topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


布引の滝でマイナスイオン~(*≧m≦*) - 2010.11.15 Mon

先週の話になっちゃいましたが、土曜日のオフ会に続き、日曜日もオフ会~♪
今度はマイナスイオンを浴びに布引の滝に行って来ました

dh 101



県庁前のcafe HUIT yamateに集合したのは、マイミクのミックママ&ミックくん、ラムママ&ラムちゃん、小虎ママ&娘さん&小虎くん&美優ちゃん、みるね~さん&みるくちゃん&風花ちゃん、桃ママ&さくらの5人+7ワンでーす!(^^)!

この日は近くの学校の文化祭の為みるね~さんは、はじめまして~なのに駐車場がなかなか見つからず・・チョットタイヘンデシタネ・・(^^ゞ
やっと皆さん揃い、HUITのランチ&楽しいお喋りタイムを過ごして♪

dh 089

dh 090

dh 091

三宮~北野を横断して、新神戸の布引の滝までお喋りしながら歩いて行ったよ~♪
みるね~さんは風花ちゃんが歩けないので、このコースはパスです(^^ゞ
こちらは雌滝、ここまではそんなに大変とは思わなく、楽しく歩いて行ったのですが。。

dh 092

お約束の集合写真はいつものごとくなかなか足並みが揃わないね(笑)

dh 098

ここからが魔の急坂で。。(><)
前日もオフ会だったワタクシ・・少々遅れを取っています(^^ゞ
待ってぇーーー(ToT)/~~~

dh 105

こちらは雄滝、マイナスイオンいっぱいのとても素敵な滝です(*≧m≦*)
頑張って登って来たかいはあったけど~

dh 106

集合写真はラムちゃんはあっち向いて、小虎くんは切れてるし~(^^ゞ

dh 111

ここではダックス1点の美優ちゃん
ももちゃんも山道好きなので、連れて来てあげたかったなぁ~
でも、電車に乗るのに2ワンだとカートにしないと・・
カートに2ワン入れてファスナーを閉めると・・我が家のお嬢ちゃんお一人の方がガウガウと・・
普通に乗るのは大丈夫なんですけどねっ
(どちらかはお会いしてる方はわかりますよね~(^^ゞ)

dh 118

ハイ、こちらの方ですね~(ToT)/~~~

dh 123

見晴らし台に行くと神戸の街が一望できます。

dh 125

ここでパピちゃんたちのふれあいタイム!(^^)!

dh 128

dh 130

マイナスイオンをいっぱい浴びて、次は北野のパラスティン邸にGO
素敵な室内でワンコに優しいカフェと言ったらココ(笑)
シフォンケーキとティーをいただいて、ワンコもママたちもほっと一息カフェ&お喋りタイム

dh 135

dh 134

dh 137

dh 140

みるくちゃんと風花ちゃんも来てくれたよ~
みるね~さんとみるくちゃんと風花ちゃんはメチャ仲良しで3人でべったりとくっ付いているのにびっくりしましたーーー(@_@)
ちょっと羨ましいかも(*^_^*)

dh 142

dh 144

小虎ママさんと娘さん、小虎くん、美優ちゃんはパパさんが迎えに来てくれたので、早目に帰られて
その後もまったりタイムを過ごして、皆さま、お疲れ様でした~(*^_^*)
又、お会いしましょうね(*≧m≦*)


そして、昨日、ウォーキングセミナーに参加してきました!
三木山森林公園のアップダウンのある道、山道など90分間6km歩きましたよ~(*≧m≦*)
途中、少し休憩が何回かありましたが、殆どぶっ通しです。

歩き方とかレクチャーを受けたので、歩いている時は爽快で楽しかった♪
でも・・さすがに帰ってからぐったりでした(笑)
ミックママの山岳部の準レギュラーぐらいになれるかな~(^_-)-☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

この日は、いっぱい歩きましたね~
でも、会いたかったワンちゃん達にも会えて
マイナスイオンもいっぱい浴びて
美味しいランチにお茶
楽しいこといっぱいでした♪

桃ママがウォーキングセミナーに参加って
ちょっと、意外です~^^
山岳部に入部ですか?

NoTitle

土曜日の岡山オフ会の翌日に布引きの滝だなんて、
さくらママさんってお見かけとは違って、凄い体力あるんですねv-405
ミックママさん率いる山岳部の立派なメンバーですよv-218

雄滝から見晴らし展望台まで頑張ると、達成感と気持良さを実感出来ますよね~

NoTitle

こんにちは♪絶景ね 其れに凄いわ みんな頑張ったね~
良い所がいっぱいだね 健康的なオフがつづいてるね~
桃ママのイメージが ちょっとね あまり 歩かないかと思ってた
さくらちゃんも楽しそう 他の子もいい顔してる 自然がいいんだね

NoTitle

この日はお疲れ様でした♪
楽しかったですねー。

岡山の翌日ってお聞きして、正直、大丈夫かなって思ったんですが
イメージとは違って、体力ある方だなーって思いました。

>ミックママの山岳部の準レギュラーぐらいになれるかな~(^_-)-☆
ロッキーママさんも仰ってるように、余裕でメンバーです(^^v
6kmを90分だったら、修法ヶ原にみんなで行くときのペースですよ。
来年、修法ヶ原へ、一緒に行きましょうね♪

イメージが違うといえば・・・

>こちらの方ですね~
会うたびにイメージが微妙にズレていくお嬢様。
そんなところもとってもステキ♪
だんだん桃ママさんとお嬢様のやり取りが
掛け合い漫才のように見えてくる私です(^m^)



この日の様子はラムママさんの
ブログでも拝見しました。
ランチのお店行ったことないです・・・。
いつか行ってみたいなぁ。

いい運動になった1日ですね。
ウォーキングセミナーを受けての実践を
又しないといけないですね。ウフフ

ラムママさ~ん♪

よく歩きましたね~♪
歩くのは好きだけど、急坂はきつかったですぅううう(><)
マイナスイオンを沢山浴びて気持ち良かったね!(^^)!

ウォーキングセミナー、意外ですか!?
最近、健康志向が強くて(笑)
ミック隊長の山岳部~♪

Rockyママさ~ん♪

そうですね~
以前の私なら2日続けて遠出のオフ会って無理だったかも(^^ゞ
最近、体力作りにちょっとだけ頑張ってます!(^^)!
ウォーキングってイイですね~♪
昨日も有馬を歩いて、気持ち良かった(#^.^#)

ミチコママさ~ん♪

あはは~あまり歩かないイメージですか!?(笑)
そうだったかも。。(^^ゞ
でも、やっぱウォーキングってイイですね~♪
いつまでも健康で若々しくありたいです!(^^)!

ミックママさ~ん♪

お疲れ様でした~
楽しかったです♪

あれれ・・又々イメージが・・
なんかメチャやわなイメージ?それともドンくさい??
じゃなくて、ノーブル!?違うかっ(爆)

最近健康志向に目覚めまして~
ミックママを見習って歩きます!(^^)!
いつまでも健康で若々しくね~♪
山岳部、一応準レギュラーからお願いしまっす!(^^)!

あきてぃさ~ん♪

ランチのお店、イイ感じなので行ってみてくださいね~♪

よく歩いてイイ運動になりました!
昨日も有馬をよく歩きましたよ~♪
あれれ、同じ日に同じ場所だったのですね(@_@)
お会いしませんでしたね
時間がずれていたのかなー(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

紅葉を見に行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も会えたね~♪パピヨンオフ会in岡山

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
