topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモス~☆ - 2010.10.28 Thu

先日、お天気悪かったけどちょこっと有馬富士公園へお出かけ~♪
思いがけず、コスモスが沢山咲いていました。
能勢では残念だったので、ラッキー~(*≧m≦*)

de 029


ランチは船坂のカフェで~
ここも凄い人気で店内は満席だったけど、テラスは大丈夫でした!

df 007

ちょっと殺風景ですが(笑)広々してるし、ワンコをつなぐフックがあったよ

df 004

ランチは家庭のお味で美味しい(*^_^*)
でも・・テーブル・・タイルが剥がれてたりして、ちょっと・・
折角の美味しいランチがちょっと残念(--〆)

de 002

de 003

お嬢たちはそんなの関係なく、馬のアキレスをカジカジ~
って1ヶしかなかったのよね(^^ゞ

df 014

ももちゃんがあたしにもかじらせてと

df 016

でも渡さないさくちゃん・・最後は力ずくで奪ってましたわん(笑)
取ったり取られたり、そんなのを3回くらい繰り返していました(#^.^#)

df 017

それから、お散歩に有馬富士公園へ~
コスモス、沢山咲いていたよ~!(^^)!

df 047

df 059

df 035

de 039

最後はランで〆だね(^_-)-☆
キャー、さくちゃん、おもろい顔して走ってる(笑)

de 044

de 048

ももちゃんも楽しそう~♪

de 052aaa

お二人さんとも、必死で嬉しそうなお顔して走ってるのは、行く手におやつがあるから(笑)
最近はももちゃんはお歳のせいかこうでもしないと走らないの~
若さと健康の為にたまには走らせなくっちゃね!(^^)!

df 085

よく走って、心地よく疲れたみたいで、帰ってから気持ち良さそうに眠っていました



                                                



久しぶりに生花で秋のアレンジ(*≧m≦*)
木の実、ピンクッション、ネリネ、けいとう、ピぺリカム、などなど沢山入れました。

df 115

でもね・・我が家には生花を食べるプチモンスターちゃんがいるの(ToT)/~~~
三毛猫のミユちゃん・・現行犯

df 179

ミユちゃん、あまり食べないでねっ(^^ゞ



                                             



昨日の讀賣新聞の34面にでデカデカと出てたコラーゲンの広告・・
㈱ロ○○スモ社長、○田幸作氏
↓の男性62歳って信じられる~??(*≧m≦*)
とてもじゃないけど40代前後くらいでしょという感じでしょ(ToT)/~~~

7a1d6849-s kousaku

そして、こちらも同一人物だそうですが・・↓
こちらは62歳にしては若いけど、そうかなと思えるよね(^^ゞ
私には↑と↓が同一人物には見えないのですが・・皆さまは見えますか??

main_200 kousakuphoto kousaku

確かにメチャ似てる~
でも、雰囲気と眉と体型が違うんだけど~( ̄▽ ̄:)
眉が上の人は直線、下の人はカーブかかってる
体型、上に人はガッチリというかぽっちゃりというか背広がパンパン
下の人はスラッとしてるんですけど~
同一人物に見えないのは私だけかな~??(;一_一)
どうでもイイけど、メチャ気になる~~~(*≧m≦*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

今回のコスモスはとってもキレイでよかったねv-10
ランチも美味しそう♪

秋のアレンジ、すばらしい~お上手v-34
でも食べられちゃうのねv-12
かわいいから許しちゃう(^^)?


この人みたことある!
同一人物っぽいけど・・どうでしょう?
メイクを変えたか痩せてみたか・・
それとも写真の修整?
にしても若いですね~v-12

やっぱり

さくらちゃん、ももちゃんの方が、コスモスにぴったりのお嬢様v-52達だわ~!

有馬富士公園って、北区なんですか?とっても奇麗v-345

NoTitle

お嬢様v-387のアイコンが。。。e-263
失礼しました。

NoTitle

やっぱりクリックしたのと違うのが。。。(涙)

コスモス逃しませんね~

無事
「コスモスリベンジ」よかったっすね!

さくらちゃん
めっちゃ
「笑顔が止まRun」状態でしたね(笑)<可愛い

NoTitle

桃ママさんちに猫が居たとは・・・。
ミユちゃんていうの?
生花食べるんですね(*_*;
コスモス綺麗に咲いてますね✿

コスモス

いろんな色のコスモス かわいいねv-22
お嬢様達とマッチしてるv-218

NoTitle

今度はコスモス成功でしたね♪
有馬富士でこんなにコスモスが咲いているとは!

