topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


モデルしたよ~(*≧m≦*) - 2010.11.04 Thu

日曜日はえるみたーじゅでカレンダーの撮影会
ぶぶさんファミリー、パルママさん、おちょままさんと先にランチして、2時から可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん、もも、さくら、次に連くん、倫ちゃん、お蝶ちゃん、お蘭ちゃんの順にモデルさんスタートです♪

↓さくちゃん、金髪似合い過ぎ(*≧m≦*)
メチャ固まってます。。ブプッ(^_-)-☆

dg 039aa


えるみたーじゅのワンコルームは撮影会に使われるので、この日は一般席でランチ~

dg 002a

パスタもフワフワオムレツも凄いボリュームで美味しい~♪

dg 006

dg 011

いつもと様子が違うので、今日は何事かしら?とさくちゃん

dg 014

ハイ!撮影の順番が回ってきましたよ~
沢山の衣装が用意されていたよ

dg 040

さくちゃん、ポーズ決まってるね~(^_-)-☆
テーマは学校です。

dg 023

dg 024

ももちゃん、端午の節句
金太郎さんの恰好してま~す(*≧m≦*)

dg 029

控室で私たちの出番はまだかしら?と優雅ちゃん、葵ちゃん(*^_^*)

dg 030

コレ、一番受けました~(爆)
町のお医者さんがテーマでももちゃんが先生、さくちゃんが看護師
さくちゃんはカツラをかぶせられてる間中固まって、ずーーーと同じお顔してました!(^^ゞ

dg 038a

このお顔がなんとも言えず可愛いなぁ~さくちゃん(*≧m≦*)

dg 039a

dg 036

とっかえひっかえで少々お疲れのお嬢たち・・

dg 046
なんで・・なんでさくらがこんな恰好されるでしゅか?
ママ・・酷いでしゅ(-_-;)
さくらを誰だと思ってるでしゅかーーーーー(ー_ー)!!


dg 053
さくら、リスじゃないでしゅ

これは森の中というテーマでリスに変身中のさくちゃん(#^.^#)
リスちゃんもお似合いですよん(笑)

dg 054

芸術の秋ではバレリーナになったよ~ヽ(^o^)丿

dg 056

沢山の衣装に着替えて、お嬢たち、他のパピちゃんたちもお疲れ様~
いろんな恰好が見れて楽しかったよ~♪
カレンダーの出来上がりが楽しみ(*≧m≦*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

ちょ・・・!ナースなさくらちゃん可愛いすぎやしませんか!?
写真飾りたいですぅ♪

デニムのスカートも、リスさえも似合ってるv-10

で・・・ももちゃん・・・なんで金太郎v-12

NoTitle

さくら嬢☆金髪似合ってます♪超カワイイ♪♪
一瞬、人間かとっ☆

さくらちゃん学校バージョン

すげぇーー!
ランドセルがちゃんと
さくらちゃんサイズじゃないっすか!!

いいな~
ぷ~も入学させたいな~
カレンダー用の写真か~

月が変わってもめくりたくなくなりますね(笑)

さくらちゃん学校バージョン (訂正)

すいません。
「名前なしの謎の投稿」してました。

きゃわいい~☆

さくらちゃんのナースのも驚きましたが入れ歯が・・・。
歯科医なんですね♪
しかも、りす仕様は、めちゃうけるv-411
ももちゃんは何故に金太郎・・・v-414
出来上がり楽しみですね。アップ楽しみにしていますv-392

NoTitle

可愛いね~♪学校がテーマなの みんな上手ね 金髪も ポーズもバッチリだよ~☆でき上るのが楽しみね~☆

NoTitle

きゃはは~っ!!
さく姉ちゃんもママさんに遊ばれちゃうですのだね^m^
ボクのmamも時々わけのわからないことをするのだ^^;
でもね、さく姉ちゃん、とってもお似合いなのだ~♪

そしてぇ~絶対、絶対、ボクのmamに言っちゃいけないんだからね!!

NoTitle

かわいい~~~v-10v-10
カレンダーになるんですね。楽しみv-238

その年が過ぎても宝物ですねv-254

NoTitle

きゃはは~金髪さくらちゃんに思わず笑っちゃった~
けど、よくよく見たら、結構似合ってて可愛いかも~

それにしても、撮影用の衣装たくさん用意されてたんですね!!
色んな衣装が着れて、ももちゃんも、さくらちゃんもよか…って本犬達はあんまり喜んでなく、ママさんが一番喜んだかな!? (笑)

かわいいっ

フタリとも
なんてかわいいのかしらぁ。
金太郎さん、ウケましたw
ピンクのナースさん
かわいい~~
ももちゃんのナースも見たかったわ。

NoTitle

おもしろー!!
金髪さくらちゃん、似合いすぎです。
できれば、さくらちゃんの金太郎も見たかった(^m^)

カレンダーができたら、またupしてくださいね。
楽しみ~♪

子虎ママさ~ん♪

>ちょ・・・!ナースなさくらちゃん可愛いすぎやしませんか!?
写真飾りたいですぅ♪

ありがとう~♪
親ばかですが、私もメチャ可愛いと思います(^^♪
どうぞ、写真お持ち帰りくださいませ~(笑)

ももちゃんは5月生れなので、丹後の節句でした(≧m≦)

さくちゃ~ん♪

そうでしょ!
まるでお目目の大きい人間みたいに見えますよね(笑)
このカツラ、欲しいーーーー(*≧m≦*)

尚さ~ん♪

舞台の小道具が凝ってて楽しかったです♪
お嬢たちも最初は何何??という感じで
楽しんでいたかどうかは??ビミョウ(笑)

来年はぷーちゃんも挑戦だぁ~(笑)

桃香&さくらママさ~ん♪

ホントに舞台の小道具が凝ってて楽しいでしょう~?(笑)
あはは~さくらりす、受けますか!?ヽ(^o^)丿
ももちゃんは5月生れなので、丹後の節句だそうです(^^♪
できあがりが楽しみ~♪

ミチコママさ~ん♪

うふっ、可愛いでしょ(笑)
1~12月までいろんなパターンがあって楽しかったですよ♪
出来上がりが楽しみ~

roche さ~ん♪

さくら、ママたちにメチャ遊ばれたでしゅ(-_-;)
ママは可愛い~ってキャーキャー楽しんでいたでしゅ(ー_ー)!!
                        By さくら

このカレンダーは楽しいから、ロシュくんも来年はどう?
そちら方面のドッグカフェでもしてるかも!(^^)!

あられっぴさ~ん♪

カレンダー、とても楽しみです♪
その年が過ぎても、ずーと宝物ですね(*≧m≦*)

プーちゃ~ん♪

金髪さくら、笑えるでしょ!(笑)
似合い過ぎてて、なんだかお目目の大きい人間の女の子みたいに見えてきて~(*^_^*)

小道具や衣装が沢山用意されてて、ママが一番楽しみました!(*≧m≦*)

♪yumichan~♪

>フタリとも
なんてかわいいのかしらぁ。

ありがとう~♪

金太郎もナースも受けるよね!(^^)!
医師なしで、2人ともナースにすれば良かったかな(*≧m≦*)

ミックママさ~ん♪

さくら、金髪似合い過ぎですよね(≧m≦)
金太郎さくらですか!?

〝ミックママしゃん、さくら、りすさんまででしゅ(ー_ー)!!”
                       By さくら

カレンダー、できあがりが楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

今年も会えたね~♪パピヨンオフ会in岡山 «  | BLOG TOP |  » コスモス~☆

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
