topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Kobeルミナリエ☆ - 2006.12.21 Thu

年忘れパーティの次は今年も行って来ました!ルミナリエ
平日なのに神戸の街は凄い人・人・人。。

去年は寒かったので人が少なく、パーキングはすぐ近くに止めれた
のですが、今年は暖かく凄い人で、遠くでないと空いてなかったので、
随分歩きました~(笑)
まずは南京町ルミナリエ(?)から~

20061221170927.jpg



デハ、神戸ルミナリエデ~ス

rruminarie.jpg


rruminarie1.jpg


ruminarie2.jpg


ruminarie3.jpg


ruminarie4.jpg


ruminarie5.jpg


ruminarie6.jpg


今年で4回目なのですが、何度見ても綺麗
最初の感激は薄れちゃったけど~(笑)
1回目はメチャ感激なので、まだ見てない方は是非来年!!

もも&さくらもとっても連れて来たかったのですが、人が多いと
危ないしディナーが食べれないので~^^

tsmomo.jpgtssakura.jpg

お留守番中のもも&さくらはこんな感じかな~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわ神戸すてきな街ですよね。写真もすごくきれいですね。ももちゃん&さくらちゃんは、いい子でお留守番できたかなぁ?

さすが・・・

神戸~♪ イルミネーションがきれい~ 行けないから楽しませていただきました さくらちゃんもももちゃんもお留守番お疲れ~
お土産 頂いた?

ルミナリエ

トッポパパは、ルミナリエを一度見てみたいと思っているのですが、チャンスがありません。 以前、東京の丸の内であったのですが、大混雑のため交通整理が大変で、歩行をとめることができなくて撮影どころではないと、友人がこぼしていました。

写真きれいに撮れてますね~♪ 光の回廊もきれいですね 私はデジカメを持って行ってなかったので、携帯で撮りました☆
ももちゃんとさくらちゃん おりこうさんにお留守番してたのね~♪

やっぱり神戸は素敵だはぁ~
イルミネーションめっちゃ綺麗やし。。
都会って感じ・・・
いつか行ってみたいです。
ももちゃんとさくらちゃんはお留守番だったのねぇXoX
けど確かに人が多いとこに連れてくのって
逆にわんこが可哀想な気がしちゃうよねぇ。。

ルミナリエ 綺麗!!
昔昔大昔 若いころととってもいい思い出がありました
あ~懐かしい~♪
あの頃に帰りたいけど 帰れな~~い(>_<)

わぁ~キレイ!!
一度は行ってみたいと思いながら、まだ行ったことないんです、ルミナリエ~!
今年は もう終わっちゃったんですね。
すごい人みたいだけど、トイレ行きたくなった時、近くにあるのかしら??(そんなことが気になるワタシ・・・)

ルミナリエですねv-22
コロンママは、行った事がないのですが子供達が
祖父母に連れて行ってもらって きれいだったけどv-238
人 人で大変だったと言っていた事を思い出しました。v-12
近くだと いいですね v-10
たまには ももちゃん さくらちゃん お留守番してもらい
桃ママさんも ゆったりとした気分でお食事を v-218

キレイ~☆
是非行きたいわぁ。。。
ももちゃんとさくらちゃんはお留守番ですか。
いい子に出来て羨ましいなあ☆

素敵ですね~v-352
神戸って本当に素敵ですね。
いつもうっとりしちゃいます。
ももちゃんとさくらちゃんはお留守番だったのね。
いい子にできたかな?

ルミナリエ、綺麗ですね!!
ここ何年も見ていないなぁ~。
お写真で楽しませていただきました!!
来年は見に行こうかなぁ??
中華も食べたい・・・(^^)

メリークリスマス☆

すごい綺麗ですね~!
見に行きたい~けど遠いから、写真で行ったつもりで^^
これは何度見ても綺麗ですね!

おみたんさんへ
神戸、お気に召されたようで、良かったデス♪
私も大好きですよ~^^
もも&さくら、良い子でお留守番してたみたい(笑)

ミチコママへ
ミチコママ、1回はルミナリエ見に来て~♪
絶対、メチャ感動するから!!
さくらにも会いに来て下さいね^^

TOPPO PAPAへ
ルミナリエは一見の価値ありですよ~^^
来年はチャンスがあればいいですね!
平日だったら、撮影は楽にできますよ♪

ラムママへ
ラムママの写真も綺麗でしたよ~^^
デジカメも綺麗に撮れるものですね!
もも&さくらはおりこうにお留守番していました♪

プーちゃんへ
神戸は都会ってほどでもなくて~
自然とマッチしてる所がいいかな^^
近いし、是非いらして下さいね!!

りょう太&あゆきママへ
とってもいいこと!?
え~なになに?何いいことがあったのかな~(笑)
ホントあの頃に戻りた~い!!

いもママへ
近いので来年は是非!!
トイレはルミナリエに行く前に大丸とかで済ませて・・^^
大丈夫!お店とか沢山あるし~~(笑)

コロンママへ
コロンママはまだ見ていないのね~
一見の価値ありだよん^^
来年は是非!!コロンちゃんは危ないかも・・

らりさんへ
だからおいで~ったじゃないですか~(笑)
ま、今年はお引越しとかで忙しかったものね~^^
来年は是非♪

さくらんぼままへ
神戸、東京に比べれば田舎だけど、そこが落ち着けて
好きですね~♪
もも&さくらは危ないので~^^
いつか見せてあげたい気もします~☆

ティンカーベルさんへ
近いといつでも行ける~と思っちゃうのよね~^^
私もブログはじめて、真面目(?)に行くようになりました(笑)
中華も美味しいですね♪

ゆりさんへ
遠いのでなかなか来れないですね~
このブログで見たつもり~~♪
いつか来れたらいいですねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

ハウスイルミネーションツアー&プレゼント «  | BLOG TOP |  » 年忘れパーティinクレイン加古川again

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
