topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も会えたね~♪パピヨンオフ会in岡山 - 2010.11.10 Wed

土曜日はお天気良く、温かくオフ会には丁度良かったのですが・・
岡山の山奥でのオフ会なので、寒いかもって着こんで行って少々暑かったなぁ~(^^ゞ
段々と恒例化しつつある、岡山、広島チームと兵庫チームのパピオフ会、今年も開催でーす(*≧m≦*)

今年のメンバーは岡山からまっこさん&ジェニーちゃん&ダッシュくん、コロンママさん&コロンくん&パールくん、ちろママさん&チロルくん、ぷりんママさん&空くん、広島からナオミさんファミリー&ららちゃん、兵庫からぶぶさんファミリー&可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん、桃ママ&さくらの9人+11パピが集合しました!

dh 056a


2年前にも行った、レイクサイドガーデン、岡山の山奥に突然お洒落で素敵なカフェが出現します(笑)

dh 018

dh 020

はじめまして~のちろママさんちのチロルくん

dh 028

まっこさんちのジェニーちゃん&ダッシュくん(ナオミさんのブログからパクリ(^^ゞ)

201011071721136a9s.jpg


コロンママさんちのコロンくんも去年会ったね~♪

dh 030

そしてパールくん

dh 033

ぷりんママさんちの空くん、はじめまして

dh 044

ナオミさんちのららちゃん3度目のご対面

dh 024

何時も会ってます!(笑)ぶぶさんちの可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん

dh 042

そしてさくちゃん

dh 016

沢山の綺麗なお花とパピヨンに囲まれてランチ&お喋り~♪
優雅で楽しく素敵な時間です(*^_^*)

dh 025

dh 013

dh 014

この後、シフォンケーキとティーをいただきました
お隣のワンコNGのカフェも素敵なんです(*≧m≦*)

dh 022

お庭にもお花が沢山~☆

dh 023

さて、次はレスパール藤が鳴でランランラ~ン
↓ここに住んでるカモさんたち!いつも仲良くランランラ~ンなんです(笑)

dh 046

さくちゃん、よく走ったね~

dh 080

空くんと一緒に~楽しそうやね♪

dh 083

dh 064
メチャ楽しいでしゅ♪

dh 086
もうお終いでしゅか?まだ走りたいよぉ~

さくらは何回も何回もボールを追いかけて走るので、皆さんにさくらちゃん凄いねー
よく走るねと言われたね(笑)

集合写真はなかなか足並みが揃わなくて
あっち向いて、こっち向いて(笑)

dh 050a

dh 051ajpg

dh 059

とても楽しい1日でした!
皆さま、ありがとうございました♪
お土産も沢山ありがとうございました!(^^)!
又来年もお会いできたら嬉しいです(*≧m≦*)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

桃ママさん~
オフ会、お疲れ様でした!
さくらちゃんもお疲れ様~
今回ボールを追いかけるタフなさくらちゃんの走る姿を
初めて見たのでびっくりしました!
優雅に歩くさくらちゃんのイメージがあったので・・・

ささみのおやつ、どうもありがとうございました!!
家に帰ってさっそくお留守番の子達にあげました
まだないのかと催促されてしまいました・・・
とても美味しかったようです!

また来年お会いできる日を楽しみにしています♪

NoTitle

桃ママさん
お疲れさまでした

さくらちゃん
すごい元気でびっくりしました(*^_^*)
遊ぶのがすきなんですね。
お天気も良くてほんとうよかったです
うさぎのオフ会があることがわかってびっくりしましたね(*^_^*)
また来年もご一緒できたらよろしくお願いします
ジャーキーおいしかったようです
ありがとうございました♪

NoTitle

さくらちゃん、走ってますねー。
見かけよりもずっと、さくらちゃんはタフですよね。
この翌日に滝まで登ったんですよね。
桃ママさんも見かけよりもタフだわー。

いいお天気の中、きれいなお花に囲まれて、
たくさん遊べてよかったね、さくらちゃん!

NoTitle

桃ママさん、お疲れ様でした~@^ェ^@
お写真どれも素敵に撮ってあり、改めてお店の良さを
実感しちゃったわ。

さくらちゃんの若さと元気さには驚いちゃったわ♪
桃ママさんのブログで、いつも楽しそうに走っている
さくらちゃんを見ていたけれど、あの運動神経の
良さと体力には驚き!@^ェ^@
オデブで運動オンチなららを見慣れているので、
感激しちゃったわ~☆
また来年も可愛い姿を見せてね~♪

今週末も頑張って!(*≧m≦*)

NoTitle

桃ママさん♪
こんにちは~
書き込みありがとうございました!
さくらちゃんのボールを追いかける華麗な走りには
うっとりでした~( ̄∀ ̄*)
空はドロンチョでボールをおいかけまくっていましたが
さくらちゃんはずっと綺麗なままでしたね~。
それと、手作りジャーキーありがとうございました。
帰ってから、5匹で争奪戦でした!
では、またお会いできるのを楽しみにしています♪
また空とボールで遊んでくださいね!