私は今年はコスモスを見ないで終わりそうです。。。

この人見たことありますよ。
同一人物ですよね。
写真技術の素晴らしさを感じるってことで・・・(^m^)

NoTitle

コスモス、今回は満開ですね(爆)

カフェお料理美味しそうですね~でも確かにテーブルが( ̄▽ ̄;
お食事は食器や席の雰囲気も味のうちに入りますものね。
せっかく美味しいのにもったいないっていうお気持ちめちゃよく分かります。

ももちゃんもさくらちゃんもめちゃ楽しそうに走ってますね♪
うちは優雅ちゃん以外走りません(^_^;)

フラワーアレンジメント素敵ですね♪
わたしはま~~ったくセンスがないのでお花系は観るのみです(笑)

同一人物でしょうね。
鼻の形が同じだと思います。上の写真のほうがお肌のツヤやよくて断然若い感じ。
下の右側は実年齢よりは若いけどまぁそれなりかな・・・って感じですね~

NoTitle

綺麗なコスモスですね~
リベンジ成功、おめでとうv-221

わぁお、ミウちゃん登場ですかv-364可愛い~
うちもアンちゃんが来てから、お花も植木も置けなくなってしまいましたv-404

写真の人、若い時とその後の同一人物に見えますv-416

あられっぴさ~ん♪

思いがけず、コスモスが沢山咲いていたので、ラッキー~♪
やっぱ、日本人は秋はコスモスですね~(笑)

ミユちゃんは食べたり引っこ抜いたり・・(><)
毎日チェックしています(^^ゞ

顔は確かに似てるんですけど~
上は今風顔、下は昭和顔ですよねっ
修正なのかな・・??それとも息子??(笑)

サッちーさ~ん♪

有馬富士公園は三田なんですよ~
自然がいっぱいで素敵な公園です(*^_^*)

尚さ~ん♪

やっぱり日本の秋はコスモスですね~(笑)
さくちゃんはホント走るの大好きです!(^^)!

桃香&さくらママさ~ん♪

そうなんです!
我が家には猫がいるんですよ(^^♪
生花をすぐ食べちゃうの
引っこ抜いたり・・困ったちゃんです(^^ゞ

あんさ~ん♪

日本の秋はコスモスやね~♪
お嬢たちもお花大好きみたいです(笑)

ミックママさ~ん♪

そう!有馬富士公園にこんなにコスモスが咲いてるなんて~(笑)
日本の秋はコスモスなくして語れない。。(*^_^*)
えっ?コスモス見なかったのですか?(@@)
シティマダムは夜とビールがお好き?ヽ(^o^)丿

同一人物ですか~?
上は今風顔、下は昭和顔だと思いません??
加工なのかな??

ぶぶ&かれんさ~ん♪

あはは~思わぬ所に咲いていました!(笑)
このカフェ、テラスはおまけという感じですね(^^ゞ
お店の方は全然意に介していないようで・・
このテーブルどうやったらこんなにタイルがぽろぽろ落ちるのかしら?と思うほど・・(;一_一)

ももも最近1人では走らないの~
そう言えば、可憐ちゃんが走ってるの見たことないかも・・(^^ゞ

鼻の形は全く同じなんだけど~
上は今風顔、下は昭和顔ですよね。。
加工なのかな?息子かなとか?(笑)

Rockyママさ~ん♪

先週、農業公園でも沢山咲いてましたけどね(笑)
やっぱ、コスモスはイイナ♪

アンちゃんもなのですね~
このアレンジのお花まだもってるのですが、毎日チェックして直してます(^^ゞ

皆さん、同一人物という意見ですね。。
どう見ても上は今風顔、下は昭和顔なんだけどなぁ~?(^^)?


管理者にだけ表示を許可する

モデルしたよ~(*≧m≦*) «  | BLOG TOP |  » コスモスを見に行きまし・・(ー_ー)!!

FC2カウンター

 

現在の閲覧者数:

プロフィール

Kei

Author:Kei
もも
2002.5.21 長女
ミニチュアダックス
大阪府出身
好き 食べ物、ママ、散歩

さくら
2005.2.12 次女
パピヨン
徳島県出身
好き ボール遊び、お洒落、お出かけ

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Link
