topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


西宮ヨットハーバーへ~♪ - 2007.04.17 Tue

日曜日はお天気も良く~お嬢たちを連れて、西宮のヨットハーバーへ行って来ました

nisinomiya.jpg



ちょうど、着いたらランチタイム!
バルカヴェーラでイタリアンのランチお天気が良いのでテラスでお食事!

・・って言うか~実は店内に座っていたら、隣に若いお洒落した女性(20歳前後位?)が2人可愛いパピヨンを連れてきたのデス。
私が可愛いパピヨンが来たよって言うと、さくら興味津々でご挨拶に行ったの~
可愛いパピちゃん好きなさくらはフレンドリィに挨拶に行ったのに、パピヨンも女性もしらんぷり。。
おまけにお洒落なキャリーバッグに入っていたチワワがさくらにガウガウ言ったので~
さくらも負けじとガウガウ(><) 即、ももも応援に参戦!!
チワワも勝気ですが、甲高いさくらと太いもものワンワンの声の方が店内に響いて~
私たちはテラスに出るはめになりました~!!
でも天気良くお花綺麗だったし、テラスの方が気持ち良かったわぁ~

若い女性は結局一言も何も言わず。。
何か一言言わんかいっ!!と思いました
パピヨンもチワワも飼い主に似て

nibareucouvela.jpg

気を取り直して、お料理は美味でゴザイマシタ♪

nibalanti.jpgnibalanti1.jpg
nibalanti2.jpgnibalanti3.jpg

それからヨットハーバーに~沢山の人とワンズがいて♪
可愛いヨーキーちゃんたちがご挨拶に来てくれたよ

niyoyoki.jpg

西宮ってなんてヨーキーが多いのって思ったら、ヨーキーのオフ会でした

niyoyoki1.jpg

さくらも上機嫌だねっ!!

niyosakura.jpg

ももも楽しそうだね~♪

niyomomo1.jpg

いろんなワンズに会ったし

noyomomo.jpg

さくらはここでもボール遊び

niyosakura1.jpg


niyosakura2.jpg


niyosakura3.jpg

可愛いダックスのパピーちゃんにも会いました♪

niyodsakuratita.jpg

ティラミスちゃん、メチャ可愛いでしょ!!

niyotiramisu.jpg

ヨットハーバー、ロケーションも良く沢山の出会いもあり、素敵な所でした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたママさん こんなステキなところで
美味しそうなランチ いいですねぇ☆
ランチ 全部拡大しました!食べたいなぁ~ジュリッ!
モモちゃんもさくらちゃんも楽しかったみたいで
いっぱい遊べてよかったねぇ!
こんなに喜んでるお顔大好き~♪

初めまして。

桃ママさん、初めまして~。
先日はHPにご訪問ありがとうございました。
ラムママさんのところで良く拝見してましたよ~。
ブログ拝見してると・・ホント、お近くのようですね。(^▽^)

それにしてもお出かけいっぱいされてますね~!
西宮ヨットハーバー、我が家も実家が近いのでたまに行きます~。いい所ですね!
明石のお花見も素敵♪
桃ちゃんもさくらちゃんもフレンドリーで他のワンちゃんと遊べて楽しそうですね~。
我が家のお嬢さんは犬見知りが激しいので、苦労してます~。(^^;

これからもどうぞヨロシクです~。

ヨーキーちゃんのオフ会してたんですか~
そりゃぁヨーキーちゃんいっぱいの事でしょう^^
ももちゃんもさくらちゃんもたくさんの
わんちゃんにも会えてよかったね♪
ヨットハーバーって本とロケーションいいですね 素敵。。
ティラミスちゃん何ヶ月位なのかしら??
まだまだベイビィー顔で可愛いはぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は ありがと~

ヨットハーバーにドッグカフェ・・・
セレブで素敵な感じだわ~~~。

ヨーキーちゃんも可愛いわね・・
最近どんなワンちゃん見ても
美味しそうに見えるわ・・(* ̄ρ ̄)ジュルッ

西宮ヨットハーバー、いいお天気で
ロケーションも良くてランチも美味しそうだし、いいな~♪
ワンコOK!のお店なんだ~^^ 
桃ママさんよくご存知ですね

たくさんのワンちゃん達と会えてももちゃん、さくらちゃんも楽しそうですね(^^)

素敵~♪なんて 素晴らしいロケーションなんでしょう ランチも美味しそうで お店も
好みだわ♪さくらちゃん ワンピが良く似合って可愛いね~
ワン子達も周りの景色に 溶け込んで とても良い感じ
行きたい~(笑)

ヨットハーバー

素敵なヨットハーアーですね。 トッポパパは一度もヨットに乗ったことはありませんが、春の海でヨットのサイリングを見ているだけでいい気分になります。
海の近くでの散歩は、ワンちゃんも開放的になるのか、ワンちゃんたちは、みないい顔していますね。

りょう太&あゆきママさ~ん♪

ここ、前から来たかったのですが、やっと来れました!!
素敵な所でしたよ~♪
もももさくらも楽しそうでしたね^^
ワンコの笑顔いいよね!!

