topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋、イロイロ~♪ - 2010.12.03 Fri

秋~冬になると5時になると真っ暗になるので、1日が短くて毎日メチャ忙しいです(^^ゞ
11月はお出かけが多く、ネタ(写真)は沢山溜まっているのですが、アップする時間がなくて

11月のお出かけ、まとめてアップしま~す♪
↓はハーバーに入港していた飛鳥Ⅱ、メチャカッコイイです(*≧m≦*)

dm 106


下呂温泉から帰って翌日曜日はパピ友さんのサクラ亭に行って来ました!
我が家は初訪問で、美味しいと噂には聞いていましたが、ホント!美味しかったです(*≧m≦*)
その時の様子はこちらでどーぞ→とんとこ一家のたわごと

メチャ美味しく楽しいサクラ亭訪問でした!
サクラパパさん、まさみさん、ご馳走さまでした!(^^)!

1日休んで、23日は京都へ紅葉を見に行ってきました
私たちがお出かけしようとするといつも〝連れてって~♪”のお嬢ちゃんたちもこの日は〝ママたちだけでどーぞ”という感じでベッドで寝ていました(笑)
流石に3日続けてお出かけだったので、疲れたのかな~(^^ゞ

京都の祇園を歩いて

dm 002

dm 008

先斗町、八百屋ではないけど、野菜が置いてあります(笑)

dm 019

春も来た、彩席ちもとでランチ~♪
やっぱり美味しい!(^^)!

dm 020dm 021
dm 022dm 023

春と全く同じコースで、八坂神社~♪

dm 024

高台寺前を通ると都路里
でもランチが遅かったので、カフェタイムにはまだ早いので
ソフトクリームを食べることに(^^♪

dm 036

二年坂、三年坂は相変わらず、凄い人・人・人・・
でもなぜか、高台寺からここ通るとほっとするのよね~(*^_^*)

dm 055

そして、清水寺に~♪
ライトアップは時間が遅くなるので、下呂温泉でも見たし諦めました。

dm 057

dm 059

お土産屋さん見ながら歩くのも楽しい(≧▽≦)

dm 069

最後にちょっと寒かったけど、どーしても食べたかった都路里のパフェ
45分くらい待って食べれました(^^♪
やっぱり美味しい~(*≧m≦*)

dm 071

京都!やっぱ好きだナ(*^_^*)
家に帰ったら、1日中眠ってて体力の余ったさくちゃんがコレ引っ張れ~~~(T_T)/~~~
ママはちょっとお疲れなんだけどナ。。

dm 074




                                       



ホテルオークラに新しくできたペットサロンフェリーチェがオープン記念で11月いっぱいシャンプー無料だったので、お嬢たちを連れて行きました
前回サロンでトリミングしてもらってからあまり汚れていなかったけど、無料ですものねっ(^_-)-☆
さすがにお洒落で素敵なサロンでした。

dm 084

1時間半くらいしてお迎えに行き、メリケンパーク~ハーバーを散歩して帰ることに♪
お嬢たち、フワサラでイイ匂い~(*≧m≦*)

dm 088

dm 089

dm 101

dm 102

ハーバーに入港していた飛鳥Ⅱ、メチャ素敵です!!
いつか乗りたーーーい(*≧m≦*)

dm 111

もしかして、オリエンタルホテルより大きい!?(@_@;)
海を走るホテルですものねー

dm 115a

コレ↓にもいつか乗りたーーい!(^^)!
こちらの方がすぐに実現可能ですね(笑)

dm 118

ハーバーの夕べをお散歩して帰ったよ~♪

       dm 119


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

飛鳥、乗りたいですねー。
めっちゃ大きいもん。
出港するときの汽笛の大きさもハンパじゃないです。
汽笛は聞きなれているはずなんですが
飛鳥のときはビックリします。

『都路里』さん、45分待ちですか!
ここの美味しいですもんね。

お嬢たちもセレブシャンプー間に合ったんですね。
ふわさらで美人度UPしてますよ。

No title

こんにちわ。
この場所を探してんたんです。
ありがとうございます(メリケンパーク)

飛鳥も来るんですね!
お金と時間があったら乗ってみたいです。

当日は、ココに寄ってルミナリエに行ってみたいと思います。
最近の画像です。
時間があったら見てくださいね☆
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

ミックママさ~ん♪

飛鳥Ⅱ、ネットで調べたら一番狭い部屋で1泊4万以上するのでびっくりです(@_@;)
でもいつか・・な~んて(笑)
汽笛の音、聞きたいです♪

寒い時にパフェなんて他のお店だったら絶対に食べないけど、ここは別格なのよね~(笑)
食べたくなってしまいます(^^♪

セレブシャンプー、間に合いました!
ミックくん・・etcの紹介ですと言っておきましたよ~♪

マリリンパパさ~ん♪

こんにちわぁ~♪

メリケンパークを捜しておられたのですか?
ワンコと散歩はハーバーよりメリケンの方がイイですね♪

飛鳥!!そうそう!!お金と時間があれば絶対乗りたいですよね~
(私には時間はあるけど(笑))

ルミナリエにワンコ連れていかれるのかな?
ちょっとキツイですよ(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

大阪インター~♪ «  | BLOG TOP |  » 名古屋de遊ぶ&食べる♪(Ⅱ)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
