topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレンダー~♪ - 2010.12.24 Fri

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ
皆さん、今晩は素敵なクリスマスイブを過ごされるのかな?
私は昨日、ご近所のお友達のS先生のお誘いでオリエンタルホテルのディナーショーに行って来ました♪
いつもお世話になっているからって招待されたのですが、いえいえお世話になってるのは私なんですけどー(笑)

ゴンチチってご存知ですか?
私は知らなかったのですが・・ァハ
コマーシャル曲やドラマの挿入曲で人気あるみたいで知る人ぞ知るという感じでした。
(知らない人は知らな~い(笑))
ちょっとハワイアンな感じのギターデュオでメロディアスで素敵でしたよ
トークもなかなかおもしろかったです(^^♪
ライブ後、立食のブッフェでした

カレンダーができたので紹介しますねヽ(^o^)丿
先日、えるみたーじゅにカレンダーの撮影をしたメンバー(ぶぶさん家、おちょままさん家、パルママさん家、桃ママ家)がカレンダーの受け取りに集合しましてランチオフ~♪
カレンダーを受け取って、皆でせーので見せ合いっこ♪
皆可愛く撮れてるし、笑わせてくれるのもありました(≧m≦)

表紙はさくちゃんです

                  dr 020


さくちゃんのお誕生日月の2月、スキーの恰好です♪

                  dr 003

ガーデニングをするももちゃん(*^_^*)
頬かぶりみたいで、ちょっと笑えます(笑)

                  dq 009

ハイ!金髪美人看護師さんの登場!!
もも医師は笑ってるよ~

                  dq 012

表紙のさくちゃん

                  dq 013

ももちゃん、沖縄でバカンス中!(^^)!

                  dq 014

りすになったさくちゃん、これも笑えるっ

                  dq 015

バレリーナのもも&さくら

                  dq 016

ももちゃん、イイ湯だわん

                  dq 017

こんな感じに出来上がっていました(^^♪
では、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

カレンダー素敵に出来上がりましたねv-218
やはり、ナースのさくらちゃんは可愛いですねぇ。
温泉に入ってる桃ちゃんも笑えますv-411
来年はこのカレンダーで癒される桃ママ家なんですねv-392
うちも作りたーい。
クリスマス、桃ママさん家のクリスマスもまたアップ楽しみにしていますねv-255

NoTitle

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵なカレンダーができたのね 宝物だわ
今年はあまり 訪問ができなくてごめんね それでも忘れずにいてくれたことが嬉しい 来年も宜しくね
素敵な年をお迎えくださいね

はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせて頂きました♪

また遊びにきます♪♪
応援のぽち!

NoTitle

凄い出来栄えですね!
私はエクセルを使って卓上カレンダー作りましたが、
比較したらおもちゃですね(無)

2012年のカレンダーはイラストレータ勉強してもっと良いのを作ろうと思います。

よいお年を!

今年も残り少なくなりました。
来年もトッポともども宜しくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。

桃香&さくらママさ~ん♪

ありがとう~♪
とても素敵なカレンダーができて嬉しいです(^^♪
来年はこのカレンダーに癒されるかな(笑)
我が家のクリスマスは特にこれといってないんですよ
ツリーも出さないしね(^^ゞ

ミチコママさ~ん♪

カレンダー、可愛くてお気に入りです(^^♪

>今年はあまり 訪問ができなくてごめんね それでも忘れずにいてくれたことが嬉しい 来年も宜しくね

ミチコママは今年はいろいろあって大変でしたもの~
仕方ないですよ
来年はブログももっとされるかな??
こちらのメンバーは皆、ミチコママが 来られることを楽しみにしていますので、来年は神戸にいらしてくださいね(^_-)-☆

ァリサさ~ん♪

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとう~♪

又、是非いらしてくださいね!(^^)!

マリリンパパさ~ん♪

マリリンパパさんの写真、とても綺麗ですね☆
ルミナリエの写真もとても綺麗で良かったです(^^♪

作られたカレンダーもきっと素敵だと思いますよ~

TOPPO PAPAさ~ん♪

ホントに今年も後僅か。。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
TOPPO PAPAさんご一家も良いお歳をヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » ルミナリエ☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
