハ。。

さくらの前に生まれた母違いのお姉ちゃんたち頑張ってる
みたいやね~^^
さくらはCHは無理やからせめてモデルをと思ったんだけどぉ~
ブプッ

レインくん大きくなっていたので、びっくり(@@)
楽しいおっちゃんとお兄ちゃんでしたよ(笑)

プーちゃ~ん♪

さくら、今年からモデル協会に所属しているの~^^
それで、今回初仕事!!
これはカタログなので、買わなくても大丈夫よ~無料!
春になったから、伊勢、志摩に行きたいしプーちゃんたちにも
お会いしたいなぁ~♪

さくらんぼままさ~ん♪

ありがとう♪
でも、イマイチのデキだったので、躾教室で頑張ってリベンジ
しなくっちゃ!!
ワンコがいたらお金はかかるけど、いろんな経験できて
楽しいわぁ~^^

らりさ~ん♪

ありがとう♪
でも、私が1番に仕事場に行ったので、さくらがトップバッターに。。
そして、ストロボテストをしたので、さくらびっくりして~~
ストロボは無しになったんだけど、トラウマでカメラの
シャッターの音もビビッて~(><)
又、リベンジ出来るよう頑張らなくっちゃ!!
えびちゃん!?はるか遠いよぉ~ブプッ

TONKO MAMAさ~ん♪

リズムちゃん、元気になると動き回りたくなりますよね~
そこが難しいかも。。

さくら、通販のカタログのモデルなんです^^
又、でたらお知らせしますね~♪
でも、今回はイマイチのデキかも。。
リベンジできるよう頑張ります!!

あんぽんたんに行ったんですね~^^
又、ご一緒したいデス♪

TOPPO PAPAさ~ん♪

さくら、友達の薦めでモデル協会に入会してるんデス^^
なかなか仕事が来ないって言う人も多いらしいんですが、
さくらは割りと早く来ました♪
しかし~今回のデキは??
通販カタログなんですが、できたらアップしますね~^^

いもママさ~ん♪

ありがとうございます♪
・・バッチリではなかったんですぅぅうう(><)
イマイチのデキかも~
でも、出来上がったらアップしますね~♪
又、リベンジできるよう頑張ります!!

かずさ~ん♪

さくら、今年の1月からモデル協会に入会してるのよ~
かずさんには言ってなかったっけ??
初仕事は通販のカタログのモデルデス^^
でも、イマイチのデキかも~
発刊されたら、アップしますね♪
余談だけど、私今月発売のIPPOっていう雑誌に出てま~す(笑)
(大きい本屋さんにしかないかも。。)

まけおかんさ~ん♪

一応、今年の1月からモデル協会の会員なんです。
初仕事は通販のカタログのモデルデス^^
発刊されたら、又アップしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

播磨中央公園にGO!! «  | BLOG TOP |  » 西宮ヨットハーバーへ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