こまつママさ~ん♪

はじめまして!!
もも&さくらのブログにご訪問ありがとうございます!!
なんだか多分同じタウンですよね??(笑)

西宮ヨットハーバー、はじめてなのですがメチャいい所ですね♪
さくらもそんなにフレンドリィと言うほどでは~
時々ガウガウです(笑)
こちらこそ、よろしくデス☆

プーちゃ~ん♪

割と点々とヨーキーがいたので、オフ会とは思わず、
なんでこんなに多いの~?
って思っちゃった!!(爆)
もも&さくらもお出かけしていろんなワンちゃんに会うの
楽しいみたいデス♪
ティラミスちゃんは6ヶ月くらいみたい~^^

めぐさ~ん♪

こちらこそ、ありがとう!!
ヨットハーバーにカフェ、うんうんセレブな感じだねっ(笑)
この辺りに住みた~いと思っちゃった!!
ブプッ、まだワンコが増えるのかな~(爆)

ラムママさ~ん♪

以前から行きたかったの~
ホント素敵な所でした♪
のんびりまったり何時間でもいれそうよ~^^
又、行きましょうねぇ(*^^*)
もも&さくらも上機嫌でした!!

ミチコママさ~ん♪

ここはセレブなミチコママもきっとお気に召しそうデス☆
ランチも美味しいし~
殆どの人がワンコ連れでしたよ^^
ブプッ、今年はこちらに来ないとね!!

TOPPO PAPAさ~ん♪

ヨットに乗って風を切って走る~素敵ですよね☆
傍から見るだけでも気持ちいいものデス!!
ワンちゃんたちも海と綺麗な広々した芝生の中で楽しそう
でしたよ~♪

またしても美味しそうなランチに
私はお腹がグーグーいっております(笑)
ヨットハーバーステキ.。゚+.
2ワンも楽しそうでよかったですね♪

ステキな場所ですね。パピヨン&チワワちゃんとはお友達になれず残念でしたぁ・苦笑。
ヨーキーは、近所に1ワンしか居ないみたいで
見たこと無いです。
写真、すごい人のようですが、
どんだけいたんでしょうか?

最後はさくらちゃんもももちゃんも楽しく過ごせてよかったね。
いろんな人がいろんな考えでいろんな飼い方をしてると思いますが、
一言が有るか無いかでずいぶん違うのにね。
(180度変る時だってあるよね)
どうせならワンコも人間も気持ちよくすごしたいですよね。

前回に引き続き水のあるところですね。
暖かいんでしょうね~。
こっちはまだ水辺をみるとブルルってなっちゃいそうです。

いいところですね。

神戸は、海も山も近くって素敵なところが
多いですね。何度も遊びにいきたいなー。
ワンちゃんは、飼い主に似るのかなぁ?
せっかく出会えたのに一言あってもいいのにね。いろんな飼い主さんがいますね。
でもそんなこと気にせずさくらちゃん 
ボール遊びで絶好調!!桃ちゃんも楽しそう。
楽しい時間が過ごせてよかったですね。

まけおかんさ~ん♪

この日のランチはマジ美味しかった~♪
お値段もランチにしては(@@)だったけど!(笑)
ヨットハーバー近くに住みたいって思いましたよ^^

らりさ~ん♪

え~らりさんちの近くヨーキー少ないのね~
!?
ヨーキーは割りと人気犬種で多いけどね!
100匹近くいたかも~(笑)
ダックスと違って大人しかったデス^^

kuroさ~ん♪

ワンコ飼っている人って割りと気楽に話す人多いけど、
違っていました!この方々は!
私はお洒落って書いたけど、主人は○○商○風ってました!(爆)
この辺りでは知る人ぞ知るみたいデス(笑)

おみたんさ~ん♪

4~5月の気候の良い時に神戸にいらしては~?
これからは山も海も素敵ですよ~♪
まっ!いろんな方がいますので~(笑)
でもマジ、テラスの方が気持ち良かったデス^^


管理者にだけ表示を許可する

さくらモデルデビュー&リンちゃんカフェデビュー!! «  | BLOG TOP |  » 桜~桜~桜♪

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
