topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルミナリエ☆ - 2010.12.16 Thu

今年もルミナリエ、行って来ました~
って、もう終わっちゃいましたが・・(笑)

do 016


とても綺麗なので、折角神戸に住んでいるのだから、毎年見に行きたいです。
海岸通りの海岸楽園でディナーして
海岸通りを歩いていたら、素敵なお店が沢山できているので、びっくりしました(@_@)

南京町を通ると凄い人で、〝平日なのになんで??”という感じ~
遠くからの観光客が多かったのでしょうね
エストローヤルのシュークリームを食べ歩きながらLet's Go

do 011

大丸も綺麗にライトアップ~

do 053

ルミナリエも凄い人で、お嬢たちを連れてこなくてヨカッタと!(^^)!
でもね、なぜか同じ日の同じ位の時刻に行っていたワン友さんたちは、ワンコ連れで行っててそんなに混んでいなかったという記事をアップしてて・・
なんで??感じ方の違い??(笑)

今年のルミナリエも綺麗でした
写真だとあまり綺麗に色が出ていませんが・・

do 017

do 025

do 028

do 030

do 048

do 050

来年も是非見れますようにと募金をして帰りました。
夜帰って新聞を見ると(この日は朝忙しくて見れなかった(笑))、大丸で水森亜土展をしてるって
きゃ~、朝新聞読んでたら、行っていたのにーーーー!!(*≧m≦*)
残念!!

水森亜土さんって、○○年前からメチャ好きで、良く真似て描いていました(^^♪
勿論後日、行ってきました
水森亜土さんも来られてて、サイン会をしていましたよ
○○は増えたけど、雰囲気は全然昔のままで可愛いおばちゃまでした(*≧m≦*)

どれも素敵な絵でワクワクします♪
熱心に見ていたら、店員さんが付いてしまって・・
でもね、全部メチャ素敵だけど、コレ買いたいっていう絵がなかったのだけど、一番最後に見た柱の陰に飾ってあった絵に一目ぼれ~~~
店員さんの熱心なお薦めもあって買おうかな~と心の中が買いたい度80%以上占めようとした時・・

私が気に入った絵はシルクスクリーンだったのね・・
店員さんは私が絵を買いそうと思ったみたいで、欲を出して〝油絵の方が一点物で価値がありますよ”って
それで油絵の中でもう一度捜したけど、やっぱりさっきの絵が一番イイナ。。
だって散々見て、最後に一目惚れした絵なのに。。

そんなんで時間が過ぎて行くと、なんだか一気に熱が下がっちゃって買いたい度は急降下・・(^^ゞ
お安くはない品なので、テンションが上がらないと買えないよねーーー
丁度、亜土さんが新幹線で帰る時間になって、今なら亜土さんと一緒に写真撮れて、サインもして貰える最後のチャンスですと言われてもね・・
この店員さん営業力イマイチだわっと思いつつ〝今日は見るだけのつもりで来たので、考えて来ます”と帰りました。
それでヨカッタのかな~??(笑)

      do 070

帰り道、モンプリューでケーキを食べて帰ったよ~(#^.^#)

do 009

どちらもブランデーがよく効いていました!

do 061

do 060

寒くなるとお留守番が多くなるお嬢たち。。
イイ子にしてくれてた??(^_-)-☆

dm 120

dm 122a

我が家のクリスマスアレンジ、玄関が華やかになりました

        dp 001a
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミックママさ~ん♪

いつもコメント、ありがとう(^^♪
ごめんなさいっ!!
折角の愛のメッセージ(笑)が消えてしまっちゃって(^^ゞ
どうしたのでしょうね??

NoTitle

こんにちわ。
天気が良くてよかったですね☆
私は最終日に行ったら大雨。。。

カメラもおかしくなるし、最悪でした!(泣)

マリリンパパさ~ん♪

最終日は大雨だったのですねっ
残念でしたね~(^^ゞ

あらら・・カメラまでおかしくなるなんて・・
来年は早目に行きましょう~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー~♪ «  | BLOG TOP |  » 大阪インター~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
