topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪インター~♪ - 2010.12.09 Thu

毎年恒例になりつつある、大阪インターナショナルドッグショーに今年も行って来ました

dn 003



はじめて来た時にはその熱気に圧倒されましたが、随分慣れましたよ~(笑)
この日は朝出遅れて、遅くなったのに迷わずキャンナナのお店に直行してお嬢たちのお洋服捜しをはじめるママ・・
一体何しに来てるの~~~(^^ゞ
そんなんで、パピヨンのショーは朝イチだったみたいで見逃してしまいました。。残念。。

dn 009

さくちゃん、残念やね~

dn 007
さくら、お洋服の方がイイでしゅ♪

ダックスのショーはしていたので見ましたよん
さすが!綺麗なダックスちゃんたちです!(^^)!

dn 024

dn 026

ドッグショーに来ると普段あまり見れない綺麗なワンちゃんや変わったワンちゃんの会えるのもイイね~♪

dn 029

dn 031

dn 034

dn 035
いろんなワンコいるけど、ももが一番だよね

勿論!!ももちゃん一番大好きだよ(*≧m≦*)
キャンナナのお洋服、今年は去年と同じのとかイマイチだったけど4枚買って、お嬢たちのコンドロイチン補給に馬のアキレスも沢山買って、
今日は誰にも会わなかったね~と言いながら帰っていたら、パピヨンちゃんが3ワンいたぁ(^^♪
最後にTONママさん一家に会いました~!(^^)!



その後、ママはご近所のお友達が主催する音楽会に行きました
兵庫芸術劇場でパピ友のBちゃんと待ち合わせです♪
お嬢たちは寒いので車の中で待機させる訳にいかないので、先に帰ってもらいましたよん

Bちゃんはクラシック好きなそうですが、私は実は全くのお付き合いで(笑)
なんだか毎年行かなくてはならないみたいですぅ。。。
でも、クラシックって優雅でセレブっぽくて、たまにはいいかな~

↓ベートーヴェン、ピアノソナタ第17番 ニ短調「テンペスト」第3楽章、とても上手で素敵でした!!

dn 037

dn 038

dn 040

↓白い着物を着ているのが、お友達で主宰者のS先生、とてもパワフルで指導力があり綺麗で素敵な方です。
いつも見習わなくっちゃと思いつつ・・違い過ぎる・・(T_T)/~~~

dn 044

dn 046

dn 052



音楽会が終わって、Bちゃんとキュイジーヌ・フランコ ジャポネーズ マツシマでフレンチのディナー
マイミクのTさん、Mママ、Aさん、お薦めのお店で、店内もイイ感じで美味しかったです(*≧m≦*)
レーズンぎっしりのパンやいろんなパンも食べ放題で、料理は野菜を沢山使ってあるのでヘルシーでボリュームもありました。

まずは白ワインで乾杯ー

dn 054

dn 055

dn 056

次は赤ワインで乾杯ー

dn 058

デザート、これで終わりかしら?確かケーキをお好きなだけ食べれるはずと思って聞いたら・・

dn 059

次出ますって、出てきました~!!
私は全部いただいちゃいました(^^ゞ
チョコのケーキとゴマのケーキはちょっとしつこかったけど、他のはさっぱりして美味しかった♪

dn 061

沢山食べて飲んでお喋りして楽しい夜でした♪
夜のお出かけって久々でなんだかワクワクだったし、たまにはワンコ抜きでワンコと一緒だと入れない素敵なお店でディナーもイイね(*≧m≦*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大阪インター、結局行けなくって><
そちらのショーはやっぱり盛大なんでしょうね!!
こちらの方でも毎年中部インターがあって、今年初めて行きましたが
ショーに出ているわんちゃんは、本当にどの子もとっても素晴らしいですよね(^^)
もも&さくちゃん お洋服やオヤツ買ってもらえてよかったね♪

ありがとうございました~

こんにちわ。
先日はお誘い頂いてありがとうございました<m(__)m>

久しぶりのコンサートでいい気分転換になりました~
やっぱりクラシックは好き☆
主宰者がお友達だなんて凄いですよねー

お料理もワインも美味しくてv-10
いい音楽聴いた後に美味しいお料理とワインとお喋り炸裂でほんと楽しい一日でした!
お店の人も感じよかったしほんとワンちゃんが入れないお店でディナーもたまにはいいですね^^

またご一緒してくださいね。

No title

ドッグショーってまだ行ったことがないのですが、色々イベントとかあって楽しそうですねv-266
さくらちゃん達のお洋服は、いつもとっても可愛い、どちらも良くお似合い、ラブリーですよv-238

マツシマさん、なかなかでしょv-218
私もご無沙汰なので、久し振りに行ってみたくなりました~

No title

ドッグショー見てみたいですねぇ~
ときどきボーの『結果』は見たりするのですけど^m^
綺麗なコってかなりすごいですものね!
で・も・
ラストのパチリ集は、さっすが(^_-)-☆
あっ、
私もよく言ってましたよ、クラシックコンサート!
家族の付き合いでバイオリンなどなど。。。
やっぱり、生演奏はいつも良いですね☆

No title

ドッグショーって行ったことがないんですが
面白そうですねー。
ちょっと興味はあるんですが、、、
行かないだろうなぁ(^^;

出た! 『全部お願いします』v-391
matushimaさん、いいでしょ~。
rockyママさんからのおすすめで行ったのですよ。
ランチしかいただいたことがないけど
ディナーもよさそうですね♪

クラシックってたま~に聞くといいんですよねー
寝ちゃうことも多いけど

プーちゃ~ん♪

大阪インター、来られなかったのですねっ
大阪インターは盛大ですね~
ショーに出てるワンちゃんは綺麗なワンコ多いですね♪
時々あれっ??って言う子もいますが・・(笑)
ももとさくらはワンコが沢山いて落ち着かなかったみたいです。。
おやつとお洋服は喜んでいました♪

ぶぶ&かれんさ~ん♪

こちらこそ、お付き合いありがとうございました(^^♪
クラシックもたまにはイイですね~
でも私はその後のディナーの方がヨカッタです(笑)

後で考えたら、ワイン、ボトルで注文すればヨカッタですね(#^.^#)
あの調子だと軽く空けられたかな
素敵なお店で沢山食べて飲んでお喋りさく裂で・・(笑)
たまにはワンコ抜きのそんなディナーもイイですねっ
こちらこそ、又ご一緒してくださいませ~

Rockyママさ~ん♪

コーギーちゃんのショーもしていましたよ!
綺麗なコーギーちゃんが沢山出ていました♪

マツシマ、雰囲気もお味もGOODです!(^^)!
又、是非行きたいです♪
又素敵なお店教えてくださいませ~

roche mamさ~ん♪

綺麗なボーダーコリーちゃんもいましたよ~
又機会があったら是非行ってみてね
ショーもだけどお店を見るのも楽しいですよん♪

クラシックコンサート、よく行かれていたのですねっ
さすが~
生演奏はイイですね(^^♪

ミックママさ~ん♪

ミックくんが一緒だとショーは嫌がるかもですね
うちのお嬢たちもワンコと人が多いのと異様な雰囲気を怖がって・・
ママだけが楽しんでいるかも♪

あはは~全部盛り!!(笑)
ランチもディナーも同じお値段なので、そんなに内容は変わらないと思いますよ(^^♪
クラシック、曲によっては好きなのもありますが・・
曲によっては退屈??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ルミナリエ☆ «  | BLOG TOP |  » 秋、イロイロ~♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