NoTitle

桃ママさん
こんにちは!
オフ会ではお世話になりありがとうございました。
ひとみしりの激しい私e-3はあまりお話できなくて…
ちょっと残念でした。でも免疫ができたので今度は大丈夫ですe-420

さくらちゃん。おとなしくておしとやかでかわいいイメージだったんですがe-266
ボールを追いかける姿を見てびっくりしちゃいました。
活発なんだ~e-404
うちのチロルは落ち着きがなくて…
集合写真、まともに撮れなかったのが心残りです。
もう少しおとなしくしてっておもちゃいます。

ジャーキーありがとうございました。
毎日少しづつ与えてたんですが
ちょうだい ちょうだい まだちょうだいとおねだりの連続でした。
最後もうないよって袋みせてやったらクンクンしながら袋
なめてましたe-350
母さんに似て太めなのでご飯を少なめにしたら
待てないらしく餓えたように食べます。1度に減らすのは
かわいそうですね。私もそうだしe-330

次回お会いする時はちょっとスマートなチロルと私になってれば…と思います。

NoTitle

可愛い子たちが わさわさ 見てるだけで 和むよ
素敵なカフェね こんな感じこちらではないよ 長いしそう
みんな 楽しい時間良かったね 元気で会えることが最高だよね
さくらちゃんも 良い笑顔だね

NoTitle

わぁ~っ、パピちゃんが一杯v-364
みんな可愛いですね~

パピちゃんとお花って、凄く合っているような気がしますv-353
コギとお花は・・・合わないな・・・v-393

まっこさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
オフ会、お疲れ様でした~
そして、今年も会えて嬉しかったです♪

優雅に歩くさくら?(笑)
走るの大好きで、実は後足のふともも、メチャ筋肉ついてます(^^ゞ

ささみジャーキー、少しでごめんね~
まっこさんちなんて皆に行き渡らないし、あっという間になくなったでしょ(笑)
ジャーキーメーカーはメチャお薦めです!(^^)!
安心して食べさせれますよ~

コロンママさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
オフ会、お疲れ様でした~

さくら、走るの大好きで結構体力あるんです(^^♪
身体は筋肉質でがずっしりしてるなんて
小さい顔とフワフワのコートからは想像つかないでしょ?(笑)
今度、抱っこしてみてくださいね(^_-)

こちらこそお土産ありがとうございました!
来年もお会いできたらイイですね!(^^)!

ミックママさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
もももさくらも筋肉質でタフなんですぅ・・
自分が体力ないので、お嬢たちは小さい時から沢山走らせてスポーツウーマンに育てたのですが・・
最近はお嬢たちを見習って、ママも体力つけるようにしてまーす!(^^)!

ナオミさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
お疲れ様でした~
あのお店、素敵ですよね(*≧m≦*)

さくらは走るの大好きで体力あるんですー
小さい時から友達ワンズと毎日走らせていたので
我が家はもももさくらも筋肉質ワンコ(笑)
抱くとずっしりしています。
今度抱っこしてみてね(^^♪
来年もお会いできますように(^_-)-☆

ぷりんママさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
お疲れ様でした~

さくら、ボール遊びが大好きなんです♪
空くんも大好きなんですね(^^♪
さくらもよく胸のコートをドロドロにして走っていますよ~

ジャーキー、5パピもいたらあっという間になくなったでしょ(笑)
もっと沢山入れれば良かったなんて(^^ゞ
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
又来年もお会いできたらイイですね~(*^_^*)

ちろままさ~ん♪

遅くなってごめんなさいっ
こちらこそお世話になりありがとうございました!(^^)!
席が離れていたのであまりお話できなくて残念です。

えっ、さくらがおとなしくておしとやか!?(@_@;)
ワンコにフレンドリィでないのでおとなしく見えたのでしょうか(^^ゞ
ボールを追いかけるのは大好きなオテンバちゃんですよ~(笑)
チロルちゃんはにこやかでフレンドリィな感じがしました(^^♪

こちらこそお土産ありがとうございました!
ふふっ、ワンコとママの体型似てる方が多いですよね(笑)
うちは2ワンとも筋肉ワンコなので、逆にママが見習わなくてはです(^^ゞ
チロルちゃんとままはでぽっちゃり可愛いでそのままで良いと思いますよ(^_-)-☆

ミチコママさ~ん♪

素敵なカフェで可愛いワンコたちに囲まれるって幸せですね~(*^_^*)
ずーと長居してたかったけど、時間もあるしワンコも楽しませてあげなくてはねー
1年の1回でもずーと会えたらいいですねっ♪

Rockyママさ~ん♪

パピヨンが沢山いると華やかなんですよ♪

パピヨンとお花はホント合ってると思います!(^^)!
コーギーとお花も似合いますよ~
ワンコとお花は似合うって(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

布引の滝でマイナスイオン~(*≧m≦*) «  | BLOG TOP |  » モデルしたよ~(*≧m≦*)

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
